あなたが見た非常識なママさん&#x{11:F9FC};非常識な子供&#x{11:F9FC};

  • なんでも
    • 51899
      18/12/02 20:54:21

    コンビニにて
    もう外も暗くなった夕方
    幼稚園年長くらいの男の子が、片手にiPad、ゴムボール蹴りながら来店
    店内で思いっきりゴムボール蹴ってる
    親は…?!いない
    店の人が、店内でボール蹴らないように話しかけたら、一旦はやめた
    けど、また思いっきり蹴ってる
    また注意したら、店から出て行った
    しばらくしたら、片手にiPadでまた入ってきた
    駄菓子コーナーで、小さいお菓子のところに、しゃがんでる
    口元にお菓子?!
    モグモグと口が動いてる
    食べてるし!
    トコトコ歩きだし、タタッ!!と走ってお菓子のゴミをポイ!ポイ!
    店の人が出て行く男の子のあとをついて行くと、親が駐車場の車の中にいた
    お菓子を食べたことを話し、店内に来てもらって、お金を払ってもらった
    すみません、だけ
    あの謝り方は初めてじゃないっぽいな
    先行き不安な男の子だなー

    • 17

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ