市川海老蔵【ブログ】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 2749678件) 前の50件 | 次の50件
    • 22/07/20 18:21:53

    汚い

    • 24
    • 22/07/20 18:21:56

    >>2703879
    車内どれだけ寒いんだろ

    • 18
    • 22/07/20 18:21:58

    >>2703877
    今更生活の修正をしようとしても無駄だと思うよ
    これまでの生活習慣がしっかり身に付いていて
    修正させるためにはどれだけのエネルギーを必要とするか
    エネルギーを使って頑張っても
    今までのだらしない生活の方が良いとすぐに元に戻ってしまうよ

    • 12
    • 22/07/20 18:22:41

    >>2703878
    松竹 あかんわ
    海老蔵も、強行した事に、なる

    • 17
    • 22/07/20 18:26:09

    >>2703881
    よくこれでマスコミもいる試写会に行けたね

    • 23
    • 22/07/20 18:31:21

    右團次さんは、お客様はきちんとブログで説明してるね

    • 15
    • 22/07/20 18:31:25

    右團次さんは、お客様はきちんとブログで説明してるね

    • 18
    • 22/07/20 18:32:07

    プロテイン朝ごはんよりマシ
    これだけでもいいわ 

    • 11
    • 22/07/20 18:32:58

    しかし今日の夕食はいつも以上に酷いな
    枝豆冷奴餃子もずくに世田谷自然食品のなめこ味噌汁
    仕事帰りに一杯飲んでるリーマンじゃないんだよ

    • 27
    • 22/07/20 18:33:13

    >>2703870
    それも車に乗ってねんねとか乳児並みw
    海老蔵も昨日はすこぶる元気とか言ってたくせに、また疲れが出てきたとかいつもの調子でゴロゴロ、だらしない一家だわ。

    • 39
    • 22/07/20 18:34:43

    >>2703887
    座頭が徘徊ばかりして何も報告しないから書いてくれたのかもね

    • 18
    • 22/07/20 18:36:45

    >>2703889
    昨日誕生日パーティーしてもらったのなら今日ぐらいお礼に頑張ればいいのに買ってきたものだけ

    • 21
    • 22/07/20 18:36:58

    >>2703891
    先回りして余計なブログ書いたりね。
    本当にこの人大丈夫かね。

    • 15
    • 22/07/20 18:37:37

    れいかの朝飯
    納豆ご飯

    • 13
    • 22/07/20 18:37:43

    >>2703877
    引き受けないと生活費もらえないしあのマンションにも住めなくなる

    • 8
    • 22/07/20 18:38:01

    今日ははるみちゃんの誕生日?

    • 3
    • 22/07/20 18:38:48

    >>2703890
    多重交際女乗せた車?

    • 8
    • 22/07/20 18:44:08

    >>2703855

    • 1
    • 22/07/20 18:46:38

    >>2703894
    お粗末さま

    • 5
    • 22/07/20 18:52:12

    >>2703888
    果物だけとかより、ずっといい。

    • 3
    • 22/07/20 19:10:12

    小4の子にねんねという親っている?
    有り得ないんだけど・・・

    • 36
    • 22/07/20 19:11:03

    幸せタイム?大丈夫?まだ赤ちゃんだよね。
    男の子だよ。でも性に目覚めてる。このアンバランス大変だ。

    • 20
    • 22/07/20 19:11:08

    >>2703879
    マヤが9月か10月の運動会にダウンコートにセーターを着ていたよ
    それと共通するものがあるのかな?

    • 9
    • 22/07/20 19:12:45

    どうしてこんな一日しか送れないんだろう。
    休みでもお稽古しようとはならないのね。
    アスリートは1日休んだだけで、勘が鈍ってくるらしいけれど。まあ、そこまでやってないものね。

    • 26
    • 22/07/20 19:13:11

    ねんねと子供にいつまで使うつもりなんだろうね
    3年後には中学生だよ

    • 33
    • 22/07/20 19:14:18

    もう 最低だね

    • 14
    • 22/07/20 19:15:17

    ファンは、勸玄幸せそうだってよ。
    本当におめでたいわ。

    • 27
    • 22/07/20 19:16:10

    >>2703903
    体の感覚おかしいのかしらね。この暑い日に。

    • 19
    • 22/07/20 19:16:58

    ドライブは、夕飯でも取りに行ったのかしらね。笑

    • 6
    • 22/07/20 19:47:35

    人形?
    ぬいぐるみでしょ

    • 8
    • 22/07/20 19:47:57

    >>2703909
    だよ

    • 0
    • 22/07/20 19:54:12

    >>2703889
    本当に貧相な晩御飯。飲み屋で軽く一杯やって帰る哀れな単身赴任のおじさんみたいなメニューだわ!

    • 24
    • 22/07/20 19:57:45

    はるみさん、ちゃんと魚か肉の塊で食べさせないと,成長期の子供は育ちませんよ。
    冷凍餃子にはお肉少ししか入ってないわ。
    その辺の感覚が、ズレてますね。

    • 21
    • 22/07/20 20:07:21

    >>2703912
    本当だ...
    エアコンガンガン効いてる部屋で冷奴ともずく
    ??
    食べたくないし身体冷えきっちゃいそう

    • 19
    • 22/07/20 20:07:55

    せめてお仕事の無いときは、食事だけは一緒にしてあげてほしいものです。
    家族の基本的生活習慣がなってないかと、🥲
    少し悲しいですね。

    • 27
    • 22/07/20 20:09:10

    勸玄はお気に入りのお人形抱えて

    親子でやらせ写真撮りまくり
    倅も父親と同人種
    二人揃って知能は幼稚園児レベル

    • 35
    • 22/07/20 20:10:36

    おそらく熊本から送られてきたスイカ。
    ああやって、キッチンの床に転がして置いてるのね。女性も家にいるのにね。なんとかならないかな。

    • 36
    • 22/07/20 20:12:48

    何をみても情けない。海老蔵がおかしいのだから仕方ない。海老蔵と離れてちゃんとした人と暮らしたほうがいい。

    • 26
    • 22/07/20 20:15:41

    仕事が有っても、無くてもグータラ、グータラと寝てばかり。
    気楽で良いね。

    右團次さんは、タケル君とお稽古されてる。

    • 35
    • 22/07/20 20:27:42


    >>2703904
    舞台が始っても本番が練習みたいなもの
    自主稽古なんかするわけがない

    • 18
    • 2703922

    ぴよぴよ

    • 22/07/20 20:30:15

    >>2703913
    自分が好きなものを並べてるだけだから

    • 9
    • 22/07/20 20:34:06

    東京は、モコモコで分厚いパーカーを着ないと寒くていられないの?

    でも、足元はビーサン
    どんな気候?

    • 23
    • 22/07/20 20:35:41

    >>2703918
    八千代座関係からだよね。
    ブログ観ているだろうに、床に転がして写真に写り込んでいることにも気づかず、配慮が足りないね

    • 11
    • 22/07/20 20:36:00

    疲れがドッと出た?
    何疲れ?
    暇疲れかな?
    試写会誰が連れて行ったのかしらね
    何もしないパパ
    だわっ

    • 27
    • 22/07/20 20:36:58

    餃子を焼いて、冷奴の薬味を用意しただけ夕飯。そんなで、あのマンションに住めるんだもん、楽だねー。

    • 12
    • 22/07/20 20:44:12

    麻耶は、幸せかな

    • 0
    • 22/07/20 20:45:29

    >>2703927
    だよ やめられないわ
    麻耶が、ブログ暴露から、ガタッと
    朝ごはん無くなり、またまた楽になりつつ
    早く、再婚しろよ

    • 10
    • 22/07/20 20:45:55

    >>2703926
    春美かな?

    • 2
    • 22/07/20 20:46:34

    海老蔵は、車内、目がハートだし

    • 10
1件~50件 (全 2749678件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ