あなたが見た非常識なママさん&#x{11:F9FC};非常識な子供&#x{11:F9FC};

  • なんでも
    • 51702
    • こうま
      18/09/24 22:03:23

    昨日遊園地の乗り物の順番待で、3歳くらいの男の子が割り込みしてた。親は後ろからずっと「順番だよ」「戻って」などと当たり前の声はかけてたけど、連れ戻すことはなく子どもはそのまま1番に好きな席に座った。親は笑顔で手を振って写真撮ってた。

    同じ乗り物で、お兄ちゃんが1番に並んでて、その後にたくさん並んでるにもかかわらず、弟が「乗りたい」って言い出すと躊躇なく親と2番前に割りこもうとした。2番目の人が割り込ませまいと詰めたけど、その親が間から手を伸ばしてチケットを出し強引に乗り込んでいった。

    マナー悪い自己中な大人が多くて、その子達の将来が心配。

    • 12

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ