市川海老蔵【ブログ】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 2749678件) 前の50件 | 次の50件
    • 22/01/22 20:37:09

    海老蔵、きもい

    • 47
    • 22/01/22 20:39:00

    >>2618584
    しんだよめの母親に食事を作らせるな
    きみ子は何してるの?
    海老蔵買い出しして作れば?

    • 24
    • 22/01/22 20:43:13

    >>2618526
    やけに白い小籠包かと?
    素麺に白飯?して味噌スープ?
    炎上狙いかしら

    • 2
    • 22/01/22 20:43:14

    >>2618526
    やけに白い小籠包かと?
    素麺に白飯?して味噌スープ?
    炎上狙いかしら

    • 6
    • 22/01/22 20:55:19

    自撮りと現実

    かけ離れすぎ

    飯田のCMが真の姿

    • 23
    • 22/01/22 20:55:50

    風呂にもプールにもサウナにもスマホ持ち込んで、この迷惑野郎誰か早く捕まえろよ。

    • 37
    • 22/01/22 20:56:46

    >>2618593
    よっぽど等身大の自分に
    自信がないんだろうね。

    • 15
    • 22/01/22 20:56:51

    >>2618577
    ってか 具合が悪い時から側にはいないから
    あのバカだけ単独で行動してる
    もうずっと自宅にはいないでしょ

    • 23
    • 22/01/22 20:58:10

    アメ限は何?れいかゃんがどうした?

    • 6
    • 22/01/22 20:59:00

    >>2618589
    このキモさがわからないんだろうか。

    • 8
    • 22/01/22 21:02:45

    >>2618590
    出て行かない代わりに家事をする契約

    • 1
    • 22/01/22 21:04:30

    >>2618597
    生前の麻央さんとまだ2、3歳のぼたんが
    ファミレスのような所で
    2人で頬寄せ合ってジュース飲んでる
    写真だけのブログ。
    いわゆる困った時のまおまお雨限商法。

    です。

    • 28
    • 22/01/22 21:04:33

    >>2618599
    そんな庶民の険悪夫婦みたいな契約交わすわけないでしょ

    • 0
    • 22/01/22 21:07:28

    はるみさんもあと5年が限界でしょ
    その頃には、子供の世話もいらなくなるけど、母親の役目は必要
    海老蔵はもっと家のことやるべき

    • 8
    • 22/01/22 21:10:41

    >>2618600
    あのワンピース、
    海老蔵の灰皿テキーラ事件の時
    縦ロール頭の麻央さんが
    ピンクハウス前で報道陣に深々下げて
    謝罪した時に着てたワンピ?
    海老蔵はもう忘れたのかしら(笑)

    • 10
    • 22/01/22 21:12:07

    >>2618600
    こんな写真今頃出して来て何の意味があるんだろう
    しかもレイカからなんて題名
    家に居ないからスマホに送られて来る訳でしょう

    • 30
    • 22/01/22 21:12:09

    >>2618603
    私だったら、そんな時に着たワンピ直ぐに捨てるけど、さすが堀越家、そんな勿体ない事はしないのね。

    • 4
    • 22/01/22 21:15:19

    >>2618604
    れいかちゃんが海老蔵に送った真意は
    ママ(と私)のこと忘れないでね
    ってことなんだろうけど、
    海老蔵が鈍感すぎて、そのままマオマオ商法に利用したのかな

    • 23
    • 22/01/22 21:15:33

    >>2618604
    父親が女遊びしてる事を勘繰ってるから、自分と麻央の写真を送りつけたのだろうね

    • 23
    • 22/01/22 21:15:57

    大久保嘉人は大阪で小学生の息子と二人暮しして
    あれだけハードな練習、試合して帰ってきても
    家事をこなし朝ご飯食べさせて学校に送り出し
    疲れたとだとか泣き言言わずに
    子供の為に精一杯親としてやる事やってたよね。
    海老蔵なんて比べられ物に無いほど
    暇なのに家事なんて何ん~にもやらずに
    たった数日間の舞台出ただけで
    疲れただ、あっちが痛い、こっちも痛いだと
    うるさいよ。
    母親いないんだから、疲れても子供の為なら
    出来るだけの事してあげるでしょ。
    父親になるには男としても
    大人として未熟すぎる。

    • 33
    • 22/01/22 21:21:13

    >>2618606
    別れたくない女が、昔仲良かったころのツーショット写真を男に送りつけ
    「昔の気持ちを思い出してね」ってやるやつ

    • 13
    • 22/01/22 21:21:44

    妻に適切な治療をさせなかったのは、もう男の子を産んだし、女遊びしたかったからなんだなーと、今更ながら思う。

    • 12
    • 22/01/22 21:23:37

    >>2618610
    マオさんが生きてても普通に女遊びしてるだろうね
    老けてく嫁なんて眼中になさそう

    • 20
    • 22/01/22 21:26:16

    >>2618607
    なんか病んでるね可哀想に

    • 10
    • 22/01/22 21:26:52

    >>2618607
    一人ではしないでしょ
    裏で手を引いてる親族がいるよ

    • 10
    • 22/01/22 21:27:45

    >>2618605
    単に麻央が貧乏性なだけ

    • 4
    • 22/01/22 21:28:14

    >>2618613
    本当にそうだったとしても
    そんなの送りつけられて当たり前だわ

    ちょっと子供放置しすぎだし

    • 11
    • 22/01/22 21:28:28

    >>2618602
    ヒィー75歳まで居座るつもり?

    • 3
    • 22/01/22 21:28:31

    >>2618609
    れいかの心中、如何ばかりか。
    絶対再婚許さないね。
    春美さんに刷り込まれたね。

    • 12
    • 22/01/22 21:28:39

    >>2618607
    本当に、れいかが送ってたとしたら、なかなかやるのー。伯母が送らせてるって事もあり得るかもw

    • 10
    • 2618619

    ぴよぴよ

    • 2618620

    ぴよぴよ

    • 22/01/22 21:30:23

    >>2618617
    再婚して腹違いの子供が出来るより
    永遠にパパ活で遊んでる方が
    良いと思うよ、ぼたんちゃん。

    • 3
    • 22/01/22 21:30:28

    >>2618617
    はるみも自分の既得権益を失いたく無いんだろうけど44歳の男盛りの婿の立場も考えてやれ

    • 3
    • 22/01/22 21:30:53

    >>2618617
    子供として普通の感情だよ
    再婚だけを許さないんじゃないよ、
    女と外泊なんて許せる年頃じゃないよ
    傷ついてるよ

    • 13
    • 22/01/22 21:32:20

    >>2618622
    44歳のパパはこんな遊び回らないよ

    • 15
    • 22/01/22 21:32:28

    イスラエルでは殆どの人が三回目接種終わってるのにコロナ感染者が急増。4回目接種をするらしい。 このニュースを見てワクチンを打つことを疑問に思った。逆にワクチンで免疫力を下げてないの?

    • 5
    • 22/01/22 21:32:47

    >>2618623
    歌舞伎役者はそうやって女の人と泊まって、贔屓になってもらって色々助けてもらうんだよ、って小さい頃から教えてそう。

    • 9
    • 22/01/22 21:33:12

    >>2618621
    どっちもどっちだろ

    • 1
    • 22/01/22 21:34:24

    >>2618627
    出来のいい異母兄弟出来ちゃったら
    ぼたんもかんげんもヤバいでしょ。

    • 7
    • 22/01/22 21:35:42

    >>2618628
    そんないい遺伝子もった女は、海老蔵には近づかないでしょ

    • 10
    • 22/01/22 21:38:01

    >>2618628
    それは再婚されたくない大人の感覚でしょ
    まだ子供なのにそこまで思わないよ

    • 4
    • 22/01/22 21:38:39

    >>2618628
    小林は金のなる木の価値が無くなると困るものね

    • 8
    • 22/01/22 21:39:26

    タケルくんと右團次さんは、稽古。しかも、しっかり稽古着で。
    いつまでも、ダラダラしてるのは成田屋ぐらいだね

    • 39
    • 22/01/22 21:40:50

    また子供風呂にも入れず自分だけ何をやってんの。息子の髪の毛マジ汚いんだけど。しっかり親して下さい

    • 25
    • 22/01/22 21:42:32

    >>2618629
    遺伝子は並でもママが愛情深く育てたら放置子姉弟よりは出来は良さそう

    • 9
    • 22/01/22 21:42:37

    >>2618631
    どこが金になるの?

    • 2
    • 22/01/22 21:45:34

    >>2618635
    あの人自力だけで暮らしていこうと思ったら大変だよ。もう娘に頼れないから将来が確約されてる孫に縋ってるんでしょ

    • 5
    • 22/01/22 21:46:33

    >>2618635
    年金だけで暮らすよりは、適当に育てておけば、外食出来るし誕生日にはブランドのプレゼントを貰えるし良いでしょうw

    • 12
    • 22/01/22 21:47:21

    >>2618637
    適当でも許されてるのは大きいわ笑

    • 6
1件~50件 (全 2749678件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ