【妊娠検査薬フライング判定】写真はこちら【専用】

  • 妊娠・出産
  • 仕切り屋
  • 13/10/08 19:19:52

まず、定義を明確にしときましょう。
ほとんどの妊娠検査薬は通常、生理予定日の1週間後から検査可能です。
なので、生理予定日から1週間たつまでの間に待ちきれずに検査しちゃうことをフライングと言うよね?
ちなみに生理予定日まえに検査しちゃうことを主はフライングのフライングと呼んでます。

これらの検査薬画像はこのトピ使ってね!

  • 27 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 3623件) 前の50件 | 次の50件
    • 2594
    • ラストオーダー22時
    • 17/02/19 11:13:29

    >>2591
    数日後に再検査した結果真っ白になり生理が来てしまいました。
    やはり、私はうっすらはダメですね。

    • 0
    • 17/02/20 07:17:33

    高温期14日目で朝一で検査しました。薄い陽性が出ました。妊娠してますか?

    • 1
    • 17/02/20 07:19:02

    >>2595してると思う

    • 0
    • 17/02/20 08:21:16

    >>2595です。
    妊娠だったら嬉しいです。
    14日にHCG5000を打ちました。

    • 0
    • 17/02/20 08:35:01

    >>2597それなら妊娠してないかも
    HCG5000の影響がまだ出る時期だから

    • 0
    • 17/02/20 09:11:21

    >>2598
    そうなんですね。前回注射後5日目で陰性だったので期待しちゃいました。
    注射した場合いつから検査した方がいいですか?

    • 0
    • 17/02/22 17:43:07

    約2時間前にやった妊娠検査薬です。生理は一週間遅れています。これは蒸発線の可能性はありますか?

    • 0
    • 17/02/22 17:56:59

    >>2600凄くくっきりだから妊娠だと思うな…

    • 0
    • 17/02/22 18:17:16

    >>2600フライングじゃないじゃん?妊娠してるじゃん?

    • 0
    • 17/02/22 18:21:00

    >>2600
    予定日より1週間過ぎてるならフライングじゃないし、こんだけくっきり出てるのに何を聞きたいの?

    • 0
    • 2604

    ぴよぴよ

    • 17/02/24 20:31:45

    >>2603
    妊娠してるよ!おめでとー!!!
    って言われたいよね。

    • 0
    • 17/02/25 16:46:03

    >>2605凄く気持ちはわかるよ。わかるけど…ここで書くと叩かれるのはわかっておいた方が良いよね

    • 0
    • 17/03/02 09:27:01

    流産後1回生理を見送ってからなので
    排卵日いまいちわからず。
    とりあえず行為から約2週間の昨日(上)と今日(下)
    今日は尿かけて一分以内に極々うっすらだけど
    肉眼でわかるくらいです。
    期待しちゃだめなの分かってても期待しちゃう。
    ファストだともっとハッキリでるのかな?
    皆さん見えますか?

    • 0
    • 17/03/02 09:32:36

    >>2607右は見えない

    • 0
    • 2609
    • キッズルーム付き
    • 17/03/02 10:10:07

    >>2607今日が生理予定日ってことかな?
    生理予定日にこれくらい薄く、ドゥテストで出たことあるけど私は化学になったよ。
    濃くなるといいね。

    • 0
    • 17/03/02 10:28:30

    >>2607です

    >>2608
    >>2609

    コメントありがとうございます!
    生理予定日は6日です。
    このまま濃くなってくれることを願います。

    • 0
    • 2611
    • キッズルーム付き
    • 17/03/02 11:25:44

    >>2610
    6日が生理予定なら妊娠してるとしても着床してすぐかな?
    私も流産後にフライングしまくってたんだけど、化学とかでダメになったとき辛いからあんまりしない方がいいよ。
    流産してまだあんまり経ってないようなら排卵日も安定してないし、タイミング合ってるといいね。
    妊娠してますように。

    • 0
    • 17/03/02 12:17:02

    >>2607です

    >>2611さん
    コメントありがとうございます!
    化学流産の可能性があるとわかっていながらも
    四歳の長男がいきなり、オヘソから赤ちゃんが入った!とか言い出して
    こんな事言われたの初めてだったので
    つい我慢出来ずにしてしまいました。。
    残念な結果になるとしても、今お腹の中に居てくれているのは事実なので
    穏やかに過ごしたいと思います!

    • 0
    • 17/03/02 12:41:33

    >>2607
    同じ検査薬で生理予定日過ぎてすぐやったけど、ハッキリ濃く出たよ。
    体の方は大丈夫?まだ無理しないでね。

    • 0
    • 17/03/02 18:44:14

    >>2607です
    >>2613さん
    コメントありがとうございます!
    体は今の所落ち着いています!
    予定日まで後数日、ドキドキします(>_<)
    無理せずのほほんと子供達と戯れながら、予定日を待ちたいとおもいます!

    • 0
    • 17/03/07 22:18:43

    一週間過ぎてますが、生理が来ないので検査薬してみました。しばらくしてうっすら反応が出てきた気がしますが、どうおもいますか??

    • 0
    • 17/03/07 22:24:17

    画像貼り忘れてました!

    • 0
    • 17/03/07 23:05:21

    只今3w4dです 科学的流産の可能性もあるので不安で仕方がないです
    まだ終了線より薄いので、これから濃くなって最終的には心拍確認出来ますように...

    • 0
    • 17/03/08 01:37:00

    >>2615一週間過ぎててしばらくしてからなら、排卵ずれたのかな?私はすぐ反応あったよ。

    • 0
    • 2619

    ぴよぴよ

    • 17/03/08 08:17:52

    生理予定日2日前です。
    これは陽性だと思っていいですか?

    • 0
    • 17/03/08 12:03:18

    クリアブルーで1分しない位で髪の毛線?
    細ーい線が出たけど陰性かな??

    • 0
    • 17/03/08 12:12:44

    >>2620
    おめでとさん(*^^*)

    • 0
    • 17/03/08 12:17:46

    >>2617
    陽性羨ましい!私も似たような週数でいまフライング我慢してるところ。
    おめでとうございます(^_^)

    • 1
    • 17/03/08 16:29:37

    >>2623
    ありがとうございます。・゜・(。´ノω・`)。
    あとは心拍確認出来るまでは安心出来ないので少し怖いですが頑張ります
    陽性反応出ると良いですね( ´&#840; &#5608; `&#840; )&#9694;

    • 0
    • 17/03/08 20:44:14

    今日が生理予定日で明日か明後日、フライングしようかと思ってます。排卵日前後に行為してるので
    期待してるのですが…反応でますかね(>_<)?

    • 0
    • 17/03/09 07:08:29

    >>2625
    妊娠してれば陽性反応は出ると思いますよ

    • 0
    • 2627
    • 創業以来使い続けている秘伝のタレ
    • 17/03/10 11:49:07

    産後、生理が2回きて、今予定日を5日過ぎてもこなくて…
    産後の生理不順かと思ったけど、一応検査したんですが、1.2分たった位に線がうっすらと…
    これは妊娠してるでしょうか?
    それとも蒸発線でしょうか?

    • 0
    • 17/03/10 12:14:03

    >>2627 妊娠してると思います

    • 0
    • 17/03/10 12:15:55

    >>2627これは確実だと思う!

    • 0
    • 2630
    • 創業以来使い続けている秘伝のタレ
    • 17/03/10 12:56:31

    >>2627です。

    答えて下さった方々、ありがとうございます!
    もう少し経ったら病院に行ってみます。

    • 0
    • 17/03/11 13:45:58

    周期バラバラでだいたいの生理予定日よりは1週間遅れてるんですが今期から付け始めた基礎体温は高温期12日目ぽいです…
    うっすら…反応は出てるみたいなんだけどどうでしょう…

    • 0
    • 17/03/11 17:05:48

    線でてても陽性ですか?て。笑
    ばかみたい。笑

    • 4
    • 17/03/11 21:03:49

    >>2631
    生理予定日1週間過ぎてるんですよね?
    なら高温期12日目ってのはおかしいと思います
    高温期って言うのは排卵があった次の日から数えるそうですよ
    それでこの薄さは薄過ぎると思います

    • 0
    • 17/03/12 00:12:15

    >>2631さん
    本来の生理予定日より基礎体温排卵の方が確かですよね。ので…基礎体温の排卵日から12日目=高温期12日目なら妥当な線の濃さだと思います。

    • 0
    • 17/03/13 18:13:19

    いつも通りのの生理予定日なら1週間後で基礎体温をつけ始めたばかりでガタガタだったり見方がよく分からない状態で高温期?と思う日から12日目と言うことでした。
    分かりづらくてすみません…。
    基礎体温をつけ始めた今回に限って排卵が遅れてしまったみたいでした。

    • 1
    • 2636
    • キッズルーム付き
    • 17/03/18 21:09:01

    >>2616
    答えてくれた方ありがとうございます。
    やはり、排卵がかなり遅れていたようで病院に行ったけど、まだまだ小さく4.5週くらいだと言われました!とりあえず、ご報告させて頂きます。

    • 1
    • 2637
    • レモンは絞ってもいいですか
    • 17/03/23 19:25:55

    わからん…高温期11日目。ラッキーテスト使ったことある方いますか?

    • 0
    • 2638
    • キッズルーム付き
    • 17/03/23 19:38:35

    >>2637
    ぼんやり見える気がする。
    ラッキーテストの妊娠検査薬は反応悪いみたいだから日本製でするともっとハッキリでるかも!

    • 0
    • 17/03/23 20:28:07

    妊娠した人たちはやっぱりいつもより体温高かったですか?

    • 0
    • 2640
    • レモンは絞ってもいいですか
    • 17/03/23 21:01:11

    >>2638
    ありがとうございます。ですよね、明日日本製購入します!

    • 1
    • 17/03/23 21:21:02

    >>2639
    いつもと変わらなかったよ!

    • 0
    • 17/03/23 22:06:25

    >>2639
    高かった!
    もともと低体温ていうのよあるけど、絶対こんな体温にならないだろうってくらいだった。

    • 0
    • 17/03/24 06:25:14

    >>2637私は全く見えない

    • 0
1件~50件 (全 3623件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ