• No.53389 ダックスフンド

    22/03/29 09:55:12

    久々に回転寿司行ったらヤバかった笑
    満席だったし賑やかだなーやめようかなーとか思いつつ入店したんだけど、私達が入店してから店出るまで30分くらいずーっと大絶叫で泣き叫びの子がいた。
    お皿ひっくり返したりしたのか、ガチャンガチャン音がして母親らしき女性の声もバカでかくて「きゃー!!ほらー!!んもー!!!」とか叫びやがって、コロナ前でもあんな家族に巡り会ったことないわ。
    あんだけ泣いてるんだから一旦外出ればいいのに。諦めて帰ればいいのに。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。