カテゴリ(複数選択可)
急上昇
トピック投稿でママスタコインGET!
13/12/09 14:51:58
モス以外もってこないの?持ってくるのが普通だと思ってた。 学生の時、某牛丼屋で働いてたけど入れ忘れは車持ちの店長がいない時はどこまでもチャリで行ったよ。真冬の夜にチャリで30分くらいのとこを猛ダッシュで行ったら「自転車!?」ってビックリされた。
13/12/09 15:47:30
>>28うちにも1月の夜に来てくれたマック店員さんいた。 自転車で来ると思わなかったし、また寄るからその時下さいといったけど届けてくれた。 外は粉雪なのにジャンバー系で来て手と顔が赤くなってた。 照り焼きバーガー1つに申し訳なくて、旦那が自転車乗せて送って行った(笑) まだ10代ぽかったし、暖かい飲み物渡した時の笑顔が忘れられないなぁ。 照り焼きバーガーは冷たくなっていたけど、バイトさんはよく頑張ったとレンチンでおいしくいただいた。
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
まだコメントがありません
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/27 05:40:44
84434
2
26/06/27 05:47:47
4
3
26/06/27 06:05:53
295390
26/06/27 05:58:15
17819
5
26/06/27 05:38:05
21054
26/06/27 06:08:35
0
26/06/27 06:23:46
26/06/27 06:25:16
26/06/27 03:23:44
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.28 匿名
13/12/09 14:51:58
モス以外もってこないの?持ってくるのが普通だと思ってた。
学生の時、某牛丼屋で働いてたけど入れ忘れは車持ちの店長がいない時はどこまでもチャリで行ったよ。真冬の夜にチャリで30分くらいのとこを猛ダッシュで行ったら「自転車!?」ってビックリされた。
No.42 匿名
13/12/09 15:47:30
>>28うちにも1月の夜に来てくれたマック店員さんいた。
自転車で来ると思わなかったし、また寄るからその時下さいといったけど届けてくれた。
外は粉雪なのにジャンバー系で来て手と顔が赤くなってた。
照り焼きバーガー1つに申し訳なくて、旦那が自転車乗せて送って行った(笑)
まだ10代ぽかったし、暖かい飲み物渡した時の笑顔が忘れられないなぁ。
照り焼きバーガーは冷たくなっていたけど、バイトさんはよく頑張ったとレンチンでおいしくいただいた。
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
まだコメントがありません