• No.3551 上泉信綱

    20/07/21 23:39:17

    検査後→陰性

    1時間後、確認してみたら線が!!
    でも1時間後なので陰性ですか?

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

返信コメント

  • No.3552 斎藤道三

    20/07/21 23:40:10

    >>3551

    蒸発線?じゃなかったっけ

  • No.3554 長宗我部盛親

    20/07/21 23:41:32

    >>3551
    4w以前なら陽性な気がします。

  • No.3556 柴田勝家

    20/07/21 23:44:36

    >>3551
    ちょっと陽性っぽい気がする。
    3日後にもう一回!

  • No.3558 本願寺顕如

    20/07/22 00:17:24

    >>3551
    私このくらいの線で陽性だったよ^_^

  • No.3559 真田信幸

    20/07/22 19:12:22

    >>3551
    Doテストはあまり蒸発線出ないって聞きました!私3w5dのフライングこれより薄かったですけど妊娠してました!!

1件~5件 (全5件)

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。