• No.329 天皇家ってさ

    14/03/28 04:01:48

    定期的に重い障害産まれてるらしいじゃん。遺伝じゃない?

    そもそもこれだけ障害疑われて子どもなのにさらし者で、優秀アピールするなら一回カメラの前でコメントさせたらいいと思わない?話さない、優秀??な状態だからこうなるんでしょ。
    スキー場での、替え玉説とか変な噂まであるし。

  • No.341 匿名

    14/03/28 09:47:48

    >>329
    話せば、一発でバレると思ったから、『愛子さまお言葉さえ断固拒否』なんじゃない?

    だから週刊誌に書かれる。
    秋篠宮家は全員、肉声のお言葉を、国民の皆さんに伝えてる。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。