カテゴリ(複数選択可)
急上昇
トピック投稿でママスタコインGET!
20/08/01 20:26:55
先月の生理がおかしく、今月になってからは生理そのものが来なくなってしまい、生理予定日も分からず先週月曜日に病院に行きましたが、子宮内膜が10mmしかないから、現状生理が来ない理由は分からないけど妊娠はしてないと言われたんですが、先ほど試しに検査薬をしてみたところ、2-3分くらいで画像の様な薄い線が出ました。 これは妊娠している可能性もあるってことなんでしょうか?体験談で良いのでお聞かせいただけると幸いです!
20/08/01 21:09:21
>>3561 そんな感じで妊娠してた。
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
まだコメントがありません
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/24 22:09:07
294544
2
26/06/24 22:13:35
61
3
26/06/24 22:13:24
20
4
26/06/24 22:08:58
72
5
26/06/24 22:10:59
27
26/06/24 22:17:04
26/06/24 22:20:14
26/06/24 22:22:27
23
26/06/24 22:18:52
7
26/06/24 21:13:55
0
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.3561 尼子経久
20/08/01 20:26:55
先月の生理がおかしく、今月になってからは生理そのものが来なくなってしまい、生理予定日も分からず先週月曜日に病院に行きましたが、子宮内膜が10mmしかないから、現状生理が来ない理由は分からないけど妊娠はしてないと言われたんですが、先ほど試しに検査薬をしてみたところ、2-3分くらいで画像の様な薄い線が出ました。
これは妊娠している可能性もあるってことなんでしょうか?体験談で良いのでお聞かせいただけると幸いです!
No.3563 清水宗治
20/08/01 21:09:21
>>3561
そんな感じで妊娠してた。
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
まだコメントがありません