【妊娠検査薬フライング判定】写真はこちら【専用】

  • 妊娠・出産
  • 仕切り屋
  • 13/10/08 19:19:52

まず、定義を明確にしときましょう。
ほとんどの妊娠検査薬は通常、生理予定日の1週間後から検査可能です。
なので、生理予定日から1週間たつまでの間に待ちきれずに検査しちゃうことをフライングと言うよね?
ちなみに生理予定日まえに検査しちゃうことを主はフライングのフライングと呼んでます。

これらの検査薬画像はこのトピ使ってね!

  • 27 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 3623件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/04/04 19:53:52

    生理予定日2日前
    高温期12日
    こんなに濃いんだ

    • 1
    • 20/04/04 20:01:38

    貼り忘れた

    • 3
    • 20/04/21 16:05:51

    陽性反応と思っていいですか?4/7排卵日で高温期が本日で14日になります。

    • 1
    • 20/04/21 19:25:10

    >>3539 貼り忘れてました。宜しくお願いします

    • 3
    • 20/04/21 20:13:10

    この時期に妊娠なんて本当に考えられない。
    未知のウイルスだし症状なくても感染してるかもしれないのに。
    妊娠超初期に感染してた人はまだ出産してないからデータなし。
    本当に考えられないわー

    • 4
    • 20/06/02 19:39:53

    クリアブルーです。

    • 4
    • 20/06/02 20:54:34

    >>3542
    陽性だ!

    • 2
    • 20/06/03 02:50:25

    気持ちが悪いかも。

    • 0
    • 20/06/03 03:31:55

    >>3540
    陽性!

    • 0
    • 20/06/03 14:33:12

    >>3541
    あんたは妊娠しなきゃいいだけ
    関係ないでしょ、ほっとけよ

    • 14
    • 3547

    ぴよぴよ

    • 3548

    ぴよぴよ

    • 20/07/12 11:09:39

    >>3541
    あなたみたいな人にはこの時期の妊娠の方がいいかも。人と会わなくてすむから。義理家ともね!

    • 2
    • 3550

    ぴよぴよ

    • 20/07/21 23:39:17

    検査後→陰性

    1時間後、確認してみたら線が!!
    でも1時間後なので陰性ですか?

    • 1
    • 20/07/21 23:40:10

    >>3551

    蒸発線?じゃなかったっけ

    • 1
    • 20/07/21 23:40:53

    >>3552
    蒸発線ですか(泣)
    残念ですがまた頑張ります。

    • 0
    • 20/07/21 23:41:32

    >>3551
    4w以前なら陽性な気がします。

    • 2
    • 20/07/21 23:44:10

    >>3554
    前回の生理が25日~1日まであったのですが、生理不順なので周期は分からないです。一応アプリでは25日が予定だったのですが数日前から吐き気があり食べ物の好みも変わったので少しだけ期待してました。笑

    • 0
    • 20/07/21 23:44:36

    >>3551
    ちょっと陽性っぽい気がする。
    3日後にもう一回!

    • 2
    • 20/07/21 23:46:03

    >>3556
    写真だと分かりにくいですが薄く色もついてます。泣

    3日後にチェックワンファストでしてみます!
    ありがとうございます!

    • 2
    • 20/07/22 00:17:24

    >>3551
    私このくらいの線で陽性だったよ^_^

    • 2
    • 20/07/22 19:12:22

    >>3551
    Doテストはあまり蒸発線出ないって聞きました!私3w5dのフライングこれより薄かったですけど妊娠してました!!

    • 0
    • 20/07/22 23:42:31

    >>3559
    今日の夕方、10円玉ぐらいの大きさの血混じりのおりもの出てきたので生理前かなと思います(泣)
    今回はあまり期待せずまた頑張ろうと思います(泣)

    • 0
    • 20/08/01 20:26:55

    先月の生理がおかしく、今月になってからは生理そのものが来なくなってしまい、生理予定日も分からず先週月曜日に病院に行きましたが、子宮内膜が10mmしかないから、現状生理が来ない理由は分からないけど妊娠はしてないと言われたんですが、先ほど試しに検査薬をしてみたところ、2-3分くらいで画像の様な薄い線が出ました。
    これは妊娠している可能性もあるってことなんでしょうか?体験談で良いのでお聞かせいただけると幸いです!

    • 0
    • 20/08/01 20:41:22

    >>3561
    妊娠しかけている状態だと思う
    明日や明後日にはもっと濃く出ると思うよ

    • 0
    • 20/08/01 21:09:21

    >>3561
    そんな感じで妊娠してた。

    • 1
    • 20/09/05 09:33:42

    生理予定日から2日たちました。
    排卵日は16日です。
    検査後すぐは真っ白でしたが何時間かたって薄い線?があります。
    妊娠可能性はあるでしょうか?蒸発線でしょうか?

    • 0
    • 20/09/05 10:16:54

    >>3564
    陰性
    蒸発線

    • 2
    • 20/09/05 21:39:09

    病院で妊娠検査薬は九十九%の確率と言ってたから薄らでも出たら基本は妊娠らしい。
    あたしも生理予定日にこのくらいの薄さででて、翌週がっつり陽性で妊娠してた

    • 3
    • 3567

    ぴよぴよ

    • 20/09/10 02:25:27

    >>3541
    じゃあいつだったらいいんだよ?
    まじうるせーくそばばあだな
    ほっとけよって感じ

    • 6
    • 20/09/11 15:31:55

    生理予定日まで1週間以上あるのに胸が張ってる
    普段生理前症状なんてほとんどないから妊娠してる気がしてくる←

    • 0
    • 20/09/13 18:10:45

    今からやろうと思うのですが、どの商品が正確でしょう?おすすめ教えてくれたら嬉しいです!

    • 1
    • 20/09/13 18:37:15

    生理予定日当日なのですが、陰性ですよね(T . T)?

    • 0
    • 20/09/13 21:49:19

    >>3571
    これは陰性だね

    • 2
    • 3573

    ぴよぴよ

    • 20/09/13 21:50:49

    正確も何も今うってる妊娠検査薬は基本99%の確率らしいからどれ買っても基本一緒だと思う。あたしは産婦人科医の先生にそう言われたよ

    • 0
    • 20/09/14 12:38:44

    横に線が入ったのですが、陰性ですか?
    やり直した方がいいですかね?

    • 0
    • 20/09/15 00:42:14

    横線?

    • 0
    • 20/09/15 00:49:19

    >>3575
    陰性にしか見えない。
    その横線は特に関係ないと思う。

    • 0
    • 3578

    ぴよぴよ

    • 20/09/15 04:16:11

    >>3575陰性だね

    • 0
    • 20/09/15 09:55:23

    仲良し後どのくらいで妊娠できますか?生理おくれてます!

    • 0
    • 20/09/15 09:56:59

    >>3580 私生理予定日の次の日くらいにフライング検査でうっすら反応あったよー

    • 0
    • 20/09/15 12:26:01

    >>3580
    医学的な話をすれば、行為から7~10日で着床すると言われているので、妊娠がわかるのは凡そ2週間後頃から。
    早ければ行為から10日目頃から。

    • 0
    • 20/09/15 12:35:45

    >>3575
    陰性

    • 0
    • 20/09/17 10:07:42

    生理予定日2日前…
    フライング検査したい←

    • 0
    • 3585

    ぴよぴよ

    • 20/09/18 17:14:03

    生理予定日当日。クリアブルーでこれでした。薄すぎかな…

    • 1
1件~50件 (全 3623件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ