ファーストフードでのミス

匿名

匿名

13/12/09 00:14:37

マックでチーズバーガーを買ったらチーズが入ってませんでした
テイクアウトだったので諦めました

今日はロッテリアでチーズバーガーを買ったらまたチーズが入ってませんでした

今回は店内で食べたのですぐに交換してもらいましたがそんなに入れ忘れするものなの?

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

  • No.1 匿名

    13/12/09 00:15:57

    はぁ?
    トピたてるほどの事かよ

  • No.2 匿名

    13/12/09 00:17:08

    主がツキのない人間なんじゃない?チーズ忘れなんて当たったことないや。

  • No.3 匿名

    13/12/09 00:17:13

    …………ドンマイ

  • No.4

    13/12/09 00:17:39

    くだらない

  • No.5 匿名

    13/12/09 00:17:42

    チーズを食べるなと言う警告かも…なんてファンタジーに考えたら楽しいわよ(*´ω`*)

  • 広告
  • No.6 匿名

    13/12/09 00:21:33

    私アイダホ?でハッシュポテト入ってなかった事あるの。

    ハッシュポテトが好きで買ったのにさ…

    ポテトが入ってなかった事もあるよ。

  • No.7 匿名

    13/12/09 00:27:14

    私は逆
    チーズバーガーピクルス抜きを頼んだのに3回同じ店で入れられた時は電話したら、届けに来たよ
    サービスにチキンを置いてった。

  • No.8 匿名

    13/12/09 00:28:18

    M入れ忘れ注文間違えが多いような気がします。

  • No.9 匿名

    13/12/09 00:30:12

    >>7自分で抜けばえーやんけ。手が汚れちゃうとか?

  • No.10 y(゚゚゚゚)a

    13/12/09 00:30:19

    ハンバーガー好きなんだね。

  • No.11 匿名

    13/12/09 00:32:54

    私、fast foodだと思ってた。

  • No.12 匿名

    13/12/09 00:40:01

    >>9
    それはお店の仕事、お店のミス
    入ってないと思って食べて、ピクルスが口に入った時のイライラ分からないからだよ

  • No.13 何回も

    13/12/09 02:06:25

    >>8 家族の分がミルクや砂糖、ソースの入れ忘れが何回もあって…車で10分なので電話してとりにいっての往復が面倒だったわ。自分のだけなら無くても良いわでいけるけど。いちいち説明して謝られても、家で待ってるホットケーキやコーヒー冷めるし…早くなくても良いから確認だけはしっかりしてほしい。テイクアウトは、とくに

  • No.14 匿名

    13/12/09 04:15:07

    >>9 相手を信じてピクルス抜きを頼んでるのに、裏切られた絶望感。まあ大袈裟ではあるけど。
    人間としての間違いなら許さなきゃいけない小さな間違いだけど、いい加減に仕事してて間違えたんだろって気持ちになった瞬間イラつくんだな。
    丁寧な仕事ではなく、流れ作業に見える。無理なら断れば良いのに、安請け合いで返事してるイメージ。
    ピクルス抜きを頼んだのにピクルス入ってたらがっかりするよ。

  • No.15 匿名

    13/12/09 04:38:14

    私はファーストフードでミスられた事一回も無いんだよね~
    マックはミス多いとか都市伝説じゃないの!?とか思ってしまうほど。

  • No.16 匿名

    13/12/09 04:48:01

    >>14
    めっちゃわかるわ~!!
    私は某パスタチェーンで子供用セット頼んだんだけど外食はうどんが多いからパスタって簡単に切れるか不安で(しかも箸の店だしミートソースだし麺カッター忘れたし)切って出してもらうことって出来ますか?って聞いたんだよね。
    そしたらそれについての返答なく普通に切れてないパスタ出して来やがった。
    出来ないのはしょうがないし、それについては何とも思わないけど、それまでの対応も悪かったから絶対忘れてたんだろ適当な仕事しやがってってムカムカした。

  • No.17 匿名

    13/12/09 05:01:47

    >>16 なんかズレてる

  • No.18 匿名

    13/12/09 05:07:19

    >>16
    ズレてるのにここまで力説できるなんてすげー。
    まず、トピタイ見ようか。

  • No.19 匿名

    13/12/09 05:09:43

    >>17
    え?そう?
    安請け合いするな、出来ないなら出来ないと言え!ってとこに共感したから。
    私だって注文のときに出来ませんと言われたら納得したよ。むしろ無理言ってお手間かけさせてすみませんぐらい言った。
    でも(厨房に)言ってみますとか言って物持ってきたら切れてると思うじゃん。
    この店員適当だなバイトだからって無責任だなって思ったもんだから。
    だってこれがアレルギーあるので○○抜いて貰えますか?とかなら大事じゃない?

  • No.20 匿名

    13/12/09 05:12:38

    >>18ごめんねーカリカリしないで(笑)
    だからチェーン店なんてそんなもんだよねっていう話だからあながちズレてないでしょ?
    適当に仕事してるから入れ忘れるし聞いてないんだよ。

  • No.21 匿名

    13/12/09 05:18:17

    >>19 あなたのはわがままなお願いなだけ。
    そこにアレルギーの話だしてきてもね…

  • No.22 匿名

    13/12/09 05:20:11

    >>19>>20も言ってる内容は理解できるし、納得できるよ。
    ただ、このトピにはズレてるねってだけ。
    説明するのもめんどくさいや。

  • No.23 匿名

    13/12/09 05:23:47

    >>16
    たしかに出来ないなら出来ないで返答はほしいよね。どんだけわがままなお願いでも、一旦は聞いてみると言ったんだからその結果は伝えるべき。
    まあ普通はそういうお願いしないけどさ。

  • No.24 匿名

    13/12/09 05:29:15

    >>21
    だからそれまでの対応も悪かったからって言ってるじゃん。
    じゃあアレルギー置いといてももし自分で切るしかなくてそのままの形状では無理でさらに切れない物だったなら食べられないよね?
    でもオーダー前なら他の物にするなり店を出るなり出来るんだから不親切だし不信感もたないの?
    切ってください!って言ったんじゃなく、切れますか?って聞いたのに物を持ってきたんだからさ。
    それといい加減トピずれだからもう消えるけど、そこはしつこくレスくれる人達も同じだから。

  • No.25 匿名

    13/12/09 05:33:12

    >>24
    なーんかグタグタ長い奴だったなー。
    去ったからいーけど。

  • No.26 匿名

    13/12/09 05:37:46

    >>24私は小さい子がいるならパスタ屋には行かないな。切るの大変だし、子供が食べやすいのがあるとこに行く。

  • No.27 匿名

    13/12/09 08:05:48

    ポテトを頼んだのにチーズバーガーが入ってたとか、飲み物がなかった、ガムシロップがなかったはあるが、商品の中身は忘れられた事はない。

    少しくらい遅くなってもいいから、きちんと最後に確認して欲しいよね。
    早さを売りにするんじゃなく、きちんと完璧に仕事をして欲しい

  • No.28 匿名

    13/12/09 10:26:48

    >>16
    切らなきゃ食べられないぐらいの子連れて行って難癖つけるのもちょっと…。

  • No.29 匿名

    13/12/09 10:48:46

    うちは、クウォーターパウンダーチーズバーガーを頼んだら、チーズが入って無かったり、子供が頼んだ、チーズバーガーのオニオン・ピクルス抜きに、オニオン・ピクルスががっつり入ってたり。ナゲットはソース無かったりよくあるよ。

  • No.30 匿名

    13/12/09 11:22:40

    >>28
    切ってもらえないことに文句いってるんじゃなくて切ってもらえますか?って聞いてるのに無視したあげく、適当な対応されたからムカついたって話じゃない?
    レスにも書いてあるじゃん。無理なら無理で仕方ないけどちゃんと返答してくれたらって。難癖ではないと思うけど?言葉知らない人?

  • No.31 匿名

    13/12/09 11:33:06

    また来た…。

  • No.32 匿名

    13/12/09 12:52:34

    >>24
    しつこいね

  • No.33 匿名

    13/12/09 12:56:57

    分かったってば。
    何度も言ってますけど、とにかくトピズレ!

  • No.34 匿名

    13/12/09 13:00:08

    30は別の人でしょ?トピずれしつこいと思うなら上げなきゃいいのに。スルースルー。

  • No.35 匿名

    13/12/09 13:04:02

    これって結構運もあると思うな。
    スピード勝負のファーストフードで従業員はバイトもたくさんいるから
    中には向いてないのにやってて、ミスしちゃうとかね。
    始めたばかりの新人だってミスしやすいだろうしね。

    とにかく薄利多売でスピード勝負だから目立つんじゃないかな。

  • No.36 匿名

    13/12/09 13:24:19

    マックは結構ミス多い。ソース入れ忘れ、景品入れ忘れ、バーガーの種類間違い、チーズ入れ忘れなど

  • No.37 匿名

    13/12/09 14:15:16

    うちもナゲット入ってなくて店に言ったらナゲットと、バーガーセットの無料券持ってきた。
    その時食べたくて買うのにありえない。

  • No.38 匿名

    13/12/09 14:30:53

    子どものハンバーガー、ピクルスとケチャップ抜きって言うけど、よく忘れられる事ある。
    アレルギーとかではないから、まぁ、混雑してたし仕方ないかなって思うくらい。

    日曜とかすごい混んでる時に持ち帰りする場合、番号札とかあったらいいのに。
    〇〇と〇〇お持ち帰りのお客様~って言われても、似たような注文する人もいるし、あ、私?違う?あ、やっぱ私か!みたいになる
    他の店舗は番号札あるのかもしれないけど。

  • No.39 匿名

    13/12/09 14:37:18

    >>38
    無いの?

  • No.40 匿名

    13/12/09 14:37:30

    >>36
    そうそう!
    うちのとこも。
    最悪だったのは、紅茶頼んだのにティーパック忘れられたわ。
    電話したら、渡しますから来て下さいと言われ、取りにいったら、ティーパック2個…
    いやいや、2個もいらないし。
    せめてお湯を新しくして欲しかった。
    ぬるくなってたし…
    あれ以来、紅茶は頼まなくなった。

  • No.41 匿名

    13/12/09 18:44:00

    >>39無いから無いと書いてんじゃん

1件~41件 ( 全41件)

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。