市川海老蔵【ブログ】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 2749678件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/12/21 15:43:52

    >>2604185
    この歯はヤバい。匂いそう。

    • 8
    • 21/12/21 15:43:49

    >>2604202
    倅だけペットボトル飲み放題

    • 8
    • 21/12/21 15:42:54

    >>2604210
    昨日襟元スカスカで屋外ウロウロしてアイスまで食べてたからまたぶり返してそう

    • 11
    • 21/12/21 15:38:30

    >>2604207
    自分のセリフ以外はふりがな振ってないとしたら台本見てもちんぷんかんぷん

    • 16
    • 21/12/21 15:38:15

    >>2604202
    長テーブルに、箱ティッシュが置いてあるね。使用済みのゴミも。
    またお風邪ですか?

    • 18
    • 21/12/21 15:37:41


    やっとります!
    2021-12-21 15:15:43
    よろしくお願いします!

    (画像)

    頑張ってます!

    • 1
    • 21/12/21 15:36:10

    >>2604206
    何をやらせても他人を小馬鹿にしたような表情

    • 19
    • 21/12/21 15:35:34

    >>2604205
    人の話を注意深く聞いてメモするとかまず無理
    とりあえず座ってるけど頭の中ではゲームとか違う事考えてそう

    • 17
    • 21/12/21 15:30:41

    海老蔵の顔が嫌いだけど、
    歌舞伎にしろドラマにしろ
    演じてる時の顔が偉そうで
    一番嫌い。

    • 25
    • 21/12/21 15:27:56

    >>2604204
    他の役者さんは注意点を書き込めるように自分の出番以外もペンを持って見学してる
    あの子達だけはずっと手ぶらね

    • 15
    • 21/12/21 15:24:11

    >>2604202
    一昨日は台本閉じたままで叩かれたから
    今日は一応台本を見てる振りをしてるね

    • 19
    • 21/12/21 15:22:59

    >>2604200
    座長はマスクしないし子供達は集中せずにふざけるしで演出家の判断であの一家抜きでやる事になったんだと思う

    • 22
    • 21/12/21 15:21:57

    また、椅子に座って上から頑張っとりますよ
    子どもたち

    • 20
    • 21/12/21 15:14:44

    顔隠されてたから分からなかったけど、れいかちゃんって顔変わってきたね。

    • 6
    • 21/12/21 15:11:13

    >>2604195
    昨日の稽古はなんで海老蔵一家は入らなかったのかしら。前の稽古で子供達にセリフが入ってなくて稽古にならなかったのかもしれないね。

    • 18
    • 21/12/21 14:53:24

    >>2604196
    ありがとうございます。

    • 2
    • 21/12/21 14:52:30

    >>2604188
    ローチケ 見たけど2階後列の最端席ばかりね
    S席の価値ないから最後まで売れ残りそう

    • 6
    • 21/12/21 14:49:45

    >>2604194
    ミュージカル俳優がずっとマスク稽古だから本番まで顔を知らない役者がいるとまで言ってるのにこんなのが主役とかありえない

    • 15
    • 21/12/21 14:45:45

    >>2604190
    ブログや画像を貼ってくれてる方
    ありがとうございます!

    見に行かなくて済むし、海老蔵の小銭稼ぎに協力しなくて済む
    とても大変と思いますが
    ここのアンチ住民は本当に助かってます

    無理しない程度で良いからね

    • 23
    • 21/12/21 14:45:39

    右團次さんのため息が聞こえるようだわ

    昨日は、みんなマスクお稽古だったんだよね

    • 28
    • 21/12/21 14:44:26

    >>2604192
    稽古だよ?
    セリフの所こそマスク要るでしょう。

    • 22
    • 21/12/21 14:43:39

    >>2604191
    一番率先して装着しなくてはいけない立場なのに、最低だね。

    • 27
    • 21/12/21 14:42:59

    >>2604191
    台詞のところは、外してるのかもね
    それでなくても声は籠るしすぐにヨーデルっちゃうみたいだから

    • 12
    • 21/12/21 14:37:12

    >>2604190
    マ、マスクは?

    • 11
    • 21/12/21 14:24:08


    稽古風景
    2021-12-21 14:00:55

    (画像)

    です!

    (画像)

    皆で頑張ってます

    • 6
    • 21/12/21 14:15:02

    >>2604182
    着物にブレスレット
    いろんな種類のパワーストーンの組み合わせ。2っも

    なんでも合わせられる水晶に、もう一種類の石だけにするべきの説がある。どの石に効果があったか分からなくなるから
    ここの家は欲張りすぎと分かる

    地道に稽古する努力はしてない
    スピに頼って、不幸になる一方で、おバカさん

    • 24
    • 21/12/21 14:14:07

    松竹の千穐楽が、完売になったと思ったら、ローチケで完売だった初日のS席が戻ってる
    とにかく平日が全然ダメだね
    西野の信者で、仕事休んで歌舞伎に来るような層は居ないんだね

    • 13
    • 21/12/21 14:11:46

    カメラマンさんにはベビーシッター代の
    上乗せが必要ではないでしょうか。
    父親らしい行動があまりにも無さすぎでは?

    • 23
    • 21/12/21 14:08:09

    >>2604182
    父親はお元気そうだけど
    子供は2人とも不健康な顔色だね。

    • 12
    • 21/12/21 14:06:10

    >>2604182
    笑ったらいいのに

    • 2
    • 21/12/21 14:02:55

    「あと2週間、これから成長する時期」
    舞台まで2週間しかないのにどう成長するのでしょうね
    やっつけ舞台なのにあまり誇らしげに話さないほうが身のためですけどね

    • 27
    • 21/12/21 14:01:14

    >>2604180
    前もプペルミュージカルの会場だったよね笑
    今度は、稽古前のお稽古場
    思わず平家物語の冒頭が流れたわ

    • 7
    • 21/12/21 14:00:47

    >>2604179
    ジャラジャラ着けて
    お口キュッと閉じて

    • 10
    • 21/12/21 13:58:22

    >>2604174 
    表面だけ稽古に努力してるように見せても、本当は稽古嫌い、稽古不足
    それは実際の舞台で、見る人が見れば分かる
    だから歌舞伎通は海老蔵が嫌いで、わざわざお正月に見に行かない

    • 26
    • 21/12/21 13:57:48

    >>2604177
    記者会見場の用意するお金もないとか?

    • 11
    • 21/12/21 13:55:05

    日刊スポーツ、早速記事出たよ
    わざわざこれの為に記者呼んだ?って内容笑
    チケット、売れてないんだね

    • 18
    • 21/12/21 13:54:13

    どこにいてもマスクをつけない
    非常識にも程がある

    • 24
    • 21/12/21 13:51:22

    昨年末の新春歌舞伎の記者会見では、羽織袴で着席して一人一人マイク持ってだったのに、立ちっぱなしで稽古着で取材のマイクも数本
    囲んでる人の半分は成田屋スタッフ

    • 23
    • 21/12/21 13:49:02

    >>2604175
    ここで、「海老蔵の歌舞伎はチョコプラみたい」って言われてたの見たのかな 笑

    • 17
    • 21/12/21 13:46:40

    チョコぷらが かんげんと海老蔵の物真似を物真似グランプリでするよ

    • 18
    • 21/12/21 13:45:46

    撮影用に稽古とか馬鹿みたい
    撮影ある日だけ入り早いって恥ずかしくないのかな

    • 28
    • 21/12/21 13:45:34

    >>2604171
    こんな取材が入る前日くらい
    お風呂入れば良いのに。

    • 21
    • 21/12/21 13:41:10

    >>2604170
    かなりのリフォーム代をかけて稽古場を作ったけど
    小さすぎて、全員が集まる稽古に使えない
    鏡張りで、海老蔵は怖がって一人では行けない
    ふたつの宗教の神様をお招きしておきながら閉めっぱなし
    おかしなことばかりしてる宗家




    • 26
    • 21/12/21 13:37:59

    取材陣結構多いと思ったら、四割くらい成田屋のスタッフだった 笑
    上下黒着て立ってるのスタッフだよね

    • 25
    • 21/12/21 13:35:51

    >>2604140
    先日眞秀くんの密着で見たけど
    音羽屋さんはビル持ちで
    そこに稽古場もあるよね。

    どこかの、実家を失った
    貸家暮らしの宗家とは大違い。

    • 26
    • 21/12/21 13:32:00

    >>2604168
    オミクロン株は空気感染
    換気扇があるとはいっても、密だね

    • 10
    • 21/12/21 13:29:03

    稽古前に
    2021-12-21 13:12:53


    いこう、

    (画像)

    いきましょ
    取材です!

    (画像)

    取材でした!!
    ありがとうございます😭

    (画像)

    よろしくお願いいたします‼️

    • 1
    • 21/12/21 13:27:51

    テレビ取材って、プペルの宣伝?
    一家総出なのにカメラ、少ないね

    • 19
    • 21/12/21 13:25:38

    >>2604160
    裏アカを3っも作ったら、またSNSどっぷりの生活になるね
    スマホ依存症はますます重症に
    歌舞伎の本業から遠ざかってく

    • 24
    • 21/12/21 13:22:02

    どんなにやりたくても、海老蔵の出る舞台にしか立たせない状況を変えなきゃ、倅に炭治郎なんて絶対無理でしょ笑
    外郎売からこの子の歌舞伎人生、長い間時が止まってる

    • 26
1件~50件 (全 2749678件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ