市川海老蔵【ブログ】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 2749678件) 前の50件 | 次の50件
    • 22/07/17 14:33:38

    レモン汁なんて入れたら体に悪そうだし
    お風呂場に簡易ベッドがあってソーププレイとかw

    • 15
    • 2702517

    ぴよぴよ

    • 22/07/17 14:29:35

    >>2702514
    2人目も女だったら捨てられてた

    • 12
    • 22/07/17 14:23:24

    >>2702513
    キモいよね。
    普通寝ちゃったら抱っこしてベッドに移すよねー

    • 23
    • 22/07/17 14:17:18

    麻央はれいかが産まれたあとでもあまり喜んでおらず、
    男の子の産む為に色んな人にどういう体位でエッチすればいいか聞いたり、
    中出しされた精子が出ないように逆立ちしたりしていたって週刊誌に書いてあったな。
    まじかよww と思ったけど性欲絶倫な海老蔵相手なら納得できる。

    • 17
    • 22/07/17 14:15:41

    >>2702504
    わざとあの体制で写真を撮る変態親父

    • 33
    • 22/07/17 14:12:32

    車にグラス?
    紙の使い捨てで、よくないか?

    • 16
    • 22/07/17 14:10:45

    >>2702509
    多分、マンピーの○スポットだったみたい
    サザンより 笑笑

    • 2
    • 22/07/17 14:09:14

    >>2702509
    えび反りで 上下か?
    私、まる虫みたいに動いたけど、サッパリだったわ
    唯一の、カーセッ○○が最高だった
    当たり所が、良かったみたい

    • 2
    • 22/07/17 14:04:44

    >>2702507
    エビ反りすればいいんだよw

    • 0
    • 22/07/17 14:03:08

    今なら、YouTubeでわかるけど
    30年前に、わかっていたら、、残念だ

    • 0
    • 22/07/17 14:02:00

    ソレを、気持ちいいって思った事がない 私
    動き方が、わからなかった

    • 1
    • 2702506

    ぴよぴよ

    • 22/07/17 14:00:02

    >>2702504下品

    • 2
    • 22/07/17 13:59:22

    11歳の子が父親の上で寝るか? 
    騎〇位でフィニッシュしたあとみたいだな。

    • 19
    • 22/07/17 13:55:14

    >>2702426 ここまで言われてしまう子供達
    恨むならお父さんを恨みなさいよ

    • 13
    • 22/07/17 13:54:30

    >>2702500
    増えないでしょ

    • 2
    • 22/07/17 13:36:00

    >>2702489お猿の親子じゃん

    • 3
    • 22/07/17 13:35:31

    >>2702499
    感染者増えるかなぁ?

    • 2
    • 22/07/17 13:26:28

    祇園祭、宵山から山鉾巡行までやばい人出だな。
    色々と大丈夫だろうか。。。

    • 10
    • 22/07/17 13:26:04

    >>2702497
    ぼくも東洋医学の本を持ってましゅよ

    • 6
    • 22/07/17 13:24:52

    勘太郎君、古文書を読めている。漢字が読めるだけではない。やはり、本が読めると言うことは自らどんどん学ぶことができる。素晴らしいね。

    • 28
    • 22/07/17 13:24:07

    >>2702493
    宿題の写真が日記しかないし2人とも今後勉強に付いていけるかどうか

    • 18
    • 22/07/17 13:21:21

    >>2702492
    勘九郎さんはもちろん愛ちゃんも礼儀には厳しいからね

    • 30
    • 22/07/17 13:19:43

    >>2702489
    全国ロケで疲れも見せず知識を披露する勘太郎くん
    片やおんぶと数分の舞踊でも毎日メンテナンス

    • 36
    • 22/07/17 13:18:10

    >>2702491
    海老蔵は本当に異常。子供を味方につけて食い物にしてる。こどもたち、しっかり勉強して自立しよう。

    • 34
    • 22/07/17 13:16:48

    >>2702482
    ちょっとお調子者なんでしょうね。しかし、勘太郎君がきちんとホローしている。でも、かんげんより一年下だけど、礼儀はきちんとしている。

    • 23
    • 22/07/17 13:15:40

    >>2702486
    洗脳するには周りから孤立させるのが1番だからね

    • 12
    • 22/07/17 13:14:48

    >>2702479
    ニヒといった顔。いいだろうと言わんばかり。
    キモい親だわ。酷い親だわ。

    • 16
    • 22/07/17 13:14:45

    暇なら親子で抱き合って寝てばっかりいないで中村屋の番組を見ればいいのに

    • 30
    • 22/07/17 13:13:57

    >>2702479
    本当に気持ち悪い。
    上からも横からも撮って
    ブログに載せて
    何が言いたいんだろう。

    • 24
    • 22/07/17 13:13:53

    >>2702485
    どんなふうに言っていたのかな。海老蔵は言われてもまだパパ活だからね。できなくなると、れいかちゃんを相手にしてる。その辺りも言ってほしい。

    • 13
    • 22/07/17 13:12:49

    >>2702479
    ほんとに気持ち悪い!!
    これっていい父アピールなの!?
    裏事情を考えると気持ち悪いしかない
    学校や友達や親族と距離おかせてエビが囲い込んでる、、、変な宗教みたい

    • 28
    • 2702485
    • アマリリス(おしゃべり)
    • 22/07/17 13:03:35

    また麻耶がYouTubeで海老蔵からの、性被害のことを吟に言わせてたね

    • 10
    • 22/07/17 13:03:32

    >>2702481
    自由ほど尊いものは無いと思うけどね
    金銭的にトラウマがある人は違うのかもね

    • 1
    • 2702483

    ぴよぴよ

    • 22/07/17 13:01:19

    長三郎くんサプライズ出演可愛い

    • 20
    • 22/07/17 13:00:43

    >>2702472 コンプレックスがある人なんだろうね。そんなのなければ自分を自由にしてあげることの方を選ぶよね。

    • 4
    • 22/07/17 12:59:01

    >>2702478
    学者然とした貫禄がすでにあるのが凄い
    弟と遊んでる時はまだ無邪気さがあるけどしっかりした長男がいて中村屋は安泰だね

    • 18
    • 22/07/17 12:57:42

    麗禾ちゃんが海老蔵の上で寝ちゃった写真
    超絶気持ち悪い。
    麗禾ちゃん、寝てはいないと思うけど
    無理やりそう言う設定にしてニヤケた顔で自撮り
    こっちおいでとか呼んで
    抱きしめて撮ってると思うとゾッとする。

    • 53
    • 22/07/17 12:55:15

    勘太郎君、歴史学者と歌舞伎役者の二刀流?
    かたや、なんちゃって歌舞伎にゲーマー?
    全然違うね。

    • 35
    • 22/07/17 12:54:18

    >>2702473
    ピアノや三味線等両手の動きが違う事を極めるのは脳の発達にとってもいいはず

    • 15
    • 22/07/17 12:53:23

    >>2702464ファンに向けてのブログでストレス発散しては大人気ないよね。
    ファン達はそれでも優しく包み込んであげるのかな? 私がいなければダメなの てきな?

    • 4
    • 22/07/17 12:52:52

    勘太郎くん、6年生?すごい知識だよね。

    • 24
    • 22/07/17 12:50:58

    >>2702455
    定期的な運動はしてないよね
    YouTubeの撮影が無くなったらサッカーもしなくなった

    • 15
    • 22/07/17 12:49:50

    勘太郎君、知識もあり語彙力あるね。
    三味線は4年から習っているとか。茶道も習いたいとか。自己流の海老蔵とは違うね。

    • 34
    • 22/07/17 12:48:29

    >>2702458
    気楽で自由な生活よりもセレブ気分で贅沢旅行や外食の方に価値があると思う人なんじゃない?
    麻央がいた時は宗家夫人の母親だと自慢してただろうし今さら戻れないのよ

    • 3
    • 22/07/17 12:46:35

    五代目 市川團十郎(江戸時代)が書き遺した
    家訓「おれさえ出れば見物嬉しがるという心がよし」「皆々目の下に見くだし、蟲のように思うがよし」 海老蔵この家訓の意味わからず
    自分勝手な解釈をして 相当勘違いしてるようで 痛々しいわ。 
    芸能人やスポーツ選手で一流の人は、自惚れがあったりするほうがいいんだろうけど。
    それに該当するのは一流のひと。
    海老蔵は 余計なことに気を取られず やるべきことしたほうがいいんじゃない?

    • 4
    • 22/07/17 12:44:17

    語彙力もあるね。

    • 9
    • 22/07/17 12:43:37

    >>2702460
    歌舞伎は登場人物の理解に歴史の勉強が必要だろうに
    台本をひらがなで覚えてる人間には無理か

    • 23
1件~50件 (全 2749678件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ