サンリオピューロランドかディズニーランド

匿名

匿名

13/09/26 13:26:51

娘がキティちゃん(サンリオピューロランド)に行きたい!と言っているのですが,仙台から行く価値?はありますか?(^_^;)昨日一昨日と,新幹線+電車でディズニーに行ってきたのですがもう移動だけでくたくたで..サンリオは乗り換えなどもっと大変みたいなので,行くなら車の方が楽かなぁ?とか思ったり。違うトピでサンリオはつまらないと見たので,キティちゃんは別の日に山形のリナワールドの観覧車で我慢してもらって,もう一度ディズニー(昨日悪天候で思うように行動できなかった。パレードも中止だった。)に行こうかな?とかいろいろ考えていて,まとまらないので集計させてください。ちなみに行くなら娘たちの2歳4歳の誕生日(1日違い)に行こうと思っています。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

  • No.1 匿名

    13/09/26 13:31:11

    • 1 サンリオピューロランドに車で行く

    その年齢ならまだピューロランド楽しいと思う。せいぜい小学校低学年くらいまでだと思うよ。だから今のうちに行っとく。

  • No.2

    13/09/26 13:34:27

    • 1 サンリオピューロランドに車で行く

    行きたい時に行っておく。

  • No.3 匿名

    13/09/26 13:35:48

    • 3 リナワールド(別の日)とディズニーにする

    わざわざサンリオ行くならディズニーだなー

  • No.4 匿名

    13/09/26 13:37:32

    • 4 その他

    3にしようかと思ったけど、リナワールドを知らないので4にしました。
    サンリオはわざわざ行くほどではないですよ。
    うちは娘もすぐ飽きてしまい、お昼を食べてから他に行く場所はないかと探して、よみうりランドに行きました。

  • No.5 匿名

    13/09/26 13:39:21

    • 1 サンリオピューロランドに車で行く

    長時間の移動は大変でしょうが、娘さんの意見を尊重されてはどうですか。

  • 広告
  • No.6 匿名

    13/09/26 13:42:28

    • 4 その他

    真冬真夏ならピューロランド。
    過ごしやすい気候ならディズニー。

    でも子供がピューロランドに行きたいと言っているのなら、極力そっち。

  • No.7 匿名

    13/09/26 14:17:36

    • 1 サンリオピューロランドに車で行く

    大人、特にパパは物凄くつまらないです。
    でも娘さんがキティちゃんに会いたい!と言ってるなら連れて行ってあげてほしいです。
    誕生日ならなおさら!
    キティちゃんがお祝いしてくれるプランもあって値段も良心的。
    うちの娘も4才の誕生日に行きました。
    すごく良い思い出になりましたよ。
    うちは関東だから気軽に行けるから主さんのところとは違うし大変だとは思うけど悩んでるならぜひ!

  • No.8 匿名

    13/09/26 14:24:13

    • 4 その他

    リナワールドとやらを知らないので何とも言えないけど、ビューロランドはわざわざ仙台から行くような所じゃないと思う。
    うちはすぐいける距離だからかもしれないけど、うちも周りの人達もタダ券が手に入ったとかじゃない限り行かない。

  • No.9 匿名

    13/09/26 14:25:09

    • 1 サンリオピューロランドに車で行く

    車でも電車でもいいんだけど。
    確かにわざわざ遠方から来てもこんなもんかと思うかもしれない。
    でも娘さんが興味があるなら一度行って見るのもいいのでは?
    室内なので天気に左右されないしいいかもね。

  • No.10 匿名

    13/09/26 15:44:05

    みなさまありがとうございます!サンリオピューロランドに行こうと思います(^o^)ディズニーランドは大人になっても楽しめますが,サンリオは小さいうちに行っておいた方がいいみたいなので♪
    コメントくれた方がいましたが,もしつまらないかったら,よみうりランド?に行ってみたいと思います!
    私も娘たちと同じ誕生月なのですが,キティちゃん祝ってくれるかな(*^o^*)笑
    ちなみに行くときは娘たちと私と母です。旦那は連休取れないので(^_^;)

  • No.11 匿名

    13/09/26 15:59:10

    • 1 サンリオピューロランドに車で行く

    はっきり行って大人は楽しくないと思います…
    でも子供はキティちゃん好きなら喜ぶと思いますよ(^_^)
    三歳の娘が時々思い出したかのように、イチゴのキティちゃんに会いたい!!って言ってきます(^_^;
    電車だと乗り替えもあるから、遠いと思うけど車で来た方が逆に楽かもです!

  • No.12 匿名

    13/09/26 16:05:34

    あ,リナワールドは遊園地で,サンリオ関係はキティちゃんの観覧車があるだけみたいです(^_^;)

    車で行くとなるとナビが必要でしょうか?あった方がいいなら買おうかと..都会運転するの怖い~(笑)けどがんばろう!

  • No.13 匿名

    13/09/26 16:07:04

    >>1 ありがとうございます!今のうちに行っておきたいと思います♪

  • No.14 匿名

    13/09/26 16:08:36

    >>2 ありがとうございます!ディズニーランドに行く前はミッキーミッキーと行ってたのですが,ディズニーランドの帰りからキティちゃんキティちゃんとばかり言っているので,行きたいと思います!

  • No.15 匿名

    13/09/26 16:11:16

    >>3 ありがとうございます!ディズニーランドは来夏くらいにまた行きたいと思います(^o^)

  • No.16 匿名

    13/09/26 16:12:40

    >>4 ありがとうございます!サンリオピューロランドに行ってみて,娘たちもつまらなさそうだったりしたら,よみうりランドに行ってみたいと思います♪情報ありがとうございます(^o^)

  • No.17 まーま

    13/09/26 16:14:05

    >>5 ありがとうございます!昨日からずっとキティちゃんキティちゃんと言っているので,そうします(^o^)♪

  • No.18 匿名

    13/09/26 16:16:18

    >>6 ありがとうございます!真冬真夏ではないですが,今回は娘の意見を聞いてピューロランドにしたいと思います(^o^)♪

  • No.19 匿名

    13/09/26 16:18:07

    >>7 ありがとうございます!お子さんも4歳の誕生日に行ったんですね(*^o^*)うちもいい思い出作れるといいな♪楽しみです!

  • No.20 匿名

    13/09/26 16:23:51

    >>8 ありがとうございます!タダ券なんてあるんですね(゜д゜)))今回は行ってみることにしました♪もしつまらなさそうだったら,別のプランに変更したいと思います。

  • No.21 匿名

    13/09/26 16:24:01

    • 1 サンリオピューロランドに車で行く

    一日はきついからうちは夕方から行ったよ
    安いし
    昼間はお台場とかプラプラしてから行った
    短時間なら大人もいられると思うよ

  • No.22 匿名

    13/09/26 16:25:26

    >>9 ありがとうございます!HPを見て屋内はいいなー!と思っていました♪昨日のディズニーランドは悪天候であまり楽しめなかったので(T_T)

  • No.23 匿名

    13/09/26 16:27:37

    ピューロランドは割引券とかセット券はいろんなとこにあるから調べて行ったほうがいいよ。私は以前生協で買った。

  • No.24 匿名

    13/09/26 16:28:24

    • 1 サンリオピューロランドに車で行く

    電車より車のほうが子供は疲れないかも。
    大人からしたら確かに微妙ですが、キティちゃん好きなら行く価値はあると思います。
    うちも来年、娘が1歳の誕生日なので連れて行く予定。
    本人の意思では無いけど(笑)
    天候に左右されないし小さい子にはちょうどいい規模ですよね。
    息子達が4歳と2歳の時に長男の希望で行きましたが男の子でも楽しんでいました。

  • No.25 まーま

    13/09/26 16:28:40

    >>11 ありがとうございます!私もキティちゃん好きなので,少しは楽しめるかな..?とちょっとだけ期待しているのですが(笑)期待しない方がいいかな?笑 新幹線+電車で2回?乗り換えないと行けないみたいなので,今のところ車で行く予定です!

  • No.26 まーま

    13/09/26 16:35:53

    >>21 ありがとうございます!夕方割り?もあるんですね♪お台場も個人的には行ってみたいです~!でもテーマパーク内とか決まった場所じゃないと迷子になりそうで不安です(^_^;)

  • No.27 まーま

    13/09/26 16:39:23

    >>22 ありがとうございます!母が生協で働いているのですが,関係あるかなぁ。とりあえず聞いてみたいと思います(^o^)

  • No.28 匿名

    13/09/26 16:41:24

    >>27
    すみません。>>23の間違いです。

  • No.29 匿名

    13/09/26 16:47:04

    >>24 ありがとうございます!昨日,新幹線はまだよかったのですが,電車は人がたくさんいるからか,ぐずったりして大変でした(T_T)今のところ車で行きたいと思っています。

    確かにディズニーランドは娘たちにはまだでかすぎました(笑)ピューロランドはちょうどいいくらいなんですね♪昨日悪天候で少し残念な思いをしたので屋内というのは嬉しいです(^o^)娘さんも誕生日楽しんでくれるといいですね♪

  • No.30 匿名

    13/09/26 16:52:14

    カテが趣味遊びに変更されているのですが合っていますか?趣味遊びに(レジャーは含まない)と書かれていたのでその他にしたのですが(^_^;)でも戻し方分からない..

  • No.31 匿名

    13/09/26 17:25:46

    • 1 サンリオピューロランドに車で行く

    娘の4.5.6歳のお誕生日で行きました。
    お誕生日月であれば、お誕生日の登録をするとカードが貰えます。
    そのカードをぶら下げてあるくと行く先々のスタッフのお姉さんから「おめでとう!」とシールを貰えますよー。子供は大喜びしますよ!
    有料ゾーンはキティのミュージカルは子供も飽きずにみられますし、乗り物もゆったりしてるので小さなお子さんも楽しめます。
    無料のショーも見応えありますよ!
    うちのパパは喜ぶ娘の顔をみて楽しかったみたいですw

  • No.32 匿名

    13/09/26 22:23:18

    >>31 ありがとうございます♪3年連続で誕生日に行かれているんですね(´▽`)スタッフみんなにおめでとうって言われるなんてうれしいな(*^o^*)詳しくありがとうございます!今から楽しみです♪

  • No.33 リボン

    13/09/26 23:20:53

    • 4 その他

    >>32
    ピューロランドの誕生日サービスを受けるなら保険証など誕生日証明できるものを忘れないでね!

1件~33件 ( 全33件)

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。