市川海老蔵【ブログ】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 2749678件) 前の50件 | 次の50件
    • 22/10/12 09:59:37

    >>2749066
    ダメだけど、少し離れたところで下ろすんじゃない?やっと普通に行けるようになったのでは。

    • 3
    • 2749073
    • コリアンダー(秘密の富)
    • 22/10/12 09:59:13

    >>2749071
    車忘れて帰るってどう言う事!?
    帰りは40分かけて歩いて帰ったの?
    昨日は一日自転車に乗ってぶらぶらしていたような感じだが。

    • 12
    • 22/10/12 09:58:41

    まだ布団から離れられないわたしいます
    またか!気持ち悪いな

    今朝は登校が早いも海老蔵の都合でしょ、本当に行く時間に更新出来ないと思ったから早目にしたんだわ

    • 15
    • 22/10/12 09:52:45

    車置きっぱなしのことを、何時間も経ってから気が付く? 初期の認○症かしら
    どうせ、車を取りに行ったように装い、徘徊した言い訳だと思ってあげたいけど(笑)

    • 19
    • 22/10/12 09:39:45

    今の心境を少し話せる相手?
    いきなり来て話をしたら迷惑よ
    いたと書いてブログに載せる神経は信じられないよね

    • 23
    • 22/10/12 09:30:24

    海老蔵は早く歌舞伎役者を廃業して欲しい
    ブロガーとして生きて行くぶんには
    歌舞伎界に迷惑がかからないから

    • 21
    • 22/10/12 09:28:53

    >>2749065
    アイス自体は、好きだから、たまに利用するし、店舗は割合空間が広く悪くないと思うが。

    よく分からないのでお調べします、とか、お待たせしてすみません、お問合わせありがとうございます、など、言葉を出して貰えると、だいぶ気持ちが変わるのに。

    改善して使いやすくなれば良いと思った。

    • 4
    • 22/10/12 09:15:49

    今、羽鳥さんの番組で世襲に関してやってるから海老蔵君は勉強した方がいいよ

    • 12
    • 22/10/12 09:15:03

    >>2749060
    7時くらいに出る時は、バス
    だいたい車は、ダメでしょ!青学は

    • 9
    • 22/10/12 09:07:14

    >>2749056
    あの一家のお気に入りだけあっていい加減な店なんだ

    • 11
    • 22/10/12 09:01:43

    盗撮やめたら?近寄れない癖に大嘘つきブログ朝から何も変わらない

    • 16
    • 22/10/12 09:00:47

    >>2749054
    舞台終われば地方なら温泉へ直行。リラックスばかり。

    • 12
    • 22/10/12 09:00:16

    >>2749058
    情弱ね。少しは勉強したら?

    • 2
    • 22/10/12 08:59:26

    >>2749055
    家でシャワーなんてするわけない。ジムで、最初にシャワーなんじゃない。

    • 14
    • 22/10/12 08:58:07

    >>2749057
    バスで行くと早くなる。海老蔵が送ると少し遅くも良い?子供が普通に登校して、普通にちゃんと勉強して、友達と仲良く過ごす。これだけで、親は楽よ。
    そのためには、しっかり躾して他人に迷惑をかけない暮らしができることが大切。海老蔵流や春美流では大変ね。

    • 11
    • 2749059

    ぴよぴよ

    • 22/10/12 08:46:55

    匿名使えなくなるの?


    海老蔵、ニコルトピ移動して

    • 0
    • 22/10/12 08:43:50

    自分の都合で、子供の登校を早くさせたり遅くさせたり。

    • 16
    • 22/10/12 08:43:07

    海老蔵家が時々利用しているアイス屋さん、当初対応がひどかった。

    持ち帰りたまにしていたから、それができるなら、と問い合わせるとテイクアウトはし
    てない、とのこと、人により対応を変えているのかと良い気持ちがせず。また無理やり
    持って帰っているのかとも。

    さらに税率を聞いても、全く分かっておらず何も返答できない。
    イートインと持ち帰りで8%、10%変えているのかと数字を教えて聞くと、急に8%です
    、どちらも同じにしている、と。

    それは考えにくいから、と何度か話すうちに、レシートにもどこにも記載が無く、分からないまま適当に答えていることが
    判明。
    分かる者がまだ来ていない、とのこと、後に、全て10%でとっていることが分かった。

    税金の記載や顧客対応改善等を求めたが、あまり話しが通じず期待できそうにない感じ
    であったため、第3者機関に相談、そちらから言ってくれるとの事。

    その後、税率も分けて記載するようになったようで、良かったが、接客対応が改善した
    かどうかは分からない...。

    • 22
    • 22/10/12 08:35:49

    >>2749050
    家でシャワー浴びてってのは嘘くさい。

    • 14
    • 22/10/12 08:32:03

    >>2749046
    居ても立っても居られないから 逃げるんだよ
    で、勢いつけて舞台に出る
    明らかに、下手だから
    自分が終われば、サッサと逃げるんだよ

    • 24
    • 22/10/12 08:30:21

    >>2749050
    脇汗?
    今から、スルんだよ

    • 5
    • 22/10/12 08:30:08

    >>2749049
    まだ、人間に進化できてないから徘徊なのね。

    • 11
    • 22/10/12 08:29:46

    >>2749047
    走った後のシャワー最高
    シタ後のサウナ最高

    • 9
    • 22/10/12 08:29:10

    自転車で汗かいたから、トレーニングの前にシャワー?勸玄にもシャワーでもさせる癖つけたら良いのに。
    不思議だわ。この寒さなら、自転車、スロー歩きでは朝はそんなに書かないと思うよ。

    • 12
    • 22/10/12 08:27:11

    >>2749048
    甲殻類から哺乳類

    • 3
    • 22/10/12 08:26:05

    >>2749045
    海老から猿になる
    格上げ?格下げ?

    • 10
    • 22/10/12 08:25:34

    >>2749045
    パパ活はやめられない。徘徊はやめられない。

    • 7
    • 22/10/12 08:24:42

    >>2749042
    追い込まれると徘徊が増える。源氏物語の初日、朝寿司はまだわかるが、ディズニーのジェットコースターには驚いた。お稽古しっかりしていたら、
    不安は消えていくのにね。

    • 13
    • 22/10/12 08:23:03

    >>2749037
    具体的に何が変化するの?
    パパ活でのお支払いを、2万から3万に格上げでもする?笑

    • 4
    • 22/10/12 08:21:37

    >>2749038
    あれは、苦肉の策よね。笑ったわ。

    • 2
    • 22/10/12 08:20:48

    >>2749037
    お稽古をするようになるのでしょうか。謙虚な態度で、上から目線がなくなるのでしょうか。弟子に対して、伝統文化を伝えようとするのでしょうか。
    子供たちの世話をきちんとするようになるのでしょか。徘徊がなくなるのでしょうか。

    • 6
    • 22/10/12 08:20:06

    精神的に追い込まれているね

    • 9
    • 22/10/12 08:19:13

    >>2749039
    嫌がるというか、周りは入らなくなる
    年齢だよ

    • 0
    • 22/10/12 08:18:31

    >>2749037
    なーにも変わらないわ

    • 2
    • 22/10/12 08:18:09

    >>2749035
    身体の成長も遅いが、心の成長も止まっている感じがする。パパと一緒にお風呂に入る?普通はあり得ない。

    • 11
    • 22/10/12 08:17:50

    >>2749034
    また、出たいとか言い出すのかなあ?
    キムタクにいうかな
    まっぴらごめんだわね
    前回はだから、海老蔵 車から降りて携帯写メ
    とる最後のシーンにしたんだと思うわ

    滑稽だわ、

    • 8
    • 22/10/12 08:16:21

    そして
    私自身も
    なにか
    変化を感じ始めてます。

    灰皿テキーラでも
    妻が早逝しても何も変わらなかったのに
    芸名が変わるだけで何かが変わるわけもなく。
    偉そうな態度に拍車がかかるだけでしょ。

    • 25
    • 22/10/12 08:16:17

    >>2749024
    海老蔵の仲良しの伊藤英明も出る。また、特別出演させてよと頼むのかな?信長以外は海老蔵はしたくないから無理かな。

    • 4
    • 22/10/12 08:15:27

    >>2749033
    生理は、間違いなく遅くなるわ
    栄養バランスが悪い
    悪いものを口に入れては、いないが足らない
    栄養が。

    • 7
    • 22/10/12 08:14:34

    >>2749032
    キムタクは、現場の方やスタッフに評判良いよね。
    だから、次回も一緒に仕事をしたいと考える。
    海老蔵は、2回目は絶対嫌がられるだろうね。

    • 2
    • 22/10/12 08:12:32

    れいかちゃんは、野菜ジュースのみかな。
    可哀想に。あれでは元気が出ない。完全に海老蔵流に洗脳されてるね。麻耶が春美ばあばは海老蔵に世話なされていると言っていたけれど、れいかちゃんもだね。
    れいかちゃんは納得してないから、タオル引きちぎってるのよね。拒食症状態だよな。
    痩せてね。パパのために麻央の代わりになってね。
    パパの言う通りにしてね。無言の圧力かも。

    • 10
    • 22/10/12 08:11:18

    >>2749024
    心情のやり取りが無いから
    日頃の性格
    だから、ドラマも向かない
    自分は、現地ギリギリまで車を付けろ!
    皆は、歩いてるのに

    • 4
    • 22/10/12 08:09:13

    これに、対してだけど

    • 0
    • 22/10/12 08:08:41

    >>2749026
    笑えたわ
    最後のコメント

    • 2
    • 22/10/12 08:08:28

    >>2749026
    地球環境なんちゃらNPOなんだから
    電気自動車にすれば
    少しは高感度上がりそう笑笑
    ああ、賃貸マンションだからダメか!

    • 7
    • 22/10/12 08:06:21

    >>2749021
    アイシテルといって!さびしいのー!いい大人がね。
    結局麻央さんの命を奪った張本人よ。麻央さん、灰皿事件の時、早く離婚しておけば良かったのにね。

    • 12
    • 22/10/12 08:06:14

    >>2749025
    やることやったって言ってたけど
    あの段階でお風呂入って無いしね。
    夕飯も食べずにゲームしてることもあったし
    いい加減だわ。

    • 12
    • 22/10/12 08:04:04

    >>2749022
    借金あるんだから、全て手放して普通の車にすればいい。

    • 13
    • 22/10/12 08:02:51

    勸玄一体何時までゲームやってるんやら。もう寝ようとか言ったって、かんげんが言うこと聞くわけない。やることやったら、いつまででもOKなんてルール作るからよ。ベットに入ってもゲーム。朝が眠いのは、お稽古のためじゃない。ゲームのやりすぎ。

    • 11
1件~50件 (全 2749678件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ