市井紗耶香

  • 芸能人・有名人
    • 89146
    • わし
      18/10/29 08:41:11

    >>89141

    登場人物少ないから
    駒として必要だけど、向こうからあしらわれているんだと思うな。
    確か、年末にアキナと待ち合わせした時に
    ケーキをサプライズされたけど
    三女が泣いて途中退席したこと悔やんでた。
    ブログに今度会ったらハグしよう。とか
    ほざいてだけど、アキナからしたら
    三女が泣いたことが原因ではなく、
    貴女とはもう今度はない。って気持ちなんじゃない??
    それはハニイも同じかと。
    アキナへのアピールはすごかった…!

    • 11
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ