優木まおみ

  • 芸能人・有名人
    • 46603
    • さつま揚げ
      17/12/21 01:26:01

    子供の前髪毎度すぐ伸びるから…と思い切っていつもより短くしたらちょっと切りすぎちゃって、みのちゃんは今どれくらいの長さなんだろうとここを開いたんだけど、VERYの撮影したのっていつくらいなのかな。あれは時々切り揃えてるのか夏に切ってからは伸ばしてるのか…。
    我が子は親バカフィルターでかわいく見える時もあるんだけど笑、改めてあの前髪はよっぽど整った顔立ちの子か、常におしゃれな雰囲気を出せるママの子にのみ許されるハードルの高い髪型だと学んだ。

    • 9
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ