匿名
もともと精神的に弱い方、保護者付き合いどうされてますか?
もしくは保護者の付き合いや学校関係などでそうなってしまった方いませんか?
付き合いどうされてますか?
私はもともとパニックや不安障害や躁鬱で通院していて通院終わったのに子供が小学校へ上がり、夫婦共に地元じゃないし輪にも入れず、挨拶は当たり前にしますが、それ以上ない為、ママ友と呼ぶ人もいません。
子供会の事も回収にうちだけ来てもらえなかったり、嫌われるほど関わる事もないのに‥
過剰に気にしてしまい、嫌われてるなど被害妄想も入ってしまって疲れてしまいました
学童へいってるので夕方帰ってきたら近所のこ達は5時のサイレンがなっても遊んでいて7時ごろまで遊んでて、もちろんうちの子も遊びたそうにしてて見てて辛いです
本当に苦手で行事以外は付き合いほとんどしてない方とかいますか?あまりいないのかな
古トピの為、これ以上コメントできません
件~件 ( 全0件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
まだコメントがありません