あなたが見た非常識なママさん&#x{11:F9FC};非常識な子供&#x{11:F9FC};

  • なんでも
    • 51775
    • はえ
      18/10/20 22:39:13

    とあるショッピングモールで、エレベーターに私含め3組の家族が乗り合わせた。
    1組目(母・子供2人・祖母)エレベーターに乗り込む前にこの祖母の押すキャラカートに轢かれそうになるも無言。
    開閉ボタンを押しているにも関わらず頭すら下げずスタスタ降りていった。

    2組目(父・母・子供1人)1組目が降りた階であーだこーだと夫婦で言い合っているので、この階で降りるのかと思い〈開〉ボタン押し続けるも結局降りず。
    次にその家族が押したであろう階に到着するも、またあーだこーだ夫婦でしばらく言い合いし、(その間私は〈開〉ボタンを押し続けてる)『え、この階でも降りないの?』と思っているとやっと母が『ここで降りて』と夫に言い、またもやお礼無しでスタスタ。

    大人なんだからせめて頭くらい下げていこうよ。
    2組ともこんな家族だったからイライラした。

    • 15

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ