カテゴリ(複数選択可)
急上昇
義母と揉めて離婚届を出せと言われた
20/07/21 23:39:17
検査後→陰性 1時間後、確認してみたら線が!! でも1時間後なので陰性ですか?
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
20/07/21 23:40:10
>>3551 蒸発線?じゃなかったっけ
20/07/21 23:41:32
>>3551 4w以前なら陽性な気がします。
20/07/21 23:44:36
>>3551 ちょっと陽性っぽい気がする。 3日後にもう一回!
20/07/22 00:17:24
>>3551 私このくらいの線で陽性だったよ^_^
20/07/22 19:12:22
>>3551 Doテストはあまり蒸発線出ないって聞きました!私3w5dのフライングこれより薄かったですけど妊娠してました!!
1件~5件 (全5件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/23 01:18:14
39
2
26/06/23 01:29:14
313
3
26/06/23 01:10:07
17
4
26/06/23 00:56:49
19
5
26/06/23 01:05:20
65
26/06/23 01:28:51
9
26/06/23 00:58:29
26/06/22 23:51:51
0
26/06/23 00:36:33
6
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.3551 上泉信綱
20/07/21 23:39:17
検査後→陰性
1時間後、確認してみたら線が!!
でも1時間後なので陰性ですか?
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
No.3552 斎藤道三
20/07/21 23:40:10
>>3551
蒸発線?じゃなかったっけ
No.3554 長宗我部盛親
20/07/21 23:41:32
>>3551
4w以前なら陽性な気がします。
No.3556 柴田勝家
20/07/21 23:44:36
>>3551
ちょっと陽性っぽい気がする。
3日後にもう一回!
No.3558 本願寺顕如
20/07/22 00:17:24
>>3551
私このくらいの線で陽性だったよ^_^
No.3559 真田信幸
20/07/22 19:12:22
>>3551
Doテストはあまり蒸発線出ないって聞きました!私3w5dのフライングこれより薄かったですけど妊娠してました!!