アメリカで暴走バイクが家族を襲う

  • ニュース全般
  • 匿名
  • 13/10/04 22:04:03

 アメリカ・ニューヨークの高速道路で先月29日、家族が乗った車がオートバイの暴走集団に襲われ、男性1人がケガをした。

 仲間が撮影し、その後、インターネット上に掲載されたものとみられる映像には、集団が車を襲う様子が映っている。黒い乗用車の前を走るオートバイが急に速度を落とし、車にぶつかろうとする。その後、仲間の数十台のオートバイに追いかけられ、車が囲まれる。ドアを開けられそうになるが、間一髪で急発進、一度は逃げ出すが、その後、再び取り囲まれてしまう。

 ニューヨーク市警によると、車には、運転手の男性(33)と妻と子供が乗っていて、男性が車から引きずり出され、集団に殴られるなどしてケガをしたという。

 ニューヨーク市警・ケリー本部長「集団による無謀な行為について、この日、200以上の通報があった」

 警察は、無謀な運転をした疑いで男1人を逮捕、この他にもギャングのメンバーが関わっているとみて調べている。


YouTube貼り付けわかんないから検索して
ワード…暴走バイク 家族

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 13/10/05 23:51:29

    >>14バイク詳しくないから旧車かどうかは分からないんですけど、茨城から下り方面を集団で走ってました。山形あたりまで行ったのかなぁ(>_<)途中SAで何人か警察に捕まってました。

    • 0
    • 13/10/05 23:44:21

    >>13
    もしや旧車の軍団ですか?私もこの間山形で旧車100台以上が暴走してるとこ来たのでかなりビクビクしながら運転した(*_*)

    • 0
    • 13/10/05 23:14:17

    動画、暴行のとこまでは映ってないんだね。怖かったぁ(>_<)
    こないだ東北道で無理な運転するバイク集団を見たばかりだから余計にぞっとした。

    • 0
    • 13/10/05 22:52:19

    さっきテレビでやってたけど、
    もし自分がって考えたら本当こわい。

    • 0
    • 13/10/04 23:58:35

    奥さんも子供も無事みたいで良かったけど怖かっただろうね(>_<)
    あんな大人数で執拗に追いかけ回さなくても良いのに。
    すごい執着心だね。

    • 0
    • 13/10/04 22:29:53

    >>6

    動画

    • 0
    • 13/10/04 22:28:32

    >>3>>4 そうなんだ。詳しくありがとう。私が見たやつだと車が悪者になってた。このトピ見れてよかったわ。

    • 0
    • 8
    • 有吉の嫁
    • 13/10/04 22:28:01

    こんな集団に囲まれたら怖いね

    • 0
    • 13/10/04 22:23:03

    >>6
    お優しい方ありがとう(^O^)/

    • 0
    • 13/10/04 22:18:14

    動画の上クリックしたら く みたいなマークあるからクリックしたらE-メールとかあるからコピー


    https://www.youtube.com/watch?v=d2yM2OIhh24&feature=youtube_gdata_player

    • 0
    • 5
    • 私も特ダネで観た。
    • 13/10/04 22:12:43

    被害者がクラクションを鳴らしたからバイク野郎が逆ギレしたんじゃなかった?
    被害者に轢かれた奴は両足を骨折だっけ…
    助かったのは良いけどさ、被害者の顔を知られてるから復讐されそうで恐いよね。

    • 0
    • 13/10/04 22:12:41

    >>1
    クラクション鳴らしちゃったから事が発端だけど、そもそも集団でめちゃくちゃな運転してたから車が悪いとは思えないな。

    • 0
    • 13/10/04 22:10:07

    >>1
    わざとバイクが減速して車は避けきれずぶつかったんだよ~。トクダネでやってた

    • 0
    • 13/10/04 22:08:44

    今日特ダネで見たよ。
    めちゃくちゃ怖かったし腹立たしかった!
    被害者生きてて妻も子供も無傷で本当に良かった。
    加害者は人数が多いうえに、ヘルメットかぶってたりナンバープレート隠してたりて捜査が難航してるんだってね。

    • 0
    • 13/10/04 22:06:48

    元は、車がいけないんだよね?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ