市井紗耶香

  • 芸能人・有名人
    • 80129
    • 匿名
      17/04/22 15:49:31

    >>80128
    いくら大家族でもそれを面白おかしく話す話術がないから今後も注目される事はないと思う。
    それに子供4人程度なら芸能界にも割といるし。
    だいたい女優として芸能界に復帰したんでしょ?
    女優なのに生活感プンプンさせてちゃダメでしょう。
    息子の産休明けに落ち着いたら女優の仕事にも復帰するって、当然オファーがあるかのような言い方してたけど、女優の仕事はまーったく無いですよね。
    才能も華もセンスも何も持ってないんだから、これ以上恥をさらす前に潔く引退した方がいいと思うけど。

    • 7
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ