お弁当見せてください

  • 料理・家事
    • 22395
    • 康治
      19/07/05 19:46:21

    やたら擁護してる人って何も知らないのかな?
    そもそもお弁当見せるトピなのに関係の無い書き込みしていたのはあの人だよね。
    それが事の発端なんじゃないのかな?
    いきなり旦那の手紙載せたりさ。
    びっくりしたのは、お弁当と一緒に書き込んでた、大切な家族が天国へ…みたいな書き込み。
    え?お弁当載せる場所じゃないの?
    そんな情報いらないし、このトピに書くのおかしいじゃん。
    最終的にはお骨の写真…。
    寄って集って攻撃的になるのは良くないと思うけど、叩かれるだけの理由はあったと思う。

    • 8

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ