カテゴリ(複数選択可)
急上昇
相手に興味を持てず疎遠になる
20/04/21 20:13:10
この時期に妊娠なんて本当に考えられない。 未知のウイルスだし症状なくても感染してるかもしれないのに。 妊娠超初期に感染してた人はまだ出産してないからデータなし。 本当に考えられないわー
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
20/06/03 14:33:12
>>3541 あんたは妊娠しなきゃいいだけ 関係ないでしょ、ほっとけよ
20/07/12 11:09:39
>>3541 あなたみたいな人にはこの時期の妊娠の方がいいかも。人と会わなくてすむから。義理家ともね!
20/09/10 02:25:27
>>3541 じゃあいつだったらいいんだよ? まじうるせーくそばばあだな ほっとけよって感じ
1件~3件 (全3件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/24 22:09:07
294544
2
26/06/24 22:13:35
61
3
26/06/24 22:13:24
20
4
26/06/24 22:08:58
72
5
26/06/24 22:10:59
27
26/06/24 22:17:04
26/06/24 22:20:14
26/06/24 22:22:27
23
26/06/24 22:18:52
7
26/06/24 21:13:55
0
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.3541 匿名
20/04/21 20:13:10
この時期に妊娠なんて本当に考えられない。
未知のウイルスだし症状なくても感染してるかもしれないのに。
妊娠超初期に感染してた人はまだ出産してないからデータなし。
本当に考えられないわー
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
No.3546 暦仁
20/06/03 14:33:12
>>3541
あんたは妊娠しなきゃいいだけ
関係ないでしょ、ほっとけよ
No.3549 天長
20/07/12 11:09:39
>>3541
あなたみたいな人にはこの時期の妊娠の方がいいかも。人と会わなくてすむから。義理家ともね!
No.3568 本多忠勝
20/09/10 02:25:27
>>3541
じゃあいつだったらいいんだよ?
まじうるせーくそばばあだな
ほっとけよって感じ