アジアドラマタイム

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 3185件) 前の50件 | 次の50件
    • 16/04/08 23:37:51

    ビダンが成長して可愛くなってた。

    • 0
    • 16/04/08 08:54:28

    ボッキはジュナを味方にする気かな?

    • 0
    • 16/04/06 08:56:01

    やっぱり親子だったんねー!
    しかし、スホ?母イラつくー

    • 0
    • 16/04/06 08:05:26

    >>1986
    最初意味不

    • 0
    • 16/04/06 07:13:55

    >>1986
    あほか?
    あほやで~

    • 0
    • 1986

    ぴよぴよ

    • 1985
    • グレープフルーツ
    • 16/04/05 17:34:04

    >>1983
    そんな言うほどドラマの話してなくない?笑

    特に今の2つはどっちもつまらん。

    • 0
    • 16/04/05 14:15:43

    >>1982そんなにのびないトピだし、わざわざトピ立てるほどじゃないからいいんじゃない?

    • 0
    • 16/04/05 12:13:47

    ほんとトピズレいい加減にうざいから!
    ドラマの話ししてんのに邪魔!

    • 0
    • 16/04/05 09:47:45

    >>1978 そういう話しとかやりたければ
    別でトピたててそっちでやりなよ

    • 0
    • 16/04/05 08:39:28

    >>1978
    情報ありがとうございます!
    ハグはやばいですね。
    イユリ、嫌われるくらい演技うますぎなんでしょうね笑

    福寿草のときとえらい違いで

    あとドラマのファンミなら、やっぱりカップルでみたいですよね

    • 0
    • 16/04/05 08:18:30

    なんで、コーヒーじゃなく水なんだろ
    ティーカップに入ってるのに(笑)

    • 0
    • 16/04/05 08:16:50

    お母さんのきちがいぶりすごいね

    • 0
    • 16/04/04 12:34:04

    >>1969
    基本イルくん顔を寄せてくれて肩抱きな感じだったけど、こっちも抱きついてokで、がっつりムギュってしてきたよ。最初聞いてたのは、触るな!だったからイルくんからの優しさでハグ写真になったの。私、鼻血も失禁もしてないけど笑、腰が抜けて立てなくなった笑。
    イルくんは入隊が近いから入隊前最後のファンミになるかも。
    イユリの評判ここじゃ悪いけど行った人のコメント見てたらスゴくきれいで細くてイメージ(ミンジョンの)と違うみたい~ドラマの撮影中で、当日来日とバタバタのなか素敵だったそうだよ。
    トピズレになるかもだけど、アジアドラマタイムの出演者たちの話だから許してください(^^)

    • 0
    • 16/04/04 08:51:24

    お母さん暴走

    • 0
    • 16/04/04 08:51:00

    ヒョンスやっぱり不細工~萎える

    • 0
    • 16/04/04 08:34:23

    >>1967そうなんだ!ジェファ楽しそう!娘つれて行けばよかったな 笑
    ミンジョンってのがネックだった(⌒-⌒; )

    • 0
    • 16/04/04 08:30:56

    >>1969
    私失禁するわ~!

    • 0
    • 16/04/04 08:28:27

    ジュナ腹立つわ

    • 0
    • 16/04/04 08:25:43

    >>1970 先週 事故で

    • 0
    • 16/04/04 08:23:31

    >>1967
    10800円も払ったからハイタッチぐらいあってもいいのに…ホント残念。

    勝手に報告楽しみにしてま~す!笑

    • 0
    • 16/04/04 08:18:46

    え?
    春休みで見れなかった間に弟無くなってる(><)なんでー?

    • 0
    • 16/04/04 07:47:22

    >>1968 ハグしてくれるのー?? 鼻血でるわ(笑)

    • 0
    • 16/04/04 07:23:10

    >>1965
    キムナムギル、ハイタッチなかったんだ。それは残念(..)前回のチョンイルファンミは、まさかのBBQで25000円だったよ。それは、イルくんがハグしてくれて2shot写真と握手、イルくんが選んだ韓国伝統菓子付きだった。
    ふれあいたいよね、少しでも。

    • 0
    • 16/04/04 07:16:20

    >>1963
    がっつりファンクラブ加入しており、参加してきます。報告勝手にします!でもイルくん東京なんだよぅ(T^T)
    それにしてもだんだんわかってきたチャンボリファンミ。キムジフン、選ばれた子供とボリにプロポーズするダンスシーンしたんだね!そして、希望者には写真も。いいなあ!

    • 0
    • 16/04/04 06:59:59

    1時間のほう、早く終わらないかな?
    カッコいい俳優さんが観たい。

    • 0
    • 16/04/03 21:18:42

    >>1954
    チャンボリのファンミも、今度あるソン・スンホンのファンミも握手会やら、ハイタッチ会やらあるのに、ナムギルはなくて残念でした。
    ただ、ステージから降りて客席まわってくれたんだけど、人が殺到しすぎてアジュンマペンたちがめっちゃ怒ってた。

    • 0
    • 16/04/03 20:22:50

    >>1963 行きたーい

    • 0
    • 16/04/03 20:20:53

    太陽を抱く月 に出てたチョン・イルもファンミあるね~

    • 0
    • 16/04/03 10:25:44

    >>1960
    演技と歌もあったらしいよ~

    • 0
    • 16/04/03 10:22:01

    チャンボリペンミ写真撮影もあったみたい!
    ツイッターに上げてる人いた。

    • 0
    • 16/04/03 08:25:08

    >>1957
    ミンジョン泣くって、小芝居でもあったのかな?
    ジェファ絡みで?

    • 0
    • 16/04/03 07:46:58

    不倫物はいらない、ラブコメデイがいいな。早く終われ~。

    • 0
    • 16/04/03 07:45:38

    不倫物はいらない。ラブコメデイがいいな。早く終われ。

    • 0
    • 16/04/03 07:41:49

    ジェファが、ボリボリ~って、叫びながら出てきたとか!?それ聞いたらめっちゃ行けばよかった(T^T)ミンジョンもミンジョンの演技して泣いたりしたみたいだし。
    誰か行ってませんかね?

    • 0
    • 16/04/02 23:29:38

    >>1948私も聞きたい!行った人いたらお願いします!
    私も、ボリボリとジェファだったら行ったなー。ミンジョンはねー…

    • 0
    • 16/04/02 23:20:50

    >>1954 いいなー(^^)

    • 0
    • 16/04/02 21:51:12

    >>1853
    キム・ナムギル行ってきました!
    歌がめっちゃ上手くて、チャーミングで、何と言ってもカッコよかったです。

    • 0
    • 16/04/02 19:26:51

    オヨンソとキムジフンなら完璧行ってた!!!でも、関空くらい行けばよかった~ キムジフン素敵やわ~パックして今日のために可愛くなるって!

    • 0
    • 16/04/01 18:51:42

    >>1948
    当日券の販売あるから行く予定にしてたのに、旦那が仕事になった…
    子供連れて行けないし諦めるわ

    • 0
    • 16/04/01 16:10:07

    テレビ大阪4日15時から韓国ドラマ始まるよー。
    家族の秘密やって

    • 0
    • 16/04/01 13:14:29

    >>1948
    日帰りではないんだね。

    ファンミの宣伝コマーシャル、イユリ生意気そうだった

    • 0
    • 16/04/01 13:13:13

    >>1948
    オヨンソとのチャンボリカップルなら見たいけど、
    整形ミンジョンのイユリだからなぁ


    • 0
    • 16/04/01 11:26:03

    キムジフン(ジェファオッパ)関空着いたっぽいよね~明日のチャンボリファンミ行ったら誰か感想聞かせて~(*´ω`*)

    • 0
    • 16/04/01 05:10:14

    >>1941
    息子であり、恋人であり、夫であるから。
    かなり気持ち悪いけど

    • 0
    • 16/04/01 05:08:47

    >>1938
    同じだ~

    アラフォー女と二十歳の青年との愛だかってのは初回数分でギブアップした。
    青年が不細工過ぎるし、要は不倫だよね?
    どうせ尊敬が愛情にとか、無垢な心と才能に触れてとかだろうし、陳腐すぎる

    • 0
    • 16/03/31 08:26:39

    早く新しいドラマ始まらないかなぁ?
    どっちもつまらん

    • 0
    • 16/03/30 08:37:24

    半目気持ち悪い

    • 0
    • 16/03/30 08:25:20

    スホの弟いい子やな。鼻が気になるけど

    • 0
    • 16/03/29 14:58:26

    ヒョンスなんでこんなに気持ち悪くておばあさん顔なんやろ?
    全然共感できない。

    • 0
1件~50件 (全 3185件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ