官能小説得意な方!

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 1997件) 前の50件 | 次の50件
    • 14/01/28 01:23:37



    「お疲れ様でしたー。明日は一発目9時入りです。7時半に迎えにきますね。」


    「はーい、よろしくー。おやすみー。」


    いつものように担当マネージャーがワゴンで俺を自宅マンションまで送り、忙しそうに走り去って行った。


    俺はしんご。職業アイドル。仕事を終えてただ今帰宅。今日も忙しかった。ぐったりだ。


    マンションのエントランスまでは階段になっていて、それを上がるのもちょいキツい。


    重い体で階段を上がる。マンションの中に入るにはまず最初のガラス扉を開け、管理人室やポストの前を通り、インターホンの横にある鍵穴に鍵を差し込んで奥の扉を開けなくてはならない。もう慣れたけどひどく疲れた日や酔っ払った時はこの作業が非常に面倒くさい。


    何種類もの鍵がついたキーウォレットを取り出し、エントランスホールに入ろうとした時、


    「かとりさんっ………」


    エントランス前には木の植え込みがあって、その影から人が出てきた。


    呼ばれて俺は扉にかけた手を止めた。


    誰だ?ここを知っている人は多くない。まさかファン?


    ゆっくり振り返る。


    あのモデルだった。


    • 0
    • 14/01/28 01:22:51

    大丈夫かな?


    私はスルースキルも無いし打たれ弱いので結構びくびくしながら書いてますが…。


    とりあえず第三章のプロローグからm(__)mゆり目線ですがプロローグだけしんご目線です。他にうまい書き方が思い付かなかったんですが、ややこしくてごめんなさいm(__)m

    • 0
    • 14/01/27 20:25:38

    >>1254
    こんなんあるんだねー。
    嫌いじゃないww

    • 0
    • 14/01/27 19:57:56

    >>1255
    メル画って言うらしいよ。
    ママスタにもトピあったよね。

    • 0
    • 14/01/27 19:54:06

    >>1254
    はー ヤバイヤバイ。妄想に入りかけたわ

    • 0
    • 14/01/27 19:50:59

    >>1254
    何これ(笑)
    何が楽しいんだろう…

    • 0
    • 14/01/27 19:18:23

    >>1252
    そうそう。
    これとか、もっと訴えられるレベルw

    • 0
    • 14/01/27 19:16:20

    >>1252
    とおりすがり!
    相手にしないだけで違反は違反じゃないのかなー肖像権なんたらとか!
    アイドル写真悪用してる人も違反は違反でないかな~悪用してもいいの?

    • 0
    • 14/01/27 18:59:55

    >>1248
    1215のトピ見て…って、同一でしよ。

    マジレスすると、ママスタ内の下糧だからOK、ってわけではなく、どのサイトでも商業以外なら誰の実名出そうがわざわざ芸能事務所は相手にしない。

    てか、トピ上がっててわざわざここに覗きにきてイチイチ突っ込んでる暇があるなら、ママスタだけでなく他のサイトやブログで芸能人モデルに妄想してるやつ全部突っ込んでおいでよ。アイドルの実名出して彼女のフリして拾い画を自分で撮った風に言ってるやつもいるよ。

    • 0
    • 14/01/27 18:14:34

    >>1248
    細かいことは気にしたらきりがない。
    以上。

    • 0
    • 14/01/27 18:13:10

    >>1248

    スルーしてください

    純粋に、慎吾ママさんの小説を待っている。
    …だけじゃダメかな。

    • 0
    • 14/01/27 18:01:33

    スルーでいいと思います

    • 0
    • 14/01/27 17:54:10

    こんにちは(^-^)。
    >>1215のレスを見てわたしも疑問だったので質問します。

    このトピのなかでは …っていうかママスタのなかだけでやるなら、実在芸能人の名前とかグループ名出して、官能小説?とか嘘の作り話書いても問題にならないってどうやって調べたんですか?
    ママスタのなかだけでやるなら、実在芸能人の名前出していろんな作り話書いても問題じゃないってほんとですか?

    それはスマップだけですか?香取慎吾だけですか?芸能人なら誰でもいいんですか?
    例えば元大統領夫人の実名で、ありえない作り話、嘘の不倫話書く人が現れてもママスタのなかなら問題ないってことでいいですか?
    スマップの香取慎吾はよくてもD夫人はだめなのかな?ちょっと気になりました。
    書籍化トピたてた人は知ってるかなって思って(^-^)

    • 0
    • 14/01/27 17:24:40

    >>1242待ってるよ~

    • 0
    • 14/01/27 16:01:49

    >>1242
    おかえりなさい~。
    待ってましたよぉ(о´∀`о)

    新しい話、書き始めてるんですか?
    少しずつでもいいので、また前みたいに、毎日の楽しみにさせてください。

    • 0
    • 14/01/27 08:59:40

    慎吾ママさん、待ってました~(T_T)
    次回作、楽しみにしています!

    • 0
    • 14/01/27 08:09:38

    >>1241

    このトピで慎吾ファンになって色々調べたら誕生日が1月31日だったから、もうすぐだな~って思って☆(≧∀≦*)ノ
    慎吾ママさんも帰ってきてくれたし、気長に次回作待ちましょう♪

    慎吾ママさん、次回作楽しみにしてます!
    誕生日に間に合うかとか気にせず、慎吾ママさんのペースで書いてください(^-^)
    楽しみに待ってます♪

    • 0
    • 14/01/27 01:00:40

    慎吾ママさん!おかえりなさい!帰ってきてくれて、ありがとうー!続きまってます、

    • 0
    • 14/01/27 00:25:12

    皆様お久しぶりですm(__)m


    削除されたら…と、ただ今移植作業に必死でしたm(__)mなかなか難しくて。

    もう書いても大丈夫かな?長くなりそうだし、間に合わせたかったけど実際の誕生日までには完成しないかもしれないんですが(>_<)

    • 0
    • 14/01/27 00:06:25

    >>1239
    えっ、そうなの?
    知らなかったわ(恥)
    おしえてくれてありがとう。
    勉強になります!!

    • 0
    • 14/01/26 23:58:35

    >>1058
    あげ。

    • 0
    • 14/01/26 23:56:36

    >>1238

    皆が言ってる誕生日って慎吾のじゃないの?

    • 0
    • 14/01/26 23:07:03

    慎吾ママさん~。
    ゆりの誕生日までに会わせてあげて~。

    誕生日いつかわかんないけど・・・(笑)

    • 0
    • 14/01/26 15:46:17

    旦那と普通にドライブとかしてても、ちょっと景色良いとこみたら、ゆりと慎吾がこんな所デートしたらな~とか、 勝手に考えちゃう。
    。。 。(〃▽〃)

    • 0
    • 14/01/26 02:42:26

    >>1235
    フェイタスかい(。-∀-。)?笑

    • 0
    • 14/01/26 02:35:33

    わ、わかる。
    CMとかで見たりすると盛大にニヤニヤしてしまうしセリフが脳内再生されてキャーッてなる。

    • 0
    • 14/01/25 23:30:54

    >>1233
    なんならこうなる前の方が、盛大にトピズレだったよね(笑)
    みんなでちょいちょいのんびり雑談しながら書き手さんを待つのも悪くないよねー(。・ω・。)

    • 0
    • 14/01/25 23:21:17

    >>1231まあまあ、今だけ今だけ。

    • 0
    • 14/01/25 23:09:54

    >>1230
    きゃー。私も抱いて欲しいです!

    そして、寧ろ抱きたいに笑いましたw

    • 0
    • 14/01/25 22:59:33

    >>1228トピズレ。

    • 0
    • 14/01/25 22:54:21

    >>1228
    私も特にファンじゃなかったです。
    いい体つきだなー、かっこいいなーと時々思うくらいでした。
    ここをみて、リアルしんごもこんな切ない思いしてたら…と思ったら恋してしまいました。
    一度でいい。抱いて欲しい。寧ろ抱きたい笑

    • 0
    • 14/01/25 22:34:59

    慎吾ママさん!待ってます!

    • 0
    • 14/01/25 22:32:27

    ちょっと雑談してもいいですか?
    雑談の合間にでも、書き手さんたちが戻ってきたらいいな~と(・∀・)ノ

    ここにいる慎吾好きな方は、もとからファンでしたか?
    私はこのトピ見てから気になり出して、好きになりました。どっぶりはまってしまい、ファンクラブに入ろうかと迷っているところです。

    • 0
    • 14/01/25 13:45:42

    >>1226どっち側の意見かしら。

    • 0
    • 14/01/25 13:13:12

    せっかく下がってたのに…

    • 0
    • 14/01/25 06:21:33

    >>1058
    誕生日に会えるといいなぁ。

    • 0
    • 14/01/25 00:56:29

    もうすぐ誕生日。

    しんごとゆりを逢わせてあげて欲しい…

    慎吾ママさん…(T_T)

    • 0
    • 14/01/25 00:31:34

    >>1221

    パンツ持って戻って来るの?(笑)ずっと脱いでたの?



    • 0
    • 14/01/25 00:29:23

    >>1221
    よくぞ言った!!!

    • 0
    • 14/01/24 23:58:44

    もう待てない!いいでしょう?!

    おーい、みんな
    パンツ持って戻っておいでよ~

    私は「白」の理由が知りたくてうずうず。

    • 0
    • 14/01/22 19:26:07

    >>1219

    ありがとー

    またキュンとしよう(*^^*)

    • 0
    • 14/01/22 19:20:40

    あげとくよー

    暇人さんがしてくれたまとめ
    >>1004

    • 0
    • 1218

    ぴよぴよ

    • 1217

    ぴよぴよ

    • 14/01/21 13:45:06

    しばらくコメントしなければ、わざわざ下カテまでのぞきにこなくなるだろうから、アンチがこなくなるまでもうしばらくスルーしててください。

    また前のように、わいわい出来る日まで、
    >>1058 を読んで過ごしましょう。ねっ!

    • 0
    • 1215
    • 疑問に思ったんですが
    • 14/01/21 13:34:20

    >>1208
    『このトピ内だけでひっそりやるのはいい』って書いてますけど、それはどうやって調べたんですか?
    このトピ内だけなら、芸能人の名前を出してありもしない妄想のエロ小説書いても何も問題ないってことですか?

    もし誰かが、『某有名ブログママタレントの旦那』との不倫小説やエロ小説、ありもしない内容を書いても、このトピ内だけなら何も問題ないってことでいいですか?
    もちろん実名で書いたとして、問題はないのかなと疑問に思いましたから質問しました。
    長文すみません。

    • 0
    • 14/01/21 12:52:26

    >>1213そうしましょう

    • 0
    • 14/01/21 12:44:37

    とりあえず、みんなパンツ脱ごうぜ。

    • 0
    • 14/01/21 12:41:17

    >>1209
    誰も許さないなんて言ってなくね?w
    嫌ならしなきゃいいって話しでしょ。
    自業自得とか意味不明w
    なんだかんだでこのトピ大好きなんじゃん( ´_ゝ`)

    • 0
    • 14/01/21 12:39:06

    >>1208
    そこまで気にすることないよー。
    書籍化トピ見たけど、単純に書籍化までの流れを知りたかっただけでしょ?
    こんな大事にするつもりも、本気で書籍化させるために動いてたわけじゃないのも分かってたし。
    真に受けて過剰に反応する方も悪いんだからさ。

    • 0
1件~50件 (全 1997件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ