あなたが見た非常識なママさん&#x{11:F9FC};非常識な子供&#x{11:F9FC};

  • なんでも
    • 51650
    • ぼうえんきょう
      18/08/26 08:59:54

    当時付き合った彼氏の取引先ファミリーとキャンプへ行った時

    息子は私の化粧ポーチを勝手に開けて口紅やチークをバキバキに折ってた

    それを見て親は
    『芸術的だな!素晴らしいアートだよ』と言い放って終わり。

    娘は私の化粧落とした顔みて『ママこの人化粧取ったらイマイチだね(爆笑)お前は化粧したほうが良い』と言われた。

    それを聞いた親は
    『◯◯ちゃんは化粧しなくても可愛いもんね』と言い放った。

    嫌いな食べ物は地面に投げる。騒ぐ、泣く、暴れる。

    軽くイジメだろと思ったわ(笑)
    沖縄の大手企業にお勤めの裕福な家庭だったけど、沖縄は本当に教育がヤバイところだと実感した出来事。

    あと沖縄のスーパーでバイトしてる時
    『男なの?女なの?どっち?』と聞かれて愛想笑いしてたら

    親が『オカマだろ?』と突っ込んできた。

    • 7

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ