市川海老蔵【ブログ】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 2749678件) 前の50件 | 次の50件
    • 22/07/20 16:53:18

    >>2703840
    この顔は、オンナだわ

    • 13
    • 22/07/20 16:54:23

    >>2703828
    今日は2万4千人か

    • 0
    • 22/07/20 16:54:48

    >>2703844
    だよ 奴隷になると、セレブ生活風を与えるから

    • 3
    • 22/07/20 16:57:14

    >>2703813
    あんな宗家の襲名披露にOKなんか出すから

    • 11
    • 22/07/20 16:58:07

    >>2703841
    病んでるね

    • 6
    • 22/07/20 17:02:25

    >>2703799
    良心のある人はほとんど離れたと思う
    残ったのは商売がらみで恩恵がある人か洗脳されてしまった人か本物の馬○かバイトのみ

    • 15
    • 22/07/20 17:08:32

    >>2703841
    矯正始まったら毛布は卒業しなきゃね

    • 7
    • 22/07/20 17:09:56

    ドライブ?寝るため?
    早めに夕飯食べて、お風呂に入ったら、
    眠くなるよ。今寝たらまた夜大騒ぎ。
    まだまだ、海老蔵赤ちゃん扱い。昼寝はもういらない。

    • 19
    • 22/07/20 17:10:59

    >>2703845
    気持ち悪い。開いたら、すぐ閉じた!

    • 7
    • 22/07/20 17:11:04

    >>2703845
    クソ暑いのに、カシウェアのもこもこをまだ着てる。

    • 17
    • 22/07/20 17:12:06

    >>2703853
    でしょ!
    瞳が笑う
    キモい! カルピスしたわ

    • 7
    • 22/07/20 17:12:23

    >>2703790
    ピンクハウスに風水師を連れて来たのは麻耶だったのでは?
    麻耶の知り合いの風水師

    • 4
    • 22/07/20 17:14:19

    >>2703848
    やはり、海老蔵と関わると、、
    強行!て、あり得ないだろ
    ババア ジジイが死んでもいいのかよ

    • 9
    • 22/07/20 17:15:04

    >>2703852
    舞台も運動も勉強も何もしてないのに昼寝する小4
    急な公演中止ならなおさら規則正しい生活させろよ
    舞台があるなら踊ってる時間帯じゃん

    • 30
    • 22/07/20 17:15:16

    >>2703845
    パパ活ができる!パパ活ができるぞ!とニヤついてる?

    • 7
    • 22/07/20 17:15:32

    >>2703852
    カンゲンの昼寝の為にわざわざ成田屋の運転手に車を出させてバカみたい
    海老蔵が自分の車を運転してドライブすればいいじゃない

    • 27
    • 22/07/20 17:17:21

    >>2703860
    スタッフ大変。公だったら、公私混同で訴えられる。

    • 10
    • 22/07/20 17:17:23

    遊びのお姉ちゃんじゃなくて 結婚してくれる

    人見つかったのかと思った

    襲名前に…

    なわけないな 笑

    • 6
    • 22/07/20 17:19:22

    パパ活ではなく、ちゃんと再婚相手を見つけて、
    二人でピンクハウスに住めば良い。
    子どもたちとは別に暮らしたほうが子どもたちのためだわ。1週間に一回、外食に行けば良い。

    • 14
    • 22/07/20 17:21:39

    >>2703860
    なんか不自然なドライブ。きっと他の目的があったんでしょうね。

    • 25
    • 22/07/20 17:25:14

    >>2703864
    ゲームまだ持って出たのにね

    • 6
    • 22/07/20 17:26:16

    >>2703865
    あの黒いケースはゲームか

    • 8
    • 22/07/20 17:26:17

    >>2703863
    誰が育てるの?

    • 3
    • 22/07/20 17:27:47

    >>2703867
    多額の養育費がもらえたらはるみが引き受けそう

    • 4
    • 22/07/20 17:38:55

    >>2703820
    何かしら連絡取ってパパ活してると思うよ

    • 17
    • 22/07/20 17:40:03

    >>2703860
    午後5時に昼寝したら、夜に眠れなくなる
    夏休み始まったら、もうこんな生活!?
    そもそも小4なら昼寝しない

    夏休みに早寝早起き。勉強は毎日午前中にする習慣をつけておかないと
    夏休み明けが大変よ

    • 25
    • 2703871

    ぴよぴよ

    • 22/07/20 17:47:38

    トマトのへたみたいな素晴らしい髪型されて
    ますよね。そして昼寝、〇〇〇〇パパ活など色々な事をして、今までされてきたオーラって表情に出るものですね

    • 12
    • 22/07/20 17:48:41

    もう、写メの使い回しでしかないので信じない。
    昼ごはん食べに出て・・・ずっと家には居ないでしょう。
    ウロウロしないと気が落ち着かないんだから。

    • 16
    • 22/07/20 17:50:21

    本当そわそわぺちゃくちゃじっとしてられないやつだな
    周りや身内や付き人は耐えられないくらいイライラするだろうね

    • 26
    • 22/07/20 17:50:30

    14万人だって.. .

    • 6
    • 22/07/20 17:55:28

    これだけ徘徊してたら 海老蔵に出会ったことある人ここにいるの?

    • 5
    • 22/07/20 17:58:47

    >>2703868
    はるみは引き受けなくてよし。翠扇たちと一緒に今のマンションに過ごせばよし。変なトレーニングマシーンはピンクハウスへ。お手伝いさんつけて、家庭教師つけて過ごせばよし。ダラダラ寝のリビングはいらない。今時、あんなダラダラしたリビングで過ごす家庭はなし。

    • 16
    • 22/07/20 17:59:33

    明日明後日の、休演のこと、なぜ載せない

    • 26
    • 22/07/20 18:19:01

    ドライブの蔵
    このクソ暑い真夏に、もこもこパーカー
    ホント狂ってるわ

    • 28
    • 22/07/20 18:20:57

    >>2703868
    お金次第だろうね
    でも堀越の孫なんだから速攻退散すべきなんだけどね

    • 9
    • 22/07/20 18:21:53

    汚い

    • 24
    • 22/07/20 18:21:56

    >>2703879
    車内どれだけ寒いんだろ

    • 18
    • 22/07/20 18:21:58

    >>2703877
    今更生活の修正をしようとしても無駄だと思うよ
    これまでの生活習慣がしっかり身に付いていて
    修正させるためにはどれだけのエネルギーを必要とするか
    エネルギーを使って頑張っても
    今までのだらしない生活の方が良いとすぐに元に戻ってしまうよ

    • 12
    • 22/07/20 18:22:41

    >>2703878
    松竹 あかんわ
    海老蔵も、強行した事に、なる

    • 17
    • 22/07/20 18:26:09

    >>2703881
    よくこれでマスコミもいる試写会に行けたね

    • 23
    • 22/07/20 18:31:21

    右團次さんは、お客様はきちんとブログで説明してるね

    • 15
    • 22/07/20 18:31:25

    右團次さんは、お客様はきちんとブログで説明してるね

    • 18
    • 22/07/20 18:32:07

    プロテイン朝ごはんよりマシ
    これだけでもいいわ 

    • 11
    • 22/07/20 18:32:58

    しかし今日の夕食はいつも以上に酷いな
    枝豆冷奴餃子もずくに世田谷自然食品のなめこ味噌汁
    仕事帰りに一杯飲んでるリーマンじゃないんだよ

    • 27
    • 22/07/20 18:33:13

    >>2703870
    それも車に乗ってねんねとか乳児並みw
    海老蔵も昨日はすこぶる元気とか言ってたくせに、また疲れが出てきたとかいつもの調子でゴロゴロ、だらしない一家だわ。

    • 39
    • 22/07/20 18:34:43

    >>2703887
    座頭が徘徊ばかりして何も報告しないから書いてくれたのかもね

    • 18
    • 22/07/20 18:36:45

    >>2703889
    昨日誕生日パーティーしてもらったのなら今日ぐらいお礼に頑張ればいいのに買ってきたものだけ

    • 21
    • 22/07/20 18:36:58

    >>2703891
    先回りして余計なブログ書いたりね。
    本当にこの人大丈夫かね。

    • 15
    • 22/07/20 18:37:37

    れいかの朝飯
    納豆ご飯

    • 13
1件~50件 (全 2749678件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ