市井紗耶香

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 91922件) 前の50件 | 次の50件
    • 14/01/16 19:50:17

    けされてたw

    けど新たなトイレコメがww

    • 0
    • 14/01/16 19:53:09

    消すってことは、やっぱりトイレなんだね(笑)

    コメ消さずにトイレじゃないよーって言えばいいのに。頭わるいからどうしようもないね(笑)
    おもしろいからいいけど

    • 0
    • 14/01/16 20:00:32

    トイレのコメント消されて見れなくなりました

    • 0
    • 14/01/16 20:04:29

    >>14082
    あれね、二つならんであったんだよ。

    でも消されたのはさっきのだけ。

    • 0
    • 14/01/16 20:06:14

    あ、市井さん、ちょうど今レスしてる。
    携帯イジイジタイムだなー

    • 0
    • 14/01/16 20:08:02

    ってかさ、市井がテレビで「唯一癒される場所がトイレです」って言いながら飾ってる写真やらアロマキャンドルやら紹介したんじゃん。自分発信のトイレ発言なのにコメ消すって何なの?「そうなの、トイレが癒しの空間なんです」って言えば済む事なのにバカじゃない?コメ消すくらい嫌なら最初からテレビで言わなきゃよかったのに。

    • 0
    • 14/01/16 20:11:34

    どうして本当のこといっただけなのに、しかも思ってもないのにオサレと褒めてやったのに、消されてしまったんだろう>_<
    もうインスタ見れなくてつまらない

    • 0
    • 14/01/16 20:16:52

    >>14088
    お疲れさま。コメしてくれて、笑かしてくれてありがとう!

    市井さん、ココには今日は降臨しないのかな?

    顔でかいですよ(笑)とか言ったら顔小さいとか言ってくる自称ご近所さんくるかな~♪

    • 0
    • 14/01/16 20:22:17

    >>14088
    ファンが消したのかもよ?

    • 0
    • 14/01/16 20:24:44

    >>14080
    あらららら?w

    • 0
    • 14/01/16 20:26:03

    子供が斜視と宣告されて、その晩に「唯一女の子になれる場所(はぁと)」なんてドヤップする奴の気が知れない。愛情が偏るというより前にあるの?

    自分にしか興味がない奴だなと改めて思う。

    • 0
    • 14/01/16 20:26:44

    消した=トイレです(笑)

    いいじゃない、ずっとトイレにいれば。
    どうせ家事やらないんだしw

    • 0
    • 14/01/16 20:30:51

    >>14092
    本当。
    私、息子が斜視ですって診断されたら、少なからず自分を責めて落ち込む気がする。
    治るのか、治らないのか
    成長しないとわからない。
    子供に申し訳ない気持ちでいっぱいになるけどな。
    市井は自分が斜視で遺伝子する可能性高いんだから、もう4人目は諦めてね。可哀想よー!

    • 0
    • 14/01/16 20:32:08

    豚肉と梅のあんかけうどん来ました~

    その他は?

    • 0
    • 14/01/16 20:32:26

    間違いなくトイレでしょ
    下に見える白いヤツ、トイレタンクってのかな、よくヘソクリ隠すところ(笑)

    賃貸にあんな棚あんまりないんじゃない?
    しかも場所って言ってるし
    リビングに棚があるなら場所じゃなく
    スペースとかいうけど
    場所ってことはひとつの部屋なんだわ。

    • 0
    • 14/01/16 20:32:53

    斜視な芸能人はたくさんいるけど、市井さんほど魅力ないとキモいだけ(爆)

    さようなら~

    • 0
    • 14/01/16 20:33:22

    >>14095

    うわァ~
    子宮に優しそう~

    • 0
    • 14/01/16 20:34:46

    >>14095
    これだけなんじゃない?

    お姉ちゃん病気なの?

    • 0
    • 14/01/16 20:36:11

    >>14098
    洗い物少なくて、地球にも優しそう~(爆)

    • 0
    • 14/01/16 20:38:04

    今日はすべてドヤップでしたね(笑)

    晩ご飯はシンプル!削げば削ぐほど大切なものが見えてきますドヤ!

    • 0
    • 14/01/16 20:38:22

    >>14095
    子供達、大好きな梅でテンションあがったかなぁ

    • 0
    • 14/01/16 20:42:12

    >>14094
    診察後すぐにその件をアップする神経が分からない。私だったら色々考える時間が必要。自分の身体の事なら自分さえよければ速攻記事に出来るかもしれないけど、我が子の病気については軽々しくブログに書けない。書いたとしても、気持ちの整理がついてから慎重に書くわ。地鶏なんかしてる余裕ないな。

    • 0
    • 14/01/16 20:42:41

    >>14095
    ここんちは豚汁がメインになる家庭だからこれだけでご馳走よ

    • 0
    • 14/01/16 20:43:06

    >>14091
    向こう更新してたから、このタイミングはもしやwww

    シャシー?

    • 0
    • 14/01/16 20:43:46

    >>14104
    豚汁とご飯の方がいいなw

    • 0
    • 14/01/16 20:43:48

    市井さんへ。

    あなたが、こんなに面白い方だとは知りませんでした。モー娘。をやめて、シンガーソングライターになりたいと言ったとき、少しはその片鱗に気づくべきでした。すみませんでした。
    女優になりたいと言って復帰したときは、何かやらかしてくれると期待していましたよ。でも、ここまで面白いとは思っていませんでした。面白さに気づけず、申し訳ありませんでした。

    • 0
    • 14/01/16 20:46:11

    インスタのスタイリストからのお買い取り~ってやつ、昨日の毛玉マフラーだよね?スタイリストのせいにしたいのかもしれないけど、もともと市井のマフラーだよね?

    • 0
    • 14/01/16 20:49:19

    ファンなんていないでしょ!
    めったに人を嫌いと思うことないけど、
    この人だけは本当にダメだ~>_<

    • 0
    • 14/01/16 20:51:09

    >>14108
    いつものマフラーだね。
    少なくとも正月明けからずっとしてるよ。

    • 0
    • 14/01/16 20:53:17

    >>14110
    いや、北海道のときにはすでにしてるね。

    • 0
    • 14/01/16 20:55:15

    >>14107

    私も、市井さんの溢れ出る魅力をまだ見つけられずにいます。

    歌がうまいわけでもなく
    演技がうまいわけでもなく
    可愛いわけでもなく
    スタイルがいいわけでもなく
    センスがいいわけでもなく
    お直しが成功したわけでもなく
    人気があるわけでもなく
    仕事が忙しいわけでもなく
    家事が出来るわけでもなく

    ただの無能なデキ再婚刺青嘘つき股ゆる斜視タレントだと思っていました。

    市井さんの魅力に気づけず、申し訳ありませんw

    • 0
    • 14/01/16 21:00:20

    >>14111
    毛玉マフラー、一昨年からしてる気がする。
    日記遡るまでコイツに労力かけたくないから確かじゃなくてごめん。

    芸no人なのに、このマフラーいつまで使うんだろうと疑問に思ってたもので。穴があくまで使うのかな。

    • 0
    • 14/01/16 21:01:00

    今夜はさらりと豚肉と梅のあんかけうどん

    ↑さらりとってなんだよ

    ほんとイラつく1単語多い。
    ゆるりと とか
    ほんと消えてほしい

    • 0
    • 14/01/16 21:06:10

    >>14112
    ヘイポーファンですかww

    • 0
    • 14/01/16 21:07:51

    嫌いすぎて本当いらいらするんだけど
    それってこの人の思うツボだよな~
    芸能人は嫌われてナンボとか思ってそう。

    • 0
    • 14/01/16 21:12:17

    >>14116
    14112さんが上級者です。この方を見習うとイライラしませんよw

    • 0
    • 14/01/16 21:12:59

    >>14108
    マフラーだけじゃなくて真ん中のグレーのなんとかWORLDってロゴのも何ヶ月も前から毎日の勢いでヘビロテしてるよね。

    • 0
    • 14/01/16 21:15:48

    >>14116

    アンチが多いと人気があるとか、同数のファンがいるとか言うけど
    この人に関してはファンとアンチの比率がものすごく偏ってると思う。
    だから市井の思うツボではなく 活動すればするほど嫌われていくだけなので
    安心して嫌いましょうw

    なにをどう考えても、この人が何かに成功するって事はないのですから
    あとはゆっくりと消えていくだけです。 あ・・・ゆるりと ですね(笑)

    • 0
    • 14/01/16 21:18:13

    >>14113
    暇人ですので遡ってきました。

    確かに前の冬からこのマフラーしてました。
    なぜに今更買取なの~?


    ん?まさか、これはワザとなのか?

    • 0
    • 14/01/16 21:21:48

    >>14120

    ママガール世代を代表するファッションリーダーとして
    購入したものに愛用のマフラーを合わせて全身コーデネートしてみたんじゃ
    ないでしょうか(棒読み)

    • 0
    • 14/01/16 21:26:15

    >>14120ありがとう!
    おととしのマフラーを今も使う芸no人か。
    恥ずかしくないのかな。

    あ、デキ再婚てもっと恥ずかしいことしてるか。

    • 0
    • 14123

    ぴよぴよ

    • 14124

    ぴよぴよ

    • 14/01/16 21:34:17

    安定の一品料理、さすがです!

    • 0
    • 14/01/16 21:40:04

    うどん。
    こーいうのを土日の昼とかに作れないかな。
    でも、夕食にこれ一品はさすがに手抜きでしょう。
    日中、病院行っただけですよね?

    • 0
    • 14/01/16 21:42:36

    芸能人の嫁な俺ドヤ!

    休日は趣味のサーフィンに海まで行く俺ドヤ!

    お米はこだわって取り寄せてる食通の俺ドヤ!

    そのお米も鍋から炊いてますドヤ!

    UNOも本気でやっちゃうやんちゃな俺ドヤ!

    連れ子とも一緒に風呂に入る優しい俺ドヤ!

    アートにも精通してるイケてる俺ドヤ!

    原発にも興味もってる政治にも強い俺ドヤ!

    アンコウ鍋も市場で買ってきてさばくところから作っちゃうこだわり派の俺ドヤ!


    ドヤ!!

    • 0
    • 14/01/16 21:47:16

    タオの斜視、アメーバのトピックスにもなってないみたいだね。話題にしてほしくて公開したんだろうに残念でしたね。タオって名前も斜視であることも顔写真もネットに公開されちゃってこの先タオかわいそう。

    • 0
    • 14/01/16 21:48:34

    >>14122
    ごめん、暇人で。

    まさかと思い更に遡ると、さらに前のシーズンからこのマフラーしてた。
    2シーズン前ね。

    一般人の私なら何年も使うけど、散々使いまくっての買取ってアリなんだね~


    しかし私もどんだけ市井さん好きなんだろw

    • 0
    • 14/01/16 21:49:03

    >>14127
    www
    遊び尽くした悪い大人 ドヤ!!!
    も追加でお願いします

    • 0
    • 14/01/16 21:49:21

    夕飯って豚汁とうどん?
    汁物×汁物なの?!
    すごいセンス。

    • 0
1件~50件 (全 91922件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ