市井紗耶香

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 91922件) 前の50件 | 次の50件
    • 13/11/22 23:58:10

    タオ、まるちゃんに出てくるお爺ちゃんの友達中野さんにそっくり。

    • 2
    • 13/11/23 00:07:01

    な○こさんのブログ、信者がまたコメントしてるけど。なんか見てて腹立つよ!

    • 0
    • 13/11/23 00:50:19

    >>7730
    見てきたー。信者ウザい~。
    信者は市井の育児やら諸々おかしいと思わないんだもんね。
    おかしいと思わないのが異常だわ。
    って、コメしてるの実は信者のフリした市井だったりしてwww

    • 0
    • 13/11/23 00:51:19

    こんな画像を発見!
    3人も子供いるのに何やってるの?
    この人脱ぐのがお好きね。(笑)

    • 3
    • 13/11/23 01:01:03

    >>7732

    げぇぇー!!!!
    マジ気持ち悪い!
    なにその目w

    • 0
    • 13/11/23 01:16:07

    >>7732
    キモイ!
    自称女優名乗ってるんだからいっそのこと、AVに転身すればいいのに~。

    • 0
    • 13/11/23 01:20:20

    >>7732
    この顔は、男を誘うときの顔かな。
    シゲオもこの顔で誘われてタオできたか!?
    気持ち悪いけど。

    • 0
    • 13/11/23 01:29:05

    >>7734
    映画に詳しい方のブログを読んでた時に、市井の主演映画があまりにも観客が少ないから映画アピールする為に雑誌でセミヌードになったって書いてあった。半信半疑だったんだけど、この写真の事かな?もう……引退したら?

    • 0
    • 13/11/23 01:42:04

    >>7736
    映画PRのためにセミヌードって…。
    この人が脱いだところで観客が増えるわけないじゃん(笑)
    流石、2回デキ婚しただけある。考えることが違うわ。

    • 0
    • 13/11/23 01:48:40

    >>7734
    女優だけじゃなくて、モデルもやってるみたいよ。
    この画像いつのかわからないけど、東京ガールズコレクションのだよね。
    髪爆発!志村けんのコントの爆発して真っ黒になる時の髪型だわwwww
    つーかこの人の肩書は何?

    • 1
    • 13/11/23 07:07:36

    >>7729
    ハハ!でも中野さんは、表情あるよ
    ちゃんと笑うしね~w

    • 0
    • 13/11/23 07:09:00

    >>7732

    脱ぎたがり
    キモイ
    目つきが恐ろしい

    • 0
    • 13/11/23 07:20:34

    >>7736
    えー?映画って日中友好の架け橋がどうとかの内容なんでしょ?
    セミヌード関係ないじゃん(笑)
    人が入らないから脱ぐんだ(笑)
    あ、「映画ヒットの為に一肌脱いでくださいよ」とか言われて一肌脱ぐの意味事務所が間違えちゃったとか?

    • 0
    • 13/11/23 07:32:51

    >>7741
    自費出版のムック本が
    売れないから脱いでって言われたら、待ってました!と 脱ぐのか

    • 0
    • 13/11/23 08:04:05

    こんなセミヌードさらしちゃって娘ちゃんたちのことまったく考えてないね。
    子供いるんだからさ、そこは断るべき。
    でも、市井さんは脱ぐの好きだから喜んでやっちゃうか。(笑)
    前にも、頼んでもないのにブログにセミヌード世界発信してたもんね。
    自分の体にどれだけ自信あるのよ。(笑)
    そんなに見せたいなら、写真集でも出せば?買う人はいないだろうけど。

    • 0
    • 13/11/23 08:50:37

    キモいよあの目。
    何を目指してるんだろね~

    • 0
    • 13/11/23 08:51:57

    市井のせいで旦那も肩身狭いね~

    • 0
    • 13/11/23 08:53:50

    >>7732
    まじでキモすぎ

    • 0
    • 13/11/23 09:18:11

    >>7743
    だから発表会やミニバスに顔出せないのかな?

    • 0
    • 13/11/23 09:21:54

    >>7741

    中国では蒼井そらが人気あるから,脱げば人気出ると思ったんじゃない?!笑

    あんなスタイル良くないし可愛くないからムリだけどーw

    • 0
    • 13/11/23 09:25:08

    >>7747 実は長女に来ないでって言われてるんじゃないの?
    勝手に脱いだり、生理始まりました~とか今やり終わりました~とか情報発信しちゃってるから長女だって恥ずかしいでしょ。
    もう解る年齢に入ってくるわけだし。

    • 0
    • 13/11/23 09:48:23

    娘っ子ってなに?
    なんかむかつく

    中野さんって言われたから永沢くん?

    • 0
    • 13/11/23 09:52:55

    >>7750
    そう思ったw
    中野さんより永沢くんが良かったかな?顔の向き逆にしなきゃね

    • 0
    • 13/11/23 10:13:59

    この人の顔は、ぬけさく先生似だけどね。(笑)

    • 0
    • 13/11/23 10:15:50

    僕ですか?

    • 0
    • 13/11/23 10:22:02

    また床に置いてない?
    テーブルないのかこの家

    • 0
    • 13/11/23 10:28:39

    な○こさんのブログ荒れてる!市井よりコメ多いよ。

    • 0
    • 13/11/23 10:31:10

    >>7752
    市井もタオもアニメキャラ似なんだね。
    しかも、ちょっと笑えるキャラ。(笑)

    • 0
    • 13/11/23 10:47:53

    >>7752
    整形したオカマ

    • 0
    • 13/11/23 12:21:38

    >>7754
    床に布ひいて置いてると思う
    そんなに必死になって撮らなくていいのに…

    • 0
    • 13/11/23 12:22:15

    >>7752
    かわいいね!

    • 0
    • 13/11/23 12:30:38

    クリスマスツリー、楽天のだよ。
    芸能人なのにしょぼすぎ!!!


    クリスマスツリー オーナメントセット LEDライト付 電池使用 3Hタイマー付 150cm ツリー クリスマスパーティ サンタクロース プレゼント ケーキ 靴下 サンタコスプレと一緒に イルミネーション クリスマスイブ ホワイトクリスマス リース Christmas Xmas
    http://r10.to/hGz9Rt


    • 0
    • 13/11/23 12:38:21

    >>7760

    本当センスないねーwww
    ツリーくらいもっと良いの買えばいいのに。
    本当一般人より下の生活レベルなんだねw

    • 0
    • 13/11/23 13:07:22

    まえは次女も撮ってたのに撮らなくなったから居ない設定にされてるんだか、
    タオしか撮らないから
    怪しまれるんだよ。

    • 0
    • 13/11/23 13:39:18

    >>7760
    楽天のだって見つけるあなたもすごい。
    お値段見てびっくり!三流芸能人だからこれが精一杯なんじゃないの?(笑)

    • 0
    • 13/11/23 13:47:03

    >>7763
    私は逆にけちんぼの市井さんが150センチの買うことに驚いたわ。120センチで充分かと思ってた。

    • 0
    • 13/11/23 13:51:39

    外食じゃないことアピ。
    いきなりいい母アピはなんなんだ?

    ナナコさん攻撃した末に挽回はかってるように見えて仕方ない。

    • 0
    • 13/11/23 13:56:09

    和光堂のさつまいもとかぼちゃのお粥にシラスを足した気がしてならない(笑)

    他人の子供の抜けた歯も歯茎も見たくないよねー。リップ持ち歩いてるんじゃなかった?塗ってあげなよ。

    • 0
    • 13/11/23 14:12:30

    つかまり立ちしそう?
    ハイハイもままならないのに?

    辻ちゃんとこのそらくんはこないだつかまり立ちしたもんね。
    辻ちゃんに対抗したつもり?

    • 0
    • 13/11/23 14:17:26

    長女の唇ガサガサで切れてるじゃん
    歯磨ききちんとさせてるの?歯槽膿漏だし…
    小3で歯槽膿漏になっても市井姉がケアしてくれるんだろうね

    • 0
    • 13/11/23 14:35:43

    >>7768
    こどもの歯とは思えない‥
    アプリで加工してあるからか余計きちゃなく見えるー

    • 0
    • 13/11/23 14:37:23

    ほんと色々アピが増えてきてウザいわ。
    おもくそBF使ってるしw
    そんなアピいらないから晩御飯載せてね~☆

    • 0
    • 13/11/23 14:41:03

    午前のお昼寝はパジャマなのね?出かけないと1日パジャマなのかしら?

    • 0
    • 13/11/23 14:41:08

    >>7769
    抜けた歯の横が化膿して赤黒く盛り上がってみえるのは私だけかな?飴玉舐めてるのかなぁ?
    なんかグロい(-.-;)

    • 0
    • 13/11/23 14:56:58

    >>7771
    ってことは寝汗いっぱいのパジャマのまま
    不潔だ

    • 0
    • 13/11/23 15:18:20

    >>7773
    あまり洗わないみたいだよタオに汚れた服着せるくらいだから

    • 0
    • 13/11/23 15:21:21

    >>7774
    毎日毎日洗濯アピしてるのにねー。
    何洗ってるんだか。
    洗濯も料理と一緒でエアーなのか。

    • 0
    • 13/11/23 15:50:54

    >>7755
    見てきた。凄いね。長文で市井擁護…夜開始した離乳食を間違いじゃないって言い張ってるよ。そんなに好きなら市井のブログに長文称賛コメ投稿すればいいのに。珍しく離乳食やら娘の歯茎やらアップしてるのにコメ少ないから。

    • 0
    • 13/11/23 15:54:40

    >>7776
    彼女自身も書いてたけど、ブログへのコメントはやっぱりそんなに毒はいてないんだよね。
    それなのに擁護があれだけ攻撃してるのはやっぱり擁護自体が一般のファンではなく、サクラとか関係者なんだろうなと思う。
    大して気になるようなコメントしてない人のブログなんて普通は見ないでしょ。
    足跡ペタしてく市井さんは読んだりしたんだろうね。

    • 0
    • 13/11/23 16:01:24

    ナイナイアンサー見てみようかな。デキ婚否定するんでしょ?子供には聞かせられない言葉が飛び交うんだろね。娘の同級生の保護者は見るんじゃない?もう学校でトラブらないといいけど。シゲオはもっと恥ずかしいでしょ。美容院のスタッフも気を遣うよね~

    • 0
1件~50件 (全 91922件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ