市川海老蔵【ブログ】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 2749678件) 前の50件 | 次の50件
    • 22/07/22 18:09:52

    うらやましいか?

    • 2
    • 22/07/22 18:10:16

    舞台休演になったのだから、ちゃっちゃと宿題始めればいいのに、
    いつも夏休みギリギリで必死になってやるふり写真載せて、頑張っていますアピール

    • 15
    • 22/07/22 18:10:20

    >>2705056
    ハワイでもおむつにベビーカーだったとか?

    • 10
    • 22/07/22 18:11:19

    親しく近づいて来る人がいないから感染しないのでは?
    みんな避けてるよ

    • 21
    • 22/07/22 18:13:17

    >>2705063
    品格を大事に歌舞伎の本道をコツコツと

    って言ってるから
    誰かさんとは真逆な感じかな

    • 11
    • 22/07/22 18:16:08

    幸い人も少なく、ゆっくりできそうです

    都内は連日3万人以上も感染者が出ているから各自気を付けているのにね
    お店の人もさっさと帰ってもらいたい迷惑な客と思っているわ

    • 22
    • 22/07/22 18:19:03

    >>2705067
    おまけに臭いしね
    絡みたくない家族
    ある意味 ラッキーだよ 笑笑

    • 8
    • 22/07/22 18:19:24

    なんだろうね。
    今日はここで過ごそうって。

    もしかしたら無症状の陽性かもしれないと仮定する。

    陽性だった場合、行政の指示を仰ぎながら自宅を消毒しなければならない。
    その人達に自宅に入られるのが嫌だ、
    自宅に入られ、海老蔵が感染したとニュースに出たら
    住まいが一般人にバレてしまう可能性がある。
    公的施設だとそういうことは施設自体で行うからと
    俺様の家に入られるよりかはマシだろ楽観視している。

    というように見えて仕方ないんだよねぇ。

    • 7
    • 22/07/22 18:20:55

    >>2705062
    そうだよー
    勸玄も、海老蔵の子だと思うと可愛くないらしい
    あの話し方も、嫌いとかコメントあったよ

    • 11
    • 22/07/22 18:21:27

    もう、麻央さんの子 とは言われない

    • 4
    • 22/07/22 18:23:42

    >>2705071
    私は、家に居たくないから ここで過ごそうに
    感じたけど
    とりあえず、外出 外食したいから だと思うわ
    家だと、飽き飽きしちゃうのよ
    海老蔵は、そのまま徘徊するかもね

    • 10
    • 22/07/22 18:25:25

    >>2705074
    電気代節約のためとか?w

    • 5
    • 22/07/22 18:27:37

    花柄

    • 8
    • 22/07/22 18:27:50

    花柄

    • 0
    • 22/07/22 18:28:03

    >>2705075
    発想がセコいよ
    貧困層の集い処?笑

    • 4
    • 22/07/22 18:28:33

    れいか、バレエの白いタイツ履いてバスケしてない?
    ここを拠点にして、出たり入ったりしていたのでは?

    • 5
    • 22/07/22 18:28:35

    >>2705075
    そんな発想 お宅だからでしょ 笑笑

    • 0
    • 2705081

    ぴよぴよ

    • 22/07/22 18:30:02

    >>2705079
    は?靴下だよ 爆笑

    • 0
    • 22/07/22 18:30:07

    >>2705068
    梅玉さんは穏やかで優しいし、お弟子さん達にもいつもお行儀よく(態度も芸も)と仰っています


    口には出されないけど、ヤツみたいなのはお嫌いだと思う

    • 14
    • 22/07/22 18:31:28

    >>2705076
    これな

    • 1
    • 22/07/22 18:31:55

    >>2705071
    とりあえず家で過ごそうって思えない家なんだね
    変な家

    • 20
    • 22/07/22 18:32:32

    >>2705076
    キモい

    • 2
    • 22/07/22 18:34:00

    >>2705074
    休演中に稽古場で稽古をするという発想が全くない宗家

    • 29
    • 22/07/22 18:34:13

    >>2705053
    自業自得

    • 5
    • 22/07/22 18:36:09

    >>2705087
    何日間もお稽古なし。流石だね。あんなに不評なのにお稽古もせず、平然とできるなんて。

    • 23
    • 22/07/22 18:36:57

    >>2705084
    水着まで匂わせてるのが笑える

    • 8
    • 22/07/22 18:38:20

    >>2705085
    考えてみたら麻央が闘病して亡くなった家というのもなんか嫌だよね
    引っ越せばいいのに

    • 7
    • 22/07/22 18:39:17

    >>2705062最近、一見褒めてる記事にも見えるけど
    世間から批判される様な
    皮肉を込めた書き方されてる。
    褒めてる記事のコメントは少ない。
    海老蔵に皮肉込めいた記事には批判コメントが
    圧倒的に多い。
    お金が無いのか、サクラも雇え無いみたいだし
    マスコミにも嫌われてるんだよ。

    • 14
    • 2705093

    ぴよぴよ

    • 22/07/22 18:39:38

    >>2705083
    ご自身も養子の身で苦労されたからどこかの世襲のアホボンと違ってお優しいのかもしれませんね

    • 6
    • 22/07/22 18:40:09

    >>2705087
    成田屋は本番が稽古だから。

    • 18
    • 22/07/22 18:40:18

    >>2705089
    失敗しても分かるやつはいない
    化粧を間近で見るやつはいないから
    だって

    • 16
    • 22/07/22 18:40:46
    • 0
    • 22/07/22 18:42:03

    >>2705041
    見せてもらえるのは海老蔵のDVDや舞台、他のお子さんの舞台も見せてないし、かんげんは大人が演じる役とか理解できてなく何でも真似したがりだし、簡単な役に変えて出してくれるから自分も出来ると思うのだろう
    親なら段階踏んで演技を学ぶものだと諭す所 
    海老蔵はかんげんに見合う舞台をさせずに台本を簡素に変えてしまう、ずっと海老蔵と一緒の成田屋劇場なら良いのだろうが他では通用しない

    • 15
    • 22/07/22 18:43:06

    全公演が中止に成りました。
    エビはまだ、知らないのか?
    菊之助さん、猿之助さんらの感染が確認された為。

    • 14
    • 22/07/22 18:43:44

    >>2705098
    勸玄に対してとても甘い。お稽古もしないのに成長は期待できない。

    • 20
    • 22/07/22 18:44:38

    >>2705095舞台を観るなら千穐楽が
    少しはマシらしい
    毎日の本番が稽古だから
    最後には多少上手くなってると言われてるよ。

    • 10
    • 22/07/22 18:46:05

    >>2705096
    化粧の雑さは、遠くからでもよくわかる。オペラグラスで見ている人もいる。観客に対して誠実じゃない。本当に失礼な話。

    • 22
    • 22/07/22 18:46:07

    >>2705091
    元気な頃に暮らした家は怖いのに、亡くなった家はもっと怖いけどな 祟られそう

    • 6
    • 22/07/22 18:47:01

    >>2705071
    引越しの荷造りでもしてるのかと思ったわ。

    • 7
    • 22/07/22 18:47:02

    一部も三部も感染者続出なのに、二部だけ感染者なし?しかも出歩き過ぎな海老蔵一家だけがコロナに感染してないの不自然すぎるやろ。闇が深いわ。

    • 36
    • 22/07/22 18:47:44

    >>2705023
    舞踊(素襖落すおうおとし)は右團次さんが代役で務められました

    それにも、成田屋の型じゃないとイチャモンつけてた成田屋関係者がいた

    • 10
    • 22/07/22 18:47:47

    >>2705101
    通は初日と千穐楽をおさえるらしい
    差がすごいらしいわ

    • 9
    • 22/07/22 18:47:55

    >>2705105
    やっぽり、フンフンの呪いだね。

    • 10
    • 2705109
    • パックンフラワー炎(火を噴く)
    • 22/07/22 18:48:25

    >>2705097
    身の回りでこれだけ感染者出てたら呑気に外食やプールなんて行けないけどなぁ

    • 34
    • 22/07/22 18:48:39

    >>2705107
    どう見てもお稽古不足。

    • 22
    • 22/07/22 18:49:40

    >>2705099
    予想通りだったね。
    海老蔵万々歳じゃん。
    明日からまた遊びまくるよ。

    • 29
    • 22/07/22 18:50:04

    >>2705106
    成田屋の型?大したものでは無いのでは。海老蔵がそれをちゃんと受け継いでいるとは思えない。

    • 10
    • 22/07/22 18:51:02

    >>2705103麻央さん亡くなって暫くは
    ピンクハウスには寄りつかなったのに
    リフォームし稽古場を作ってからは
    嫌なイメージが変わったのかパパ活にフル活用。

    • 22
1件~50件 (全 2749678件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ