あなたが見た非常識なママさん&#x{11:F9FC};非常識な子供&#x{11:F9FC};

  • なんでも
    • 51784
    • こいぬ
      18/10/22 10:20:17

    イオンのキッズスペースで、
    小学校低学年の男の子と園児の兄妹が2人で遊んでて、
    お母さんとお父さんまだ来ないな~
    そろそろ寂しくなってきたな~って言ってて、
    しばらく待ってても来なかったし、
    置いて帰るの可哀想だったから
    お母さん達呼ぶ?って言ったら、呼んでほしいって言ったから、一緒にサービスカウンター行こうとしたらお父さんが現れて、軽く挨拶して何事も無く済んで良かった!
    これって、勝手に連れてこうとした私が非常識かな?

    • 2

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ