市川海老蔵【ブログ】

  • 芸能人・有名人
    • 2751641
    • Y
      23/04/03 15:21:32

    >>2751640
    うんこの子は確かなギャルしてた。
    あと人に頼らず1本技で行く子だから、
    そこらへんにいるギャルとはちがうよ。

    逆に見た目が真面目そうな子に頼られてたよ。
    田中有希ってわかりやすい子で興味がない授業だとテストにもでないからわかりやすい。他の子は授業でてなくても単位がほしいから真面目に勉強してる子にノート借りてテストだけ参加したりもしてたらしいが、田中有希の場合それがない。捨てたものはテストに参加する気もはなっからないような単位の取り方してたから清い現役大卒業者だよ!

    • 0

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ