急上昇
匿名
★小2で初めて親友が出来て、毎日楽しくて笑いころげてて「あー学校楽しい!」→父の転勤に伴い引っ越し、親友と離れ離れ。
★小5、新居が立ち初めて部屋を持ち「あー、自分の部屋最高!」→両親の喧嘩が増え、その後離婚。
★中1、仲良くなったクラスメイトの双子の子。同じ部活に入り「あー双子の子たちがいるから部活も楽しい!」→事故死。
★中3、修学旅行「あー楽しみぃ!」→凶悪事件が発生し、おじゃん。
★家族ができて幸せだなぁ…→3.11発生。訳あって家族が離れ離れ。
私は、幸せだと感じないようにした。幸せになってはいけないと思ったんだ。
でも、また家族がひとつ屋根の下で暮らせるようになったの。で、徐々にだけど心に余裕もできてきて「幸せ」だなと感じ始めてるんだ…ヤバいよね?
どうする?
古トピの為、これ以上コメントできません
件~件 ( 全0件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
まだコメントがありません