【妊娠検査薬フライング判定】写真はこちら【専用】

  • 妊娠・出産
  • 仕切り屋
  • 13/10/08 19:19:52

まず、定義を明確にしときましょう。
ほとんどの妊娠検査薬は通常、生理予定日の1週間後から検査可能です。
なので、生理予定日から1週間たつまでの間に待ちきれずに検査しちゃうことをフライングと言うよね?
ちなみに生理予定日まえに検査しちゃうことを主はフライングのフライングと呼んでます。

これらの検査薬画像はこのトピ使ってね!

  • 27 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 3623件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/04/04 19:53:52

    生理予定日2日前
    高温期12日
    こんなに濃いんだ

    • 1
    • 3536

    ぴよぴよ

    • 20/04/04 16:58:11

    >>3533

    二人目が生理予定日3日前につわりみたいなのがあって検査したら、一番上くらいの濃さで出たよ。

    多分妊娠してると思うよ、おめでとう

    • 1
    • 20/04/04 14:47:29

    >>3533
    濃くなってきてるし妊娠してると思うよ。
    おめでとう。

    • 1
    • 20/04/04 13:06:45

    上から一昨日、昨日、今日です。
    生理予定日は3日後です。
    妊娠の可能性ありますか?もっと濃くないと化学流産とかになりますよね?

    • 3
    • 20/03/13 09:07:25

    生理予定日まで4日もあるのに検査薬買ってきちゃいました
    フライングのフライングでも結果出るかな?(笑)

    • 2
    • 20/03/10 10:21:16

    こないだ排卵予定日の前日にしたから、生理予定日来ても生理来なかったらフライング検査しちゃおうかな~

    • 0
    • 20/03/10 09:40:11

    >>3527
    これは大丈夫そう。おめでとう!

    • 0
    • 20/02/26 11:07:38

    pチェックって感度悪くないですか?
    私だけかな?

    • 0
    • 20/02/23 07:48:52

    >>3527おめでとう!!!

    • 1
    • 20/02/22 00:49:46

    生理予定日2日前のものです。赤く細い線ですが、いまのところ陽性と考えて良いレベルでしょうか?

    • 2
    • 20/02/22 00:35:52

    >>3489 妊娠されていましたか?

    • 0
    • 3525

    ぴよぴよ

    • 3524

    ぴよぴよ

    • 3523

    ぴよぴよ

    • 3522

    ぴよぴよ

    • 20/02/17 09:55:35

    >>3518です

    窓全体は実際見たら水色ではないですが、画像だとぽく見えますね^^;

    • 0
    • 20/02/15 22:58:36

    でもなんか窓全体が水色になってる?

    • 0
    • 20/02/15 22:57:54

    >>3518
    すぐ出たなら妊娠してると思う!

    • 0
    • 20/02/14 08:36:33

    上が生理5日前、下が生理1日前ですが蒸発線ですか?すぐ出ました。花粉症の薬と鎮痛剤飲んでるので出来れば早く知りたかったのですが、よくわからない結果になりました。

    • 1
    • 20/02/10 16:39:00

    人様のおしっこついた棒なんて見たくないw

    • 3
    • 20/02/10 16:36:23

    >>3485
    何本使うねんw

    • 5
    • 20/02/10 15:48:38

    >>3510
    妊娠してそう

    • 0
    • 20/02/10 15:35:40

    >>3510みえるけど、生理から2日目にしては薄いね
    排卵ずれたかな

    • 1
    • 20/02/10 15:33:30

    >>3512

    そうなんですね!
    ありがとうございます。他のでも試してみます!

    • 0
    • 20/02/10 15:29:04

    >>3510
    見えてる!
    でもこれで蒸発線だった経験ありだから
    他の検査薬ですることをおすすめする!!

    • 0
    • 3511

    ぴよぴよ

    • 20/02/10 15:27:52

    生理遅れて2日目
    検査から3時間後にとったのですが線は見えてますか?
    この検査薬はじめて使うので教えてくださいお願いしますm(__)m

    • 1
    • 20/02/03 00:25:34

    >>3507
    妊娠していれば薄くても陽性出る事が多いよ。

    予定日1週間すぎてるんでしょ?
    正しい検査結果だと思うけど…。

    • 2
    • 3508

    ぴよぴよ

    • 20/02/02 11:16:51

    1つ質問です。
    今の妊娠検査薬って、生理予定日から1週間後から使用できます。と言うのが多いと思いますが、もし妊娠しているのであれば、生理予定日1週間待たずに検査したら、少しは反応出るものなのでしょうか?

    生理予定日から1週間遅れていて、先ほど検査薬使ったのですが何の反応もありません。

    • 0
    • 20/01/31 12:48:28

    >>3502
    放置してたら何となく見える様になりました。
    3人目だけどクリアブルー使用は初めてだから戸惑ってしまった。

    • 1
    • 20/01/31 09:48:21

    >>3504せっかちだね。あと数日ぐらい待てないの?
    調べてばっかりも体に負担かかるよ。

    • 2
    • 20/01/31 09:15:25

    >>3497です。
    生理1日前で再度やったら1分で線でました!
    これは陽性ですよね?

    • 4
    • 20/01/30 19:45:20

    生理予定日2日前に陰性でそのあと妊娠してたって方います?

    • 1
    • 20/01/29 18:20:25

    終了線が薄いんですけど、これは何故だか分かる方いらっしゃいますか…?

    • 1
    • 20/01/29 18:18:38

    >>3500
    うーっすらついてるんですよね。
    着床痛があったので自分の中で確信していたのですが…。
    検査薬使うの初めてで1分後に見てすぐ諦めてしまいました…。5分後くらいにもう一度見れば良かったです。

    • 0
    • 20/01/29 17:47:40

    >>3497
    妊娠じゃないの?
    色ついてるよね?

    • 0
    • 20/01/29 17:45:28

    >>3498
    ありがとうございます。
    ですよね…2時間後はダメですよね。

    • 1
    • 20/01/29 17:33:24

    >>3497
    蒸発線だと思います。

    • 0
    • 20/01/29 17:32:21

    検査後すぐに見た時は真っ白だったのが
    2時間後見たらうっすら見えるんだけど
    どうなんだろう?予定日3日前です。

    • 1
    • 20/01/15 19:13:50

    生理予定から4日目

    • 3
    • 20/01/12 01:13:54

    >>3494
    私はもっと薄かったんですけど妊娠してました!
    これから濃くなると思います。
    まだまだ寒いので体を冷やさないように気を付けて下さいね!

    • 3
    • 20/01/11 23:23:17

    >>3493
    ありがとうございます!これ薄くないですか?

    • 0
    • 20/01/11 22:49:04

    >>3492
    おめでとうございます!

    • 0
    • 20/01/11 22:14:51

    >>3490
    ニ日前。継続できてる?かな。

    • 4
    • 3491

    ぴよぴよ

    • 20/01/10 19:20:54

    どーだ。生理予定日四日前。

    • 4
    • 20/01/06 19:01:07


    二人目希望です。
    基礎体温からみたら排卵日は12.26で、生理予定日は1.7です。
    フライング検査でチェックワンを使ってみると5分後には薄く線が…
    これは陽性ですか?

    共感!0 スレに返信

    • 3
    • 20/01/06 18:59:46


    二人目希望です。
    基礎体温からみたら排卵日は12.26で、生理予定日は1.7です。
    フライング検査でチェックワンを使ってみると5分後には薄く線が…
    これは陽性ですか?

    共感!0 スレに返信

    • 4
1件~50件 (全 3623件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ