ファーストフードでのミス へのコメント(No.39

  • No.38 匿名

    13/12/09 14:30:53

    子どものハンバーガー、ピクルスとケチャップ抜きって言うけど、よく忘れられる事ある。
    アレルギーとかではないから、まぁ、混雑してたし仕方ないかなって思うくらい。

    日曜とかすごい混んでる時に持ち帰りする場合、番号札とかあったらいいのに。
    〇〇と〇〇お持ち帰りのお客様~って言われても、似たような注文する人もいるし、あ、私?違う?あ、やっぱ私か!みたいになる
    他の店舗は番号札あるのかもしれないけど。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.41 匿名

    13/12/09 18:44:00

    >>39無いから無いと書いてんじゃん

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。