市川海老蔵【ブログ】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 2749678件) 前の50件 | 次の50件
    • 22/01/22 20:37:09

    海老蔵、きもい

    • 47
    • 22/01/22 20:36:11

    海老蔵、コロナの感染者は犯人なの?

    • 41
    • 22/01/22 20:35:10

    >>2618584
    は?
    なんで?
    海老蔵が自分でご飯作ればいい話よ
    暇なYouTuberなんだから

    • 34
    • 22/01/22 20:34:10

    家生活何日目?いつになれば、疲れが取れる。ちゃんと食事しないで、ダラダラ生活だからよ。

    • 28
    • 22/01/22 20:28:50

    かんげんとれいかは、学校行かないの?

    • 21
    • 22/01/22 20:28:37

    >>2618582
    外食だと同じメニューを頼む事はあるが自宅ではまずない
    冷食惣菜のはるみ飯が口に合わないんだろう

    • 9
    • 22/01/22 20:25:12

    >>2618581
    子供のプライバシー売り
    カレー販売員

    • 24
    • 22/01/22 20:23:55

    >>2618570
    海老蔵って、YouTubeの撮影以外子供と一緒に食事しないよね
    同じものを食べるのが家族なのに

    • 42
    • 22/01/22 20:22:13

    フリーター海老蔵

    • 16
    • 22/01/22 20:21:24

    倅は1日ゴロゴロ
    寝癖が物語る

    • 19
    • 22/01/22 20:20:32

    こんなご時世でも
    あくまでも外出にこだわる
    外出好き

    • 33
    • 22/01/22 20:13:57

    >>2618565
    今日食べてるなめこ味にも小麦は入ってる

    • 15
    • 22/01/22 20:13:03

    今さらだけど、子どもの具合が良くなったら、良かったねって一緒に夕食食べたり、室内でゆっくり寄り添うのが父親じゃないの?どうしても泳ぎたいから、出かけるバカハゲに
    つける薬はないね。誰と泳いでるの?パパぁ

    • 47
    • 22/01/22 20:12:19

    >>2618565
    原材料に訂正

    • 1
    • 2618575

    ぴよぴよ

    • 22/01/22 20:11:50

    >>2618568 あれから風邪長引かせてずっと休んでた

    • 14
    • 22/01/22 20:08:58

    >>2618498 具合悪いのかズボラで汚い子供と自分だけ外風呂に入りまくるクズ父

    • 23
    • 22/01/22 20:07:59

    >>2618570
    食事中が最もリスクが高いコロナ感染を恐れてると思われても仕方ないね

    • 16
    • 22/01/22 20:06:01

    >>2618540
    あの人も容姿の良い妹ばかりが可愛がられ相当拗らせちゃった感じ

    • 11
    • 22/01/22 20:05:00

    朝も、ホテルからジムに行ったのに、また、何で子供の食事の時間に成れば、逃げ出して行くんだろう?
    また、そのままホテルにお泊まりか?

    • 41
    • 22/01/22 20:03:01

    >>2618555
    実母と妹からはぼったくれないからね
    本性に気づいてないファンからチケットや会費やグッズでとことんぼったくりたいだけ

    • 8
    • 22/01/22 20:02:45

    >>2618562
    冬休みあけた頃に、学校をわざわざ休んで?「今日はアレルギー検査」とか言ってたくせに、その後は何も触れないよね。

    • 22
    • 22/01/22 20:00:43

    >>2618560その、コメントはアキラ本人?

    • 3
    • 22/01/22 19:59:50

    海老蔵は各々好きなものを、とか適当なこと言ってるけど、小3の子が晩御飯に鮭入りのおかゆと味噌汁だけが晩御飯なんて考えられないよね。
    疲れがたまっていただけで丸2日ほとんど寝てたし、明らかに顔色悪かったし、コロナじゃないにしてもどっか具合が悪かったのは確かなのかもね。
    そして、昼間はずっと暇だったくせに、子どもたちが夕食の時間になるとジムに出かけるバカ親。
    ブログも不自然なところが多かったし、なんか子供たちと接触を避けている感じ。この数日、いっしょに自撮りしてる写真は1枚もないし。

    • 44
    • 22/01/22 19:59:40

    >>2618558
    世田谷自然食品の全材料に小麦粉を見つけた人は凄いわ
    姑息な嘘ってすぐバレるのにカレーを売るためにアレルギーにされてる子供達は不憫ね

    • 30
    • 22/01/22 19:59:34

    冷凍のペリメニじゃない?

    • 1
    • 22/01/22 19:59:25

    あいつ今何してるに出る海老蔵の同級生とか居酒屋のオッサンしかおらん

    • 3
    • 22/01/22 19:58:07

    >>2618558卵も牛乳も駄目なの?
    食卓で見た事が無いけど。
    海老蔵が駄目だと思い込んでるとかじゃないの?
    きちんとアレルギー検査とかしてるの?
    一度オムライスらしき物があったけど
    あれは卵じゃないの?

    • 9
    • 22/01/22 19:54:30

    >>2618548アキラのブログも
    海老蔵に負けず劣らず
    余りに語彙力が無く稚拙な文章で馬鹿にされてる。
    小学生かよって笑われてる。

    • 10
    • 22/01/22 19:54:26

    >>2618553
    あきらならもっと上手に盛り付けて撮るよ

    • 2
    • 22/01/22 19:53:29

    >>2618550
    マヤならあり得る

    • 2
    • 22/01/22 19:52:47

    外食でもインスタント味噌汁でも小麦粉を食べてるのは明らかなんだから、いい加減にアレルギー設定は辞めて、ちゃんと食べさせてあげたらいいのに。
    いくらなんでも子どもたちがかわいそうすぎるわ。

    • 16
    • 22/01/22 19:52:38

    >>2618556
    そういう事よ
    これならマヤでも用意できるよ

    • 0
    • 22/01/22 19:50:21

    >>2618544
    確かに麺っぽいね。
    中に何かが包んでいるわけでもなさそうだし。
    しかも何だか固まってる。
    となると、レイカは
    豆ごはんと
    なめこのみそ汁と
    ししとうの煮びたし?が1本と
    ほうれん草のおひたしと
    固まった大量の米粉そうめん?
    かんげんは鮭のおかゆとなめこのみそ汁だけ?

    • 19
    • 22/01/22 19:50:06

    You Tubeで御見捨てなくと言っていたけど
    実母や妹とぶっちゃけ仲がいいわけ?
    親や兄妹との関係性がギクシャクしている人なのだとしたら
    御見捨てなくと発したって何言っているんだかと思うもの

    • 7
    • 22/01/22 19:48:24

    >>2618548
    あの人、すぐキレるね
    テレビでも1人でキレてバカみたいだった。

    • 11
    • 22/01/22 19:46:30

    >>2618550
    あきらさんとか?

    • 3
    • 22/01/22 19:44:24

    >>2618542
    寒いのにそうめんか…季節感全くない人だね

    • 16
    • 22/01/22 19:43:35

    >>2618504
    制服載せたりね

    • 8
    • 22/01/22 19:42:31

    夕飯の支度をして、写真を撮っている人は誰だろう。
    女の人ではないような気がするが?
    ちっとも美味しそうに見えないし。

    • 14
    • 22/01/22 19:41:05

    >>2618530
    みんな?貴女とお母さんぐらいじゃないの?

    • 4
    • 22/01/22 19:40:53

    >>2618543
    あの人も大学だけ行ってたね
    高校中退とある意味お似合いかも

    • 5
    • 22/01/22 19:40:49

    >>2618544
    そうそう、白いよね

    • 4
    • 22/01/22 19:40:28

    >>2618542
    そうだよね
    だからおかしいって驚いてるんだよ
    白いから米粉っぽいね

    • 5
    • 22/01/22 19:40:19

    >>2618530
    たかとしに言ってよ!

    • 3
    • 22/01/22 19:39:30

    >>2618534
    やたら白いから米粉のそうめんかもね

    • 6
    • 22/01/22 19:39:01

    >>2618539
    元アナウンサーかしら?

    • 5
    • 22/01/22 19:38:42

    >>2618534もう一回、見てみる。
    そうめん?
    せめて、食べるならにゅうめんだよね
    この季節は。

    • 14
    • 22/01/22 19:38:28

    >>2618530
    海老蔵の息子の学校、しかも同じ学年でコロナ出た
    って言えばいい?

    • 8
    • 22/01/22 19:38:22

    >>2618499
    可哀想な子供よね 普通の日常生活じゃない
    でもマヤも そうやって育ったから、
    可哀想じゃないと思うのかしら??

    • 8
1件~50件 (全 2749678件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ