【妊娠検査薬フライング判定】写真はこちら【専用】

  • 妊娠・出産
  • 仕切り屋
  • 13/10/08 19:19:52

まず、定義を明確にしときましょう。
ほとんどの妊娠検査薬は通常、生理予定日の1週間後から検査可能です。
なので、生理予定日から1週間たつまでの間に待ちきれずに検査しちゃうことをフライングと言うよね?
ちなみに生理予定日まえに検査しちゃうことを主はフライングのフライングと呼んでます。

これらの検査薬画像はこのトピ使ってね!

  • 27 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 3623件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/10/13 20:46:03

    かなりの超フライングです。
    うっすら線が見える気がするんだけど
    蒸発線ってやつかな…?

    • 0
    • 20/10/09 22:16:21

    >>3616
    更に時間経ったら、こうなった

    • 1
    • 20/10/09 22:11:16

    予定日2日遅れてるだけだけど
    予定日から使えるやつ試してみた…

    どうだろ??

    • 1
    • 20/10/07 10:00:25

    高温期12日目。
    生理予定日2日前です。
    検査後すぐは出なかったのですが、1時間ほどして出ました。
    陽性の可能性ありますか?
    どなたか宜しくお願いいたします。

    • 0
    • 20/10/02 13:26:33

    はっきりではないけど……出たよ。
    確定かな?

    • 0
    • 20/10/01 19:21:50

    上が今日の朝に検査したやつ。(生理日予定当日)
    下が9月28日に検査したやつ。(生理日予定2日前)
    上のやつにはうっすら線が見えるのですが……可能性はあるのでしょうか?

    • 0
    • 20/09/23 20:37:34

    排卵から9日目です。
    終了線がでるのと同時に上下がピンクになりました。ただ真ん中が薄すぎてカバーがあると見えませんでした。蒸発線でしょうか??

    • 1
    • 20/09/20 08:37:21

    妊娠予定日から1日経過!
    ドゥーテストで判定窓に尿かかっちゃったけど、陽性確実だよね?

    • 2
    • 20/09/18 17:14:03

    生理予定日当日。クリアブルーでこれでした。薄すぎかな…

    • 1
    • 20/09/14 12:38:44

    横に線が入ったのですが、陰性ですか?
    やり直した方がいいですかね?

    • 0
    • 20/09/13 18:37:15

    生理予定日当日なのですが、陰性ですよね(T . T)?

    • 0
    • 20/09/05 09:33:42

    生理予定日から2日たちました。
    排卵日は16日です。
    検査後すぐは真っ白でしたが何時間かたって薄い線?があります。
    妊娠可能性はあるでしょうか?蒸発線でしょうか?

    • 0
    • 20/08/01 20:26:55

    先月の生理がおかしく、今月になってからは生理そのものが来なくなってしまい、生理予定日も分からず先週月曜日に病院に行きましたが、子宮内膜が10mmしかないから、現状生理が来ない理由は分からないけど妊娠はしてないと言われたんですが、先ほど試しに検査薬をしてみたところ、2-3分くらいで画像の様な薄い線が出ました。
    これは妊娠している可能性もあるってことなんでしょうか?体験談で良いのでお聞かせいただけると幸いです!

    • 0
    • 20/07/21 23:39:17

    検査後→陰性

    1時間後、確認してみたら線が!!
    でも1時間後なので陰性ですか?

    • 1
    • 20/06/02 19:39:53

    クリアブルーです。

    • 4
    • 20/04/21 19:25:10

    >>3539 貼り忘れてました。宜しくお願いします

    • 3
    • 20/04/04 20:01:38

    貼り忘れた

    • 3
    • 20/04/04 13:06:45

    上から一昨日、昨日、今日です。
    生理予定日は3日後です。
    妊娠の可能性ありますか?もっと濃くないと化学流産とかになりますよね?

    • 3
    • 20/02/22 00:49:46

    生理予定日2日前のものです。赤く細い線ですが、いまのところ陽性と考えて良いレベルでしょうか?

    • 2
    • 3525

    ぴよぴよ

    • 3524

    ぴよぴよ

    • 3522

    ぴよぴよ

    • 20/02/14 08:36:33

    上が生理5日前、下が生理1日前ですが蒸発線ですか?すぐ出ました。花粉症の薬と鎮痛剤飲んでるので出来れば早く知りたかったのですが、よくわからない結果になりました。

    • 1
    • 20/02/10 15:27:52

    生理遅れて2日目
    検査から3時間後にとったのですが線は見えてますか?
    この検査薬はじめて使うので教えてくださいお願いしますm(__)m

    • 1
    • 20/01/31 12:48:28

    >>3502
    放置してたら何となく見える様になりました。
    3人目だけどクリアブルー使用は初めてだから戸惑ってしまった。

    • 1
    • 20/01/31 09:15:25

    >>3497です。
    生理1日前で再度やったら1分で線でました!
    これは陽性ですよね?

    • 4
    • 20/01/29 18:20:25

    終了線が薄いんですけど、これは何故だか分かる方いらっしゃいますか…?

    • 1
    • 20/01/29 17:32:21

    検査後すぐに見た時は真っ白だったのが
    2時間後見たらうっすら見えるんだけど
    どうなんだろう?予定日3日前です。

    • 1
    • 20/01/15 19:13:50

    生理予定から4日目

    • 3
    • 20/01/11 22:14:51

    >>3490
    ニ日前。継続できてる?かな。

    • 4
    • 20/01/10 19:20:54

    どーだ。生理予定日四日前。

    • 4
    • 20/01/06 19:01:07


    二人目希望です。
    基礎体温からみたら排卵日は12.26で、生理予定日は1.7です。
    フライング検査でチェックワンを使ってみると5分後には薄く線が…
    これは陽性ですか?

    共感!0 スレに返信

    • 3
    • 20/01/06 18:59:46


    二人目希望です。
    基礎体温からみたら排卵日は12.26で、生理予定日は1.7です。
    フライング検査でチェックワンを使ってみると5分後には薄く線が…
    これは陽性ですか?

    共感!0 スレに返信

    • 4
    • 20/01/04 09:43:37

    質問失礼します。
    クリアブルーは蒸発線が出やすいと聞きますが、これは蒸発線でしょうか?
    終了線が出てから30秒程度で薄い青?灰色?がでました。
    本日d30です。
    排卵後から、恐らく14日目です。
    よろしくお願いします。

    • 2
    • 20/01/02 08:13:33

    コメント失礼します。
    一番下の検査薬が生理予定日2日後くらいなのですが薄い陽性が続きます。
    濃くはなってるみたいですが、この時期にドゥテスト使用している皆さん判定線より濃いようなので、化学流産を心配しています。

    • 2
    • 19/12/17 14:15:31

    生理予定日から一週間後でこれは薄いですよね?
    生理予定日の4日後フライングもしましたが、ドゥーテストは終了線より濃くでました。
    ちなみに生理予定日は陰性でした

    • 2
    • 19/12/17 07:40:31

    こんにちは。
    上行為後2週間+1日
    下行為後2週間+2日
    あまり濃くならないけどこれって大丈夫なんですかね?
    生理不順なので今何週とかはわからないです・・・

    • 2
    • 19/12/10 19:51:41

    終了窓がでないんですが、これは失敗ですか?

    • 1
    • 19/12/01 14:07:31

    明日が生理予定日。
    ビミョーかな

    • 2
    • 19/11/29 07:42:48

    着床出血(不正出血?)らしきものがありました
    生理予定日3日前です

    • 2
    • 19/11/28 11:59:52

    高温期17日目で薄ーく線でました!
    陽性で大丈夫でしょうか?

    • 3
    • 19/11/21 17:55:21

    不妊治療して体外受精しました。
    15年ぶりです

    • 4
    • 19/11/21 17:36:44

    朝やってうまくかからなかったみたいで線が出なかったから放置してたんだけどうっすらと線が。
    蒸発線かな、何だろう

    • 0
    • 19/10/31 10:20:36

    ごめんなさい
    目が悪くて上手く取れなくて、、、
    これもダメですか?

    • 0
    • 3436

    ぴよぴよ

    • 19/09/22 18:24:02

    高温期11日目でこの薄さは化学流産になったりしますか?写真は検査五分後くらいです

    • 2
    • 19/09/20 07:41:51

    予定日1日前です。
    朝一でやったのですが、勢いあって判定窓にも尿がかかってしまいました…。
    20、30秒ですぐ反応していましたが大丈夫でしょうか?
    検査薬使うのは初めてです。

    • 0
    • 19/09/18 16:32:34

    生理予定は、9/24で、3日前に着床出血がありました。
    生理も不順なので、気になってやってみました。
    できてると思いますか??

    • 0
    • 19/09/15 19:11:46

    2日目で
    この濃さはありえますか??
    もっと薄いもんですか??

    排卵が3日ズレたのか
    妊娠してました!

    27日排卵予定日、
    9月10日生理予定日でした!

    30日に行為しました!

    • 0
    • 19/09/10 00:30:22

    高温期9日ではっきり陽性出ました。
    嬉しいのですが9日目でこんなに、はっきり出るのでしょうか?

    • 1
1件~50件 (全 3623件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ