あなたが見た非常識なママさん&#x{11:F9FC};非常識な子供&#x{11:F9FC};

  • なんでも
    • 51619
    • 花火
      18/08/07 15:50:11

    >>51606
    いままさにこれ。
    自分の子どもが乱暴なのわかっててお喋りに夢中。ママ友増やしにきてんのか
    終いには負けないでね!って2歳年下のわが子に言う始末。
    なんだよ負けないでね!って。
    てめーが怒鳴り付けろよ


    おめーの息子のせいで、
    何回もわが子泣かされてんだよ

    遊びに行ってそいつの車あるだけでほんとイラつく

    私も自分守るために大丈夫だよーとか、言ってたけど他のママさん、その子に
    なんで叩くの?!ダメでしょ!!ってちゃんと注意してた。
    まっその子供ニタニタ笑ってたけどね。
    いつものように親はお喋りに夢中で見てなかったから
    何かしましたかー??ってそのママさんに言ってた。
    内心そのママさんぶちギレたかったと思う。

    • 0

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ