急上昇
匿名
夜寝るときに止まらなくなります。
昨日も15分くらい止まらず、一回起きてうがいしたりのど飴舐めて落ち着けてからタイミングよく眠れました。
日中はほぼ出ませんが、今日は多少痰が絡む感じで出ます。
風邪っぽかったのもあり、調べたら咳喘息なのかなとも思うんですが、呼吸器科は総合病院にしかないので子供つれて数時間は難しいです。
普通の内科でも大丈夫かな?
咳喘息か、ただの風邪の治りかけの咳か、気管支炎とかかなと思います。
古トピの為、これ以上コメントできません
件~件 ( 全0件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
まだコメントがありません