市川海老蔵【ブログ】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 2749678件) 前の50件 | 次の50件
    • 22/07/20 13:13:02

    髪 髪 髪 髪 洗えよ!

    • 13
    • 22/07/20 13:13:28

    >>2703672
    皆さん凄く気をつけてたはずなのにお気の毒
    プロ野球なんて昨日広島で40人感染者が
    出てる
    毎日外食して歩いてるこの家族が不思議で
    しょうがないわ

    • 13
    • 22/07/20 13:13:59

    >>2703671
    そーゆー時は、洗うよ 笑

    • 0
    • 22/07/20 13:14:13

    >>2703666???

    • 2
    • 22/07/20 13:16:34

    >>2703560
    来年の地方公演は6月からだから時期はずらしてるかも
    でも話題の方は完全に菊之助さんにもっていかれそう

    • 8
    • 22/07/20 13:17:26

    めちゃくちゃだわ 強行したらしい

    • 8
    • 22/07/20 13:20:25

    歌舞伎界は、PCR検査をしてない!

    • 10
    • 22/07/20 13:20:26

    >>2703680
    反対意見が多い海老蔵の襲名も強行だもんね。

    • 3
    • 22/07/20 13:21:15

    田中聖は、シミケンコースかな

    • 1
    • 22/07/20 13:22:25

    >>2703673検査前に歯磨きしまくりうがいしまくりで検査してるかもね

    • 4
    • 2703685
    • ハナキン・スカイウォーカー(華の金曜日)
    • 22/07/20 13:26:10

    >>2703684
    水道水でも垂らしてそう

    • 0
    • 22/07/20 13:26:18

    >>2703677
    パジャマ姿で納豆ご飯を食べているレイカの写真
    髪の毛が綺麗に見えないのは画質が悪いのか
    写真の撮り方が悪いのか
    栄養が悪くて綺麗じゃないのか
    子供の髪の毛ってもっと艶々してるよね
    でもさすがにお仕事の前夜には洗うよね 笑

    • 13
    • 22/07/20 13:27:15

    >>2703671
    姉が主役なのが気に入らなくて邪魔しそう

    • 10
    • 22/07/20 13:29:34

    >>2703683
    悲しけりゃここでお泣きよー

    • 0
    • 22/07/20 13:30:43

    舞台は公演中止なのに試写会へ?
    娘さんは仕事なら、仕方ないけど
    なぜ、弟が?
    中止になっているとはいえ
    自分の舞台もあるのだから、家でおとなしくしとけばいいのに
    それも、写真はわがまま言って
    駄々こねた顔してるわ
    変な髪型してるし

    • 23
    • 22/07/20 13:31:27

    >>2703668
    来月から客席100%なのに大丈夫か?

    • 6
    • 22/07/20 13:32:58

    >>2703689
    姉だけが目立つのが絶対に許せない
    自分は襲名披露するのに

    • 12
    • 22/07/20 13:33:34

    >>2703689
    エビゾーが、倅と留守番するのが嫌で、行くように仕向けたのかも。

    • 13
    • 22/07/20 13:34:05

    反射的に引っ叩きたくなる
    ってコメントされる方来ないかな 

    今日の太々しい顔は、
    お先に
    反射的に引っ叩きたくなるよ

    • 6
    • 22/07/20 13:34:10

    >>2703690
    厳しいと思うけどやるんだろうね
    宝塚も最前列だけ開けてやってたらしいけど
    結局コロナで中止とかだもんね
    大変だと思うな...

    • 2
    • 22/07/20 13:35:46

    >>2703660
    はるみの部屋じゃないんだ
    娘の供養する気ゼロじゃん

    • 5
    • 2703696
    • デンファレ(お似合いの二人)
    • 22/07/20 13:35:52

    だいたいなぜ妻である麻央さんのお仏壇が子供部屋の子供達の机の隣なの?
    海老蔵は子供部屋に入ってまで手を合わせてなんかいないよね

    • 13
    • 22/07/20 13:40:43

    >>2703646
    試写会の仕事があるのはれいかなのに

    • 12
    • 22/07/20 13:41:17

    歌舞伎座がこんなことになっているにもかかわらず
    仕事関係者でもないのに勸玄くんが行きたいと言っても諭さなければ
    いけない立場の親なのに…
    洗髪しないままなでつけたように固めているね

    • 20
    • 22/07/20 13:44:07

    >>2703636
    自ら自分用の風船買ったんだろうな

    • 4
    • 22/07/20 13:44:08

    >>2703695 当たり前じゃん、たとえ同じマンションに住んでても嫁いだ娘だもの。
    お仏壇は旦那でしょ。
    でも旦那は嫌なんじゃない。麻央に恨まれてるから。

    • 4
    • 22/07/20 13:45:23

    >>2703698
    都心は35度越えと言われてるのに全身真っ暗
    ついでに目の下も真っ黒

    • 8
    • 22/07/20 13:45:28

    >>2703660
    仏壇が子供部屋に?
    ほんとに?
    ありえない

    仏間を子供部屋にしたのかな?

    亡くなってもそんなあつかい?
    悲しすぎる

    • 2
    • 22/07/20 13:47:33

    夏休みに入る直前に
    れいかちゃんだけ学校を休んだことがあったじゃない?
    具合が悪いのか遅くまで寝ていた
    あの時 大丈夫だったのかな?

    • 2
    • 22/07/20 13:51:18

    >>2703700
    新婚時からピンクハウスに居座って娘を嫁がせたとうい意識なんか全く無かったのにそういうのは拘るんだ笑

    • 4
    • 22/07/20 13:53:46

    >>2703702
    これ本当だよ
    ブログで写ってた事がある
    ビックリしたのは比較的小さいお仏壇で
    床に直置きしてあった
    だから勉強机の足元に近い所にある
    なんか酷いよなって思ってた

    • 8
    • 22/07/20 13:54:37

    >>2703631
    2部だけのために歌舞伎座開けるより完全に休演して消毒等徹底的にしたいのかも
    チケット完売してないしそれなら明日のナウシカの貸切公演の方がずっと大事なんだと思う

    • 10
    • 22/07/20 13:56:11

    >>2703704 一般的な話ね。

    はるみに聞いたわけじゃないし。

    • 0
    • 22/07/20 13:57:01

    >>2703617
    襲名に必要なお金の工面で疲れてるんじゃない?笑

    • 2
    • 22/07/20 13:59:44

    >>2703707
    海老蔵が供養する気が無いのが分かってるなら、なおさら仏壇は自分の手元に置きたいと思うんじゃないのかな
    床に直置きで平気とか薄情すぎるわ

    • 10
    • 22/07/20 14:01:09

    >>2703705
    海老蔵は出家得度してるよね
    なのに知識がなさすぎ
    恐ろしいレベル

    • 8
    • 22/07/20 14:01:21

    やっぱりここ見てるよね!?
    サイヤ人ですかね?って書いてたらドラゴンボールネタ出してきたし!

    • 1
    • 2703712

    ぴよぴよ

    • 22/07/20 14:04:54

    ちなみに孫悟飯と悟空の関係性であの態勢が意味するものは
    キンタ枕のこと。

    卑小な脳みそだ。

    • 2
    • 22/07/20 14:05:52

    海老蔵宅は神道だから仏壇じゃなく
    祖霊舎を置いてあるんだけどね
    ただ自宅にあるのではなく稽古場にある

    • 1
    • 22/07/20 14:08:10

    >>2703711 見てるよ。だから叩きたくなるような挑発的な写真アップしたんだよ。反応しちゃったから 海老蔵に軍配あがったね。

    大人気なくガッツポーズしてるんじゃないか?

    もしかして、まぎれてコメントしてたりしてね。

    • 0
    • 22/07/20 14:08:27

    >>2703614
    ばーばはエコ贔屓ばかりする人なんだね
    麻央ばっかり可愛がって麻耶を拗らせ今度はレイカか

    • 7
    • 22/07/20 14:09:04

    >>2703714

    仏教、仏壇
    神道、祖霊舎

    これ知らない人多すぎだよね

    • 0
    • 22/07/20 14:09:43

    >>2703714
    そうなんだ...
    だけど大した使わないお稽古場にあるのも
    寂しい話だね

    • 2
    • 22/07/20 14:10:19

    >>2703710 カタチダケノヒトダモノ

    • 2
    • 2703720

    ぴよぴよ

    • 22/07/20 14:11:15

    >>2703601
    チケット代だけでプペルで4000万六本木歌舞伎では約1億円の損失

    • 6
    • 22/07/20 14:11:36

    >>2703698
    お風呂にも入ってないから
    全身黒色で垢黒いのもごまかして
    洗ってない髪の毛も固めた髪型でごまかして
    でも臭いはごまかせない…

    • 8
    • 22/07/20 14:11:38

    >>2703720
    実は私も分からない

    • 0
    • 22/07/20 14:12:22

    >>2703717 詳しいのね。ここで説明してくれなくていいよ。

    • 2
1件~50件 (全 2749678件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ