カテゴリ(複数選択可)
急上昇
保育士の仕事が辛くて療養中
14/01/14 16:23:55
>>891 そこまで堅苦しいトピだったら、あんまり人集まらなさそう。 商業じゃないんだからもっと遊び感覚でいいと思う。 ママスタなのにさ。 だってさ、ピーチはもう、ゆりになっちゃったんだよ。きっと (笑) 慎吾ママさんのつくるゆりになっちゃってさ、コンサートまで行っちゃったんだよ…。 私は、慎吾ママさんじゃないけど、続編を書いちゃうほどはまってくれる読者がいたら嬉しいな。 区別つくように名前書いてるし。
14/01/14 16:56:02
>>892 891じゃないけど… 何にも堅苦しいことはない。パクりや勝手に続編以外なら何でもいいんだから。 商業じゃないから、しょせんママスタだから、パクりOKじゃ駄目だよ。 貴女は書いた方の擁護ばかりで、書かれた方の気持ちわかってない。
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
まだコメントがありません
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/26 20:54:13
295260
2
26/06/26 20:57:54
16551
3
26/06/26 20:57:42
30
4
26/06/26 20:49:37
56
5
26/06/26 20:56:40
43
26/06/26 20:55:17
0
26/06/26 20:56:50
26/06/26 20:52:19
26/06/26 20:49:01
26/06/26 20:37:27
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.892 匿名
14/01/14 16:23:55
>>891
そこまで堅苦しいトピだったら、あんまり人集まらなさそう。 商業じゃないんだからもっと遊び感覚でいいと思う。 ママスタなのにさ。
だってさ、ピーチはもう、ゆりになっちゃったんだよ。きっと (笑) 慎吾ママさんのつくるゆりになっちゃってさ、コンサートまで行っちゃったんだよ…。
私は、慎吾ママさんじゃないけど、続編を書いちゃうほどはまってくれる読者がいたら嬉しいな。 区別つくように名前書いてるし。
No.893 匿名
14/01/14 16:56:02
>>892
891じゃないけど…
何にも堅苦しいことはない。パクりや勝手に続編以外なら何でもいいんだから。
商業じゃないから、しょせんママスタだから、パクりOKじゃ駄目だよ。
貴女は書いた方の擁護ばかりで、書かれた方の気持ちわかってない。
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
まだコメントがありません