ひまぁー!!

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 418件) 前の50件 | 次の50件
    • 13/11/25 16:00:26

>>416

主さん不在のままトピをいつまでもお借りしているのは申し訳無いですね

そんなふうに言われちゃうと寂しくなるな。じゃあ私がトピ新しく立てます(^-^)

タイトルは何にしようかな~ ……………。[暇人の拠所]にでもしようかな(^^;)

匿名さんもaちゃんも良かったらレスしてね。主さん長い事、トピをお借りしてすいませんでした。追い出す様な形になってしまい本当に申し訳ありませんでした。

• 0
    • 13/11/25 15:46:28

主さん、お元気ですか?

ずっとお借りしていて有り難うございました(-人-)

主さんとも、何処かでお会い出来たら嬉しいです。
    お仕事頑張って下さいね!

• 0
    • 13/11/25 15:31:32

>>412
    有り難う(^人^)

チョコさん、前にも話していたけど、やっぱりこちらのトピをいつまでもお借りしているのは、おかしいですよね。

短い間だったけど、いろんな話が出来てとても楽しかったです♪
    どうも有り難う(-人-)

またどこかで会えたら嬉しいです。
    お散歩頑張って下さいね!
    編み物の完成が聞けなくて残念ですが…
    お元気で!!

• 0
    • 13/11/25 15:23:09

>>411
    >>413 チョコさんと同意です。

主さんの事、ここのトピをお借りしている事に前々から気にはなっていました。

• 0
    • 13/11/25 15:17:27

>>413
    なんか二人だけで盛り上がっていつの間にか主いないんだよね
    可哀想

• 0
    • 13/11/25 15:10:03

>>411
    そんなつもりは無いと言っても事実上、追い出した形になっちゃってますよね。常に主さんの事は気にかけていたんです。主さんにトピをお借りしている状態なので(^^;)新しくトピを作成するべきか悩んで今に至ります。私達でレス結構つけてしまってるので主さんも入りずらい所も在りますよね。

• 0
    • 13/11/25 15:06:18

>>410

ご家族が元気でなによりだ(*^_^*)。お父さんは亡くなられてたんだね。ちゃんと「元気にしてる」って報告して来たんだね(*^_^*)きっと喜んでるね(*^_^*)。次の帰省はお正月か♪皆、楽しみにしてるだろうね(^-^)

週末はゲームして編み物して掃除してたよ(^-^)

こっちは雨降って来て旦那、帰って来たよ(^^;)

今日は洗濯物、乾かなそうだよね~(-.-;)部屋干しするしか無いか(笑)

• 0
    • 13/11/25 14:48:03

主追い出したの?

• 0
    • 13/11/25 14:46:17

>>409
    こんにちは(^-^)

母も兄弟も元気だったよー。
    父は数年に亡くなったからお仏壇の前で「元気にしてるよ」と報告出来たし。
    次に帰省するのはお正月♪

チョコさんは、週末旦那さんがお仕事でどう過ごして居たのかな(*^^*)?
    お散歩してお掃除して合間に編み物してたのかな(*^^*)?

こっちは、段々雲行きが怪しくなって来て今にも雨が降りそうだよ!
    なので洗濯物を取り込んだけど余り乾いてない(-.-;)
    こんな日は、かえって部屋干しのほうが乾くかもね。

• 0
    • 13/11/25 14:21:03

>>408

今日わ(^-^)

日曜日は実家に帰省してたんだね(*^_^*)お疲れ様♪一泊したならゆっくり出来たかな?お母さんも久々の再会で喜んでたでしょ?(^-^)

兄弟にもったんだね~。皆、元気にしてたかな?タイミングよく皆と再会できて良かったね(^-^)

実家は、やっぱり落ち着くよね♪(*⌒▽⌒*)

本当に微妙な天気(^^;)洗濯物乾かなそうだよね(*´д`*)

うん♪今週も頑張ろう!o(^-^)o

• 0
    • 13/11/25 10:08:51

>>407
    おはよう(^-^)

日曜日に実家で用があって急遽土曜から行って一泊して昨夜帰ってきたよ(^-^)
    久々に親と兄家族と弟に会ったよ(^-^)
    実家は落ち着くよ♪

今日は、微妙な天気だね!
    洗濯物乾くかなぁ…

今週も頑張ろうねo(^-^)o

• 0
    • 13/11/24 12:43:01

今日わ(*^_^*)

aちゃん今日は、お出掛けしてるんだよね(・∀・)解ってたけど暇になったから来ちゃった(*^_^*)今頃、楽しんでるかな?(*⌒▽⌒*)♪♪

ゴロゴロまったりしながらテレビを見てるよ♪♪

明日は天気が悪くなるみたいだから、もう少ししたら散歩に行ってこようかな(*^_^*)☆

• 0
    • 13/11/23 14:28:52

>>405

ポカポカだね~♪何だか気持ち良くてウトウトしちゃったよ( ´∀`)

旦那は明日も仕事だよ。いつもは週末は休み何だけどね(*^_^*)有り難う(^人^)☆

昨日は、いつもよりは早く眠れたよ(*^_^*)aちゃんも、いつもの時間には眠れたんだね(ρ.-)Zzz.ちゃんと眠れて良かったね(*^_^*)笑

寒くなってくるから気をつけて行って来てね。明日は来れないかもなんだ(^^;)寂しいけど仕方無い(*⌒▽⌒*)

楽しんで来てね(*^_^*)

• 0
    • 13/11/23 13:24:05

>>404
    今日もポカポカだね♪
    洗濯 お散歩日和だねー♪

明日も旦那さん仕事かぁ…
    お疲れ様です☆
    チョコさんもお疲れ様☆

昨日は早く眠れたみたいだね。
    私もいつもの時間になったら睡魔が(ρ.-)Zzz....☆
    夜更かし出来なかったよ笑

これから出掛けるもんで明日は来れないかもだけど、ごめんね(-人-)

• 0
    • 13/11/23 13:02:22

>>403

生理中は色々と鬱陶しいよね(-"-;)

昨日は頑張って掃除したよo(^-^)o有り難う^人^そだね(^^;)肩の痛みが出ない様に気をつけなきゃねσ(^_^;)

きっとそうかもね(笑)夜更かししたのかな?私は珍しく眠くなって寝ちゃったー(・∀・)

旦那、明日も仕事(^^;)そうそう!明日もお弁当だよ~(-。-)y-゚゚゚頑張るよ(*^_^*)

そうなの(*^_^*)材質によって大丈夫なのもあるよ(*^_^*)私も自分の事だけどアクセサリーには疎くてσ(^_^;)。

だよね(^^;)可愛いと思ってピアス買っても合わなかったら、ガッカリだよね(;´д`)

猫も旦那も温かいと思うよ~(*´▽`*)揃って気持ち良さそうに寝てたから(*⌒▽⌒*)

そかな~( ´∀`)急ぐとか慌てるとか、しないタイプだからさ、何かのんびりダラダラ編んでるから時間だけがかかるのσ(^_^;)

うん♪夜更かしてる時は覗きに来てね(*^_^*)♪

• 0
    • 13/11/22 22:48:58

>>402

腹痛から解放されたけど生理中は、鬱陶しいよね(-"-;)

チョコさんも頑張ってお掃除してたんだねo(^-^)oお疲れ様☆
    けどまた肩の痛みが出ないといいね。

久々寝ちゃったよ(-.-)
    張り切り過ぎて疲れたのかも(笑)
    夜更かしも出来るよー(・∀・)

旦那さんは仕事なんだ!て事は明日もお弁当?がんばってね!!

材質によって大丈夫なのもあるんだね。
    ごめん(^^;)ゞ プラチナ?か解らないけど何かあるよね。
    そうなの!可愛いと思ってピアス買っても合わないとガッカリするよ(;´д`)

猫ちゃんも旦那さんも、お互いあったかいだろうね(*´▽`*)

一気に編むより少しずつ編む方が楽しみがあっていいと思うよo(^o^)o

もし私が夜更かししていたら、また覗きに来るねー(*^_^*)♪

• 0
    • 13/11/22 21:21:43

>>401

今晩は☆
    今日もいい天気だった♪

やっと生理痛から解放されたんだね(笑)良かった(*^_^*)今日は張り切って掃除したんだ(笑)そうだよね(^^;)そう思って私も肩がだいぶ楽になったから気になってた所、掃除したんだ(*^_^*)

ありゃ(^^;)1時間も夕寝しちゃったかー(笑)久々に張り切ったから疲れちゃったんだね(^^;)夜更かししても大丈夫なら眠れなくてもだいじぶだね(*⌒▽⌒*)♪

それがさ~今週は休み無しの予定なんだって……(*´д`*)

ネックレスも指輪もダメだよ(*´д`*)材質?によっては大丈夫なのもあるよ(*^_^*)なんだっけ?プラチナ?は大丈夫らしい(*^_^*)aちゃんはピアスが物によって合わない物があるんだ(>_<)買う時、大変だよね(^^;)

お腹の上で寝るの気持ちいんだろうね~(*^^*)旦那、体温高いからあったかいしね(笑)

編み物、ボチボチやってるよ~(*⌒▽⌒*)ただマイペースにやってるから中々ね(^^;)有り難う(^人^)頑張るo(^o^)o

aちゃんもお疲れ様☆

• 0
    • 13/11/22 18:16:08

>>400
    今晩は☆

今日もいい天気だったね
    生理痛が楽になって今日は、張り切って掃除したよー。
    暮れに向けて今からちょこまかやらないと大変だから(^^;

そして昼間と言うか夕寝しちゃって1時間も寝ちゃった(-o-;)
    夜なかなか眠れないかも…
    あっ!明日は旦那休みだ(≧∀≦)
    夜更かししても大丈夫♪

チョコさんの旦那さんもお休みかな?

ネックレスも指輪もダメなんだ!
    私は、ピアスが物によって合わないのがあるんだよね(>_<)

猫ちゃん、お腹の上で寝るのも気持ちいんだろうね(*^^*)

編み物、家事の合間に少しずつでもやってるんだね♪
    がんばって!!

今日もお疲れ様☆

• 0
    • 13/11/21 21:21:51

>>399

3時過ぎたら、もうヒンヤリだよ(^_^;)さっき買い物いったけど2枚じゃ寒かった(^_^;)。

先輩なんて言える程、あまり知らないけどね。。(*´▽`*)

本当だよね(^-^)顔も名前も知らないのに不思議だよね(*^^*)

多分、忙しいのかも知れないね(^_^;)。今の時期は特に忙しくなるもんね(^_^;)

虚しかった(>_<)そうなんだよね(^_^;)早く眠れたとしても夜中に目覚めて眠れなくなるのも困るんだよね(^_^;)

何か本当に不思議だよね(^-^)こんなに似てる所が在るなんて ´∀`

そうそう!ネックレスも指輪もダメ何だよ(^_^;)

本当このまま痛みが軽減して治るといいんだけどね( ´∀`)☆

うん☆見てた(*^^*)消去しないと溜まるもんね。(*´д`*)

頭痛が楽になっただけ気分的に違うかな(^-^)洋服にホカロン貼って温めたんだね(・∀・)温めて良くなったかな(^-^)

どうやら旦那の匂いが好きみいだよ(*^-^*)今も旦那のお腹の上で寝てるし(-.-")凸

編み物はね少しずつ進んでるよ(^-^)1日、色んな事してるから中々、進まないんだけど頑張ってるよ( ´∀`)♪♪

• 0
    • 13/11/21 17:25:02

>>398

流石に3時過ぎるとヒンヤリするよね。

チョコさんは先輩だね(*´▽`*)

私も毎日話せるの楽しいよ♪
    顔も名前も知らなくて、こうして仲良くさせてもらって何だか不思議(*^^*)

主さん、仕事してるから忙しいのかなぁ…。

そうなの(。-_-。)………

頑張りも虚しかったね(>_<)
    早く眠れたとしても夜中に目覚めても困っちゃうよね

結構色々似てるよね(≧▽≦)

そっか!絆創膏でも赤くなって痒くなるのかぁー!
    ネックレスとか指輪は大丈夫?
    このまま痛みが軽減されるといいね☆

チョコさんも見てたんだ(*^^*)
    今日見れて良かったよ。これでやっと消去出来る(^^;)

有り難う(^人^)まだお腹は痛いけど頭痛は薬で楽になったよ(^^)v 服のお腹の辺りにホカロン貼って温めて、ホットコーヒーを朝から何杯も飲んでる(^^;
    コーヒーは日常茶飯事なんだけどね(^^;

猫ちゃんは、旦那さんの匂いが好きなんだね(*^-^*)
    じゃれて遊んでるのかな(*^-^*)

編み物進んでる?

• 0
    • 13/11/21 16:02:02

>>397

うん♪ポカポカだね♪♪(*⌒▽⌒*)♪

結構長いと思う(^^;)何年前から在るのかは知らないんだけどね(^^;)aちゃんは、まだ浅いんだね(^^;

そんな事無いよ(*^_^*)大丈夫(*^_^*)私だって同じ様に思ってるし嬉しいし(*^_^*)aちゃんの様な人、リアルに近所には居ないから毎日、話せるのが楽しみなんだよね♪(*⌒▽⌒*)♪

私もaちゃんや、このトピを作ってくれた主さんには本当に感謝してる♪中々、主さんには逢えないから残念だけど(・・;)

実は、私も最近そう思ってたんだよね(・・;)主さんのトピなのに毎日、使わせて貰ってるものね…

頑張りも虚しく3時迄起きてましたよ(笑)(^^;)早く眠る習慣、早く身につけなくちゃな~(^^;)

ここも似てるのね私達♪やっぱ自分が食べたい物とか好きな物はリピしたくなるよね(≧∀≦)♪

湿布とか絆創膏とか貼るものは赤くなるし痒くなるしで貼れないんだよ。(>_<)でも不思議と今日は昨日までより全然、楽なんだ(*^_^*)♪。

やっと録画した番組みれたんだね(*^_^*)それも3つも(≧∀≦)♪私も、さっき見終わった(笑)。

でも体調、どお?大丈夫?何しても辛いんだよね(・・;)温かい物を飲んだりしてお腹を温めるだけでも痛みが多少、緩和されるかも(*^_^*)私、2日目は大概お腹温めて横になってるんだ(*^_^*)

うん♪ゴロゴロしつつ、お掃除頑張るo(^^)o

何か末っ子は旦那の匂いが好きみたいσ(^_^;)私には牙むくのにさ。やっぱ猫もお布団は気持ちいんだろうね(≧▽≦)

• 0
    • 13/11/21 14:04:08

>>396

風がないと昼間はポカポカだよね。

ママスタ結構長いの?
    私は、まだ浅いよ(^^;
    有り難う♪そんな事言って貰えて嬉しいよ(*´▽`*)
    正直、私もネットでこんなに話が合う(勝手にごめんね)人と出逢えるなんて思ってなかったよ。
    このトピに書き込んで、優しいチョコさんに出逢えた事に感謝してます(^人^)
    有り難う♪
    たださ、いつも思ってるんだけど、ここの主さんにこうして借りてて何か悪いなぁって思うんだよね…

頑張って戦っていたのに3時迄起きてたんだ?早く眠れたかと思ってたよ!

私もそうだなぁ。自分が食べたいと思った物をリピするよ(^^;
    アレルギー持ちだったら湿疹は貼れないね(>_<)今日は楽そうで良かった良かった。

あれから、ずっとゴロゴロしながら録画してた番組をみてるよ(^^;やっと3つ見終わった(笑)有り難うね。

チョコさんもゴロゴロしつつ、ちょこまかお掃除頑張ってねo(^^)o

猫ちゃんもお布団は気持ちいんだね(≧▽≦)

• 0
    • 13/11/21 12:57:05

>>395

こんちわ(^-^)

今日も天気が良いね~♪気持ちいい(*⌒▽⌒*)♪

風も無いしポカポカで洗濯物も気持ちよく乾くね(*⌒▽⌒*)♪

本当、のんびりしちゃうとダメだね~(笑)すぐに眠気が来るよね(^^;)ゞ

ママスタ結構、長い事、徘徊してるけど、こんなにも自分と気の合う人と出逢ったのは始めてだよ(*^_^*)。

あれだけ眠気と戦ったのに夜になったら目が冴えて3時位まで起きてた。(*´д`*)

どうしてもワンパターンになっちゃうよね(^^;)私何かは好きな物を又、食べたいと思ってリピしたりするし(^^;)

やっぱり余り動かさない方が良いかな?湿布はね貼れ無いんだよ(・・;)アレルギー持ってて発疹が在るからσ(^_^;)でも今日は、だいぶ楽だよ♪心配してくれて有り難うね( ´∀`)♪

aちゃんは生理か(・・;)2日目は一番しんどいよね(*´д`*)今日は、ゆっくり横になってた方がいいよ(>_<)無理はしないで(*^_^*)。

私も1日ゴロゴロ♪♪♪(*⌒▽⌒*)! お掃除は出来る所だけ、チマチマ進める(*⌒▽⌒*)(笑)

旦那の布団、畳んで片付けたいのに末っこ猫が寝ちゃってるから片付けられないしσ(^_^;)

• 0
    • 13/11/21 09:50:02

>>394

おはよう(^-^)

今日もお天気が良くて洗濯物が気持ちよく乾くね

昼間は窓際にいると暑い位だから、のんびりしてると眠気が来るんだよね(^^;)ゞ

私も何だかホッとしたぁ!

だよねー(*^_^*)何か似てる。

昨日は眠気と戦って、夜はぐっすり眠れた?

私もワンパターンになりがちだし、なかなか決まらないとローテーションになっちゃう(--;)

痛みがあるなら余り動かさない方が良さそうだよね?湿布とか貼ってるのかな?
    いつまでも痛みが続いていたら病院に行きなね(>_<)!

昨日生理が来て、今日めっちゃ腹痛(>_<)しかも頭も痛いし(ToT)最悪。

今、簡単に掃除を終わらせたから
    今日は1日ゴロゴロしてるー!

• 0
    • 13/11/20 18:42:41

>>393

夕方になって静かになったよ(・∀・)本当、乾燥してるから気を付けないとね(*´д`*)

でも少しでも、のんびりしちゃうと眠気が襲って来てウトウトしちゃう。(*´д`*)

どこもそんなもんかあ~(^_^;)(笑)うちだけじゃ無いんだなあって少しホッとしちゃった(・∀・)

本当、うちらは似た者同士だね(*^^)Y☆Y(^^*)

眠気と戦うのは辛い……(・・;)今夜は早めに眠れるかな( ´∀`)

そうなの(・∀・)一晩寝かせたカレーは更に美味しい(*´▽`*)

結構、適当に決めてるよ(*⌒▽⌒*)色々な物、参考にしないと中々メニュー決まらないしワンパターンになりがち何だよねσ(^_^;)凄く豪華だよ、aちゃんちのメニュー( ´∀`)♪♪

そうなの(>_<)まだ痛いんだよ!!(^^;)困ったよ(^^;)余り腕を使わない方がいいのかな?って思って普段より気をつけてるけど、あまり使わないでいたら余計に動かなくなるかな?とか色々、考えちゃってσ(^_^;)程々に動かしてるよ☆☆

バンザイ\(^o^)/は危険過ぎるよね(笑) 気をつけなくちゃ(・・;)

• 0
    • 13/11/20 17:51:55

>>392

夕方になって静かになったよね。風が強いのは嫌だね!乾燥してるから気を付けないとね

のんびり出来る時間があって良かったね♪

どの位かな?落ち着いて入れるといいね☆

兄は、そんな事ないんだけど弟は…。どこもそんなもんなんだね(^_^;)

ねっ(*^^*)私も思ってた。
    似た者同士だね(*^^)Y☆Y(^^*)

そんなそんな…。今のままで…

そっかぁ(^o^;)眠気と戦うのってツラいよね。
    けど今夜は早めに眠れそうだね?

一晩寝かせたカレーは、更に美味しいもんね(*´▽`*)

メニューを聞くだけで美味しそうだもん(≧▽≦)
    私も色んなところで参考にしてるよ。
    豪華では無いよ(^_^;)
    そんな事言ってくれて有り難う。

あー(>_<)まだ上げると痛いんだ!!困ったね。
    余り腕を上げたりしない方がいいよ
    バンザイ\(^o^)/はダメだよ。

• 0
    • 13/11/20 17:15:30

>>391

今日も風が強かったね!!今は静かになったけどσ(^_^;)

散歩と買い物行って来たよ('-^*)大丈夫だよ!のんびりする時間在ったから♪(*⌒▽⌒*)♪有り難う(^人^)

そうだね(・∀・)匂いってどれ位で消えるんだろうね~σ(^_^;)?

aちゃんも弟さんと暫く会わ無いだけで余所余所しくなるんだ(^_^;)やっぱ皆そんなもんなのかなσ(^_^;)?

何だかんだ私達、似てる所、多いよね(≧∀≦)♪

じゃ~腕を磨かなくちゃ~(゜o゜;)(笑)(笑)♪

でしょ~(笑)耐えたよ、私~( ´∀`)お陰でずっと眠気と戦ってるよ~σ(^_^;)

煮込み中かー(・∀・)/明日には更に美味しくなってるね~♪カレーうどん♪いいね~(*^口^*)

そんな事無いよ~(^^;)いつも本とかサイトと睨めっこして頭抱えてるよ(*´д`*)明日も何にしようかな(*´д`*)aちゃんちのメニューもいつも美味しそうだし豪華だよ(≧▽≦)♪♪

気にしてくれて有り難う(^人^)少しずつ良くなって来てるんだろうけど、まだ腕を上げる時とか痛いんだよ(^^;)腰で言う、ギックリ腰の様なもんなのかな~?

• 0
    • 13/11/20 16:00:23

>>390

今日も風が強いね!!

お帰り(^-^)/お散歩と買い物行って来たんだね。
    疲れてない?夕飯の支度まで、のんびり出来るといいね。

早く匂いが消えてオコタに入れるようになるといいけどね(^-^)

暫く会ってなかったりするだけでも何故か、よそよそしくなったりするんだよね(^_^;)
    うちも弟に、そうだよ(^^;)

私も本当、優柔不断だから…
    何かチョコさんと似てるかも(*^_^*)

私も(笑)!期待して待ってるからー(笑)♪

危なっ!良く耐えたね(・o・)

今クツクツ煮込み中だよ。
    明日はカレーうどんかな(*^口^*)

オムライスも好きー。
    てかチョコさんちのご飯いつも美味しそうだよね(≧▽≦)

あっ…あれから肩の痛みはどう?

• 0
    • 13/11/20 14:32:07

>>389

今日わ♪
    今日もいい天気だね^-^午前中に散歩と買い物に行って来た(笑)

そうみたい(・・;)猫には匂ってるんだろうね… 兄家の猫の匂い…(・・;)

一回り以上も離れてるからね~(^^;)何か何を話したらいいかとか口の聞き方とか凄く悩むよ。兄姉なのに変だよね(^^;)

だよね(^_^;)買わないで帰って後悔して結局また行く事、良くあるよ^^; 私、凄く優柔不断だもんσ(^_^;)

呼ぶ、呼ぶ♪(笑)手土産いいね~( ´∀`)期待して待ってるよ~♪♪

うん… ギラギラ(^_^;)今朝もウトウトしたけど頑張って耐えた(笑)

カレーもう煮込んだ??何品か作る事を考えると煮込むだけなのは楽だよね( ´∀`)♪

うちはオムライスにしたよ(*⌒▽⌒*)♪

夕飯のメニューすぐ決まると楽( ´∀`)確かに中々、決まらない時ある(^^;)あれ困るんだよね~σ(^_^;)

aちゃんもお疲れ様(^^)/そして今日もまた宜しくね♪(*⌒▽⌒*)

• 0
    • 13/11/20 07:52:24

>>388

おはよう♪
    今日も晴れだね(^-^)

動物は匂いに敏感て言うもんね。他所の猫ちゃんの匂いがバッチリするんだね!

歳が離れてて一緒に生活してないと話が合わなかったりするのかな~…

(^_^;)苦手苦手。

そうなんだよね(^_^;)買わないで帰って来ると後悔して結局また行ったりするんだよ。良くある^^; チョコさんもそうなんだね

呼んで呼んで~♪(笑)その時は手土産持ってくからー(笑)絶対美味しいよ(〃∀〃)

2~3時間みっちりだと、もうギラギラだよね(^_^;)

カレーは、煮込んでしまえば楽だもんね。あとサラダ作ればOKだし(^^)

オムライスの予定なんだね♪
    夕飯のメニューがすぐ決まると楽だよねー
    なかなか決まらない時もあるし…

今日もお疲れ様(^^)/
    そして今日もまた宜しくね♪

• 0
    • 13/11/20 00:02:22

>>387

それがさ~何日か前に兄から貰ったコタツに変えたら兄の家の猫の匂いがするらしく、あまり寄りつかなくなったんだよ。(^_^;)

姉って感じしない(^_^;)歳離れてるから一緒に暮らした事無いし私が7つの時に出産してるしね。(^_^;)甥っ子、姪っ子の方が歳近いんだよ(^_^;)

aちゃんも旦那の義姉さんは苦手なんだ…(--;)

確かに!!頻繁に会っていたら重いよね!!

お目当ての物見れて良かったね♪♪でも迷った時は思い切って買っちゃう方がいい様な気がする。結局、買わないで帰っても気になってたり後悔したりしない?私は、そう言うタイプらしくて最近も一度は諦めて帰ったのに結局は忘れられなくて後日、買いに行っちゃったんだ(^_^;)

aちゃんもコンソメスープにドリア♪好きなんだ(*´▽`*)美味しいよね(*⌒▽⌒*)(笑)次は呼ぶよ!!(笑)でも味の保証は出来ないよ~(笑)

そうなのよ。ちょっとのつもりが2~3時間みっちり寝ちゃった日にはもう夜は目がギラギラしちゃうよw(☆o◎)w

カレーかあ~(・∀・)/いいね~(*⌒▽⌒*)♪

うちはオムライスをリクエストされたよ(^^;

aちゃんもお疲れさま☆

• 0
    • 13/11/19 21:16:46

>>386

猫ちゃんたちもオコタに入ってヌクヌクでいいね(*^o^*)

そっかぁ…姉て感じしないのか(^_^;)

うん、私も兄の義姉とは仲良しだけど旦那の兄嫁は…ちょっと苦手(--;)
    まぁ私も会うのは年に一度あるか無いかだし。頻繁に会っていたら重いよ!!

お目当ての物見れたよー♪♪
    迷いに迷って買ってきちゃった(笑)

チョコさんもゴロゴロタイムに突入したんだ(o^-^o)

コンソメスープにドリア♪私の好きな物だよ(*´▽`*)
    ピンポンしたかった(笑)次は是非呼んで~!!(笑)

ちょっとの二度寝ならいいけど、たっぷり寝ちゃったら夜が…目ギラギラしちゃうよねw(☆o◎)w

明日は、カレーだよ♪
    カレーをリクエストされる前に作ろうと思って(^^;

今日もお疲れさま☆

• 0
    • 13/11/19 20:10:45

>>385

オコタでヌクヌク暖かくていいよ~(*⌒▽⌒*)♪

お姉ちゃん居るよ(^^)でも姉と言う感じはしない(^_^;)本当にいい人で良かったよ~(・∀・)/。

aちゃんも義姉さんと仲良しなんだ(*^^*)意地悪とか気が合わないのは嫌だよ(^_^;)旦那の姉とはあまり合わないみたい。(^_^;)もう何年も逢って無いよ(>_<)

一人でのんびり行くのが一番でしょ(*⌒▽⌒*)♪

まったりは最高だよ(^^)

本当!風強かったよね。(--;)今日は車で行って来たんだ(・∀・)/見たい物は見てこれた?♪(笑)

ドトールも旨いんだよね~(*⌒▽⌒*)夕飯の支度お疲れ様(^-^)

私もゴロゴロタイムに突入したよ~(≧▽≦)/

朝食はコンソメスープ作った(笑)昼はドリアにしたよ(*⌒▽⌒*)。♪

二度寝は危険だよ(^^;気がついたら、みっちり爆睡しちゃってたりするし(^_^;)

夕飯は終わったよ~♪♪私も明日メニュー考えなくちゃ(^_^;) 何にしようかな~(>_<。) aちゃんは明日、何にするか決めた?

• 0
    • 13/11/19 17:12:44

>>384

オコタでヌクヌク暖かくていいよね♪

お姉さん居るんだ(^^)いいなぁ…
    義姉さんがいい方でよかったね。
    私も義姉がいい人で仲良しなんだ(*^^*)
    意地悪とか気が合わないとかだとイヤだよね(>_<)

やっぱ一人でのんびり行くのがいいよね♪

まったりも最高だよね\(^^)/

昨日と言い今日と言い…風が強いよね(--;)寒いし。
    なので車で行って来たよ。
    見たい物があったからテラスモールに変更♪(笑)
    帰りにドトール入って軽く食べて帰宅(*^-^*)
    夕飯の支度も終わったから、これからゴロゴロタイム突入です(≧▽≦)/

朝食はコンソメスープ作ったんだ~。美味しそう♪♪

確かに二度寝は危険だよね(^^;

チョコさんは、夕飯の支度終わったかな?
    あっ!明日のお弁当の下ごしらえ、やるの忘れてた(*′ O`)

• 0
    • 13/11/19 13:28:01

>>383

うん… 気をつけなきゃね(笑)(^^;)

拒否する気持ち解るよ~(^^;)。結局、午前中はお風呂掃除して朝食、食べて、オコタでヌクヌクしちゃったもん(^^;)

兄姉ていいと最近になって思う様になった(^-^)うちは姉も居るけど気が強くて男みたいなんだよね(*´д`*)義姉の方法が優しくて頼りになるよ( ´∀`)。

グチグチ言うから旦那と出掛けるのは疲れるね(笑)のんびり一人で買い物が一番かも♪

出掛けるのは嫌いでは無いけど、どっちかって言ったら家で、まったりしてるのが好き(≧∀≦)

今日も悩んでるんだ(笑)でもさ風、強くない?凄いビュービュー言ってるよ(*´д`*)

朝食は昨日の鍋が塩味だったからコンソメ加えてコンソメスープにして食べた( ´∀`)卵とじも旨いんだよね~(≧∀≦)

毎朝旦那さんが出勤して直ぐ回すんだ!いいじゃん♪やる事やっちゃえば後はゆっくり出来るし。( ´∀`)

二度寝は気持ちいいけど夜眠れなくなるから要注意だよ(^^;)

風が冷たいし強いから気をつけて行って来てね。(≧∀≦)

• 0
    • 13/11/19 11:04:32

>>382

有り難う(^-^)

怠け癖ついちゃうんだよね(^^;
    気をつけなきゃ(笑)

そうなの!旦那はコタツ希望なんだけど私が拒否してるの。

兄弟ていいよね(^-^)
    私は出来れば姉妹が欲しかったけど。

旦那と出掛けるのは疲れるよね(笑)
    のんびり一人で買い物するのがいいよね♪
    チョコさんは、出掛ける好き?
    私は好きだよ(*´∀`)♪
    とくに用がなくてもショッピングに出掛けたり100均行ったり…ふらふらしちゃう。
    実は今日どうしようかなぁ~と…(笑)しまむらでも行って来ようかな(^o^;)
    見るだけ見るだけヾ(^^ )と言い聞かせ(笑)

朝食なに食べたのかな?
    私は昨日の鍋で卵とじご飯を煮て食べたよ

洗濯は毎朝旦那が出勤して直ぐ回すから、あの時間は干し終わってるの(^^)
    私さ、さっさと家事やらないと、ほんとダラダラしちゃうから気合いで早く済ませてるだけだよ^^;
    二度寝気持ちいいよね☆

今日は風が冷たいね。また風吹いてるし
    ちょっと行って来るね( ̄ー+ ̄)

• 0
    • 13/11/19 08:34:52

>>381

おはよ~(*^_^*)♪
    aちゃんもお疲れ様・∀・

うん…♪脱出した(笑)

ゴロゴロし過ぎるとダルくなるしドンドン怠け癖がつく(^^;)本当、程々が一番だね^^;

お風呂呂でしっかりマッサージしたんだね(・∀・)脹ら脛に一番、負担かかるもんね(^^;)

aちゃんちはコタツ出さないんだ(*^_^*)間違えなく旦那さんは爆睡するかもね(笑)うちの旦那も、オコタで良く爆睡してるよ(^^;)Zzz

そ~何だよね(≧∀≦)奥が深いからこそ面白いしハマっちゃう(≧∀≦)♪

私も年を重ねて色々と理解して来てる(*^_^*)若い頃は本当に自分の事でいっぱいで兄姉の事何て考える事無かったもん…

だよね~!!!まだ!?早く!って良く言うよね!!(笑)確かに(笑)男の買い物は早いね(^^;)。

そ~何だよ(*^_^*)だから余計にお腹が空く(笑)(≧▽≦)

本当もやしって日持ちしないよね(^^;)。

もう今日のメニュー決まってるんだね(*^_^*)キノコの炊き込みご飯に焼き魚と煮物と味噌汁♪旨そう(≧∀≦)♪私なんて朝食を何にするか悩んでるよ(*^_^*)

しかも、もう洗濯物干したの!?やる事早いね~( ´∀`)私マイペースでのんびり家事するタイプだから尊敬しちゃうよ(*⌒▽⌒*)なんなら、まだ少し眠いし2度寝しようか何て考えちゃってるし(笑)

おーー!!今日も程々に頑張ろ~( ´∀`)♪

• 0
    • 13/11/19 07:48:56

>>380
    おはよう♪
    お弁当作りお疲れさま!!

あれから脱出したんだね(^-^)

ゴロゴロ最高だけど、あんまりゴロゴロし過ぎるとダルくなるよね?
    何でもそうだけど程々が一番だね^^;

有り難う♪お風呂でしっかりマッサージしたよー。脹ら脛が疲れるんだよね!

だよね。うちはコタツ出さないんだけど出したら………間違えなく旦那は爆睡するなぁ~Zzz

奥が深いから面白いしハマっちゃうんだよね(^^;

小さい時は何も思わなかったけど自分が大きくなるにつれて、いざって時に頼りになるよね。うちは近くに居ないから滅多に会わないけど

まだ!?早く!は良く言われる(笑)男の買い物は早いもんねー。

CMて美味しく見えるし美味しそうに食べるんだよね(≧▽≦)

もやしは、日持ちしないもんね。

うちは今日、キノコたちの炊き込みご飯と焼き魚と煮物と味噌汁の予定だよ♪
    早めに下ごしらえしないと^^;

洗濯物干し終わったし、掃除始めようo(^^)o
    今日も程々にガンバロ~ね!

• 0
    • 13/11/19 02:03:42

>>379

あれから、すぐゴロゴロタイムから脱出したよ♪(笑)ゴロゴロするのいいよね~(〃∀〃)

強風の日の自転車は大変だよね(^^;)足疲れるよね(^^;)マッサージしたかな?(*^_^*)

コタツは天国だよ♪その通り!一度入ると中々、抜け出せない(笑)でも家事があるから頑張ってるけどね(・∀・)/

うん!奥が深い(*^_^*)

解るよ~(≧▽≦)私も同じだもん( ´∀`)

何だかんだ兄は頼りになるね(笑)本当に有難い☆(o^^o)う~ん… 可愛い妹と思ってるかどうか微妙な所だな(;´д⊂)

食べ物でも何でも欲しいと思った物、買えばいいのに何故か悩むよね(笑)そうそう!それで旦那に[まだ?早く!][俺が決める!]って言われるんだよ(;´д⊂)

大丈夫だよ~。無理するのは嫌いだから(笑)

確かに重ねて重ねては面倒かも^^;旦那さんのリクエストだったんだ。在る在る!CMとか番組見てて食べたくなるの(笑)

鍋にして、もやしと人参を消費したよ ´∀`♪明日は何にしようかな~( ´∀`)

• 0
    • 13/11/18 18:07:26

>>378

もぅゴロゴロタイムから脱出したかな?
    ゴロゴロするの私も好き(〃∀〃)

そうなの(>_<)大変だったよ。
    自転車で行ったことに後悔したもん(--;)
    有り難う。かなり足疲れたから、お風呂で良くマッサージしないと(^^;

コタツは天国だよね♪一度入っちゃうと抜け出せないでしょ?

ほんと!脱出もゴルフも競馬も奥が深いよね(^_^;

そうそう。全く興味ないから、つまんない* ̄O ̄)ノ 解って貰えて嬉しい(≧▽≦)

やっぱり兄って頼りになるよね。有難いよね(o^^o)
    甘えてくれるのもお兄さんは嬉しいと思うよ。可愛い妹なんだし(^^)

そう…食べる物でも買う物でも悩むんだよ(笑)
    だから時間がかかる(笑)

ダメだよー無理しちゃ(‥;)

うん、美味しいよね♪けど重ねて重ねてが、ちょっと面倒^^;
    今日のは旦那のリクエストなんだ。CMをみて食べたくなったらしい。

チョコさんちも鍋なんだ~♪♪

• 0
    • 13/11/18 17:08:48

>>377

有り難う(^-^)

日が暮れるの早いー!!夕飯の支度焦るよ~とか言いながらまだゴロゴロしてた(^_^;

自転車で郵便局まで行って来たんだ(*^_^*)向かい風じゃ大変だったね。疲れも倍だね(^^;)足痛くならなかった?大丈夫?良くマッサージしといた方がいいよ(^^;)

オコタに入ってぬくぬくしてたらウトウトしちゃってた(笑)

(*^_^*)一緒一緒♪♪。暗号の解読、難しいよね(--;)ピンと閃く時も在るけどさ簡単には出れないよね(^^;)。

そうなの!簡単そうに見えるけどゴルフも競馬も中々、奥が深いよ(^^;)

バイク屋に行ったんだ!私達には、あまり解らないし興味もあまり無いもんね(^^;)

そか(笑)じゃあパチ屋でもいいと言う事にしとくか(笑)(*^_^*)

うん♪まぁ何かと良く面倒みてくれるから助かってる(*^_^*)あまり甘えてばかりもいられないから頑張ってはいるけど、やっぱり兄にはかなわないね(^^;)

私も優柔不断だよ(^^;何か変だよね。自分が食べる物とか欲しい物で悩むって(^^;)

うん(*^_^*)有り難う。無理はしない(笑)(^^)

豚肉と白菜のミルフィーユ鍋か~(*^_^*)うちもたまに作るよ~( ´∀`)美味しいんだよね~♪♪

うちは…… もやしと人参を消費したくて鍋にしたよ( ´∀`)♪♪

• 0
    • 13/11/18 16:53:57

>>376

チョコさんもお疲れさま(^-^)

本当日が暮れるの早いよねー!
    夕飯の支度が焦るよね(^_^;

風で洗濯物は直ぐ乾いてくれるけど、午前中自転車で郵便局に行ったんだけど向かい風で煽られて前に進むの大変だったよー!

チョコさんもウトウトしちゃったんだ!

ブツブツ言う言う(笑)

(*^_^*)一緒だね。そうなの!暗号の解読が難しくて(--;)簡単には出れないんだよね。

ゴルフとか競馬て難しそうだね(^^;)

だよね(笑)全然面白くない用に付き合ったんだからさ(--;)
    バイク屋だの部品屋だの!つまんないよ。

うん(..)パチ屋でもいんだよ♪

一緒だね(笑)

お兄さん近くに居るならいいね。
    だよね(笑)
    注文しても、やっぱりなぁ~ってことあるし私、優柔不断なんだよ(^^;

年末で忙しくなるし、あまり無理しないでね(^^)

夕飯の支度と言っても今夜は豚肉と白菜のミルフィーユ鍋だから簡単♪
    チョコさんちは何だろう~♪

• 0
    • 13/11/18 16:19:08

>>375

お疲れ様(・∀・)/

うん!凄い風が強い。。(*_*)何かもう薄暗くなって来てるし(--;)日が暮れるの早いよね(^^;)

風強いと洗濯物1箇所に寄っちゃうよね(^^;)確かに風吹いたから直ぐ乾いたよね(*^^*)

窓際だと暖かいから眠くなっちゃうよね(^^;)私も携帯握り締めたまま少しウトウトしちゃってた(^^;)

aちゃんも中々進まないとブツブツ言うんだ(笑)

あ~!!!一緒(笑)私めパズルとか脱出とかだよ(*^_^*)しかも脱出ゲームにもハマってて更新されるの楽しみにしてるんだ(笑)あれ、中々出れないよね(^^;)暗号の解読が難しい(--;)

旦那はプレステ2・3でゴルフやら競馬やらサバイバル的なゲームもやってる(*^_^*)

用事に付き合った分、ごちにならないとね~(笑)( ´∀`)

行く着く先はパチ屋
    (*´▽`*)それでもいいのかな~(*^_^*)

うちの旦那もスロかな。(*^_^*)最近はジャグラーを良く打ってるよ(笑)aちゃんの旦那もスロ専門かー(笑)

兄は近くに住んでるよ。(*^_^*)そうなの♪メニューが有り過ぎて目移りして中々決まらないの。(^^;)ゞそうそう(笑)結局は、いつもと同じ物になるんだよね(笑)。

良くなってくれないと困っちゃうよね(^^;)年末で忙しくなるしね(^^;)

本当、また痛めないように気を付けなくちゃね~(^^;)

夕飯だね~(^^;)もう少ししたら作りましょうかね~(*^_^*)

• 0
    • 13/11/18 15:52:53

>>374
    こんにちは(^-^)

ねっ、凄い風が強いよね(*_*)
    洗濯物が全部1箇所に寄っちゃって何度戻したことか(-.-;)
    けど風あるから直ぐ乾いて良かった(*^^*)

録画してたの観ていたのに窓際に居るとポカポカで居眠りしちゃったよZzz‥
    目が覚めたら終わって止まってた(笑)
    また観直しだー(‥;)

解る解る(*^_^*)中々進まないと私もブツブツ言ってるよ
    私はねパズルとか脱出とか色々…今は脱出ゲームにハマってるよ(^^;)中々出れなくて悪戦苦闘してます!
    旦那様やチョコさんは何やってるの?

旦那の用ではしごだったから外食は、ごちになったよ(^^)v
    うちも同じだから一緒に見て回ると私が苛々しちゃうよ(-"-;)

そっかぁ…行く着く先はパチ屋か(*´▽`*)それでもいんだよー。
    旦那様は、パチ?スロット?どっちやるの?
    うちの旦那はスロット専門!

お兄さんは、近くに住んでるの?
    いいね♪焼き肉・海鮮系うちも大好き♪
    メニューが有りすぎると目移りしちゃって中々決まらないんだよね(^^;)ゞ
    悩みに悩んで、いつもと同じ物になるんだけど(笑)。

日に日に良くなってるみたいで安心したよ(*^^*)
    けど、また痛めないように気を付けてね。

そろそろ夕飯の支度だね~

• 0
    • 13/11/18 14:04:45

>>373

今日わ(^-^)/

うん♪あまり寒く感じないカモ(*^_^*)でも風が吹いてるから外は寒いかな(^^;)

ポカポカ陽気が一番いい(*^_^*)少し寒いけど今のこの感じ好きなんだよね(≧∀≦)♪♪

本当、このまま静かでいてほしい!!(^^;)

旦那、ゲームにハマってるよ(笑)何だかグチグチ言いながらやってたよ。(笑)中々、思うように進まなかったらしくてさ。(笑)aちゃんもゲーム好きだもんね(*^_^*)♪♪どんなゲームしてるの?

そか!先週、風邪ひいてダウンしてたんだよね。それじゃ中々、録画したやつ観れないよね(^^;)時間が在る時にゆっくり観て(*^_^*)♪

旦那さんの用ではしごしたんだ(‥;)aちゃんの旦那さんもか~。うちの旦那もそう!自分の用の時は黙ってササッとするのに私の用事だと[まだ?][早く!][もう帰ろ]が口癖(*´д`*)だからゆっくり買い物も出来ないし結果、忘れ物してまた行くという2度手間(^^;)何でグチグチ言うんだろうね…男って(-.-;)

パチ屋デートの内♪♪って思ってたけど…(^^;)旦那様誘ってもさ結局、行き着く先はパチ屋なんだよ(^^;)パチ屋以外って条件つけるけどダメ。(*´д`*)

たまには外食するよ♪♪と言っても兄に連れてって貰う事が多いよ(笑)

焼き肉とか海鮮系の店が多いかな(*^_^*)楽だよね(*^_^*)でも何食べるかで悩むんだよね(^^;)

結果、自分も一緒になって食べちゃうけどね~~(^^;)ただですらメニュー決めが大変なのに夜中も何て大変だよね(^^;)

有り難う(^人^)日に日に良くなってる気がする♪まだ鈍痛は在るけど頑張って片付けも掃除も料理もしてる(≧∀≦)♪

こちらこそ今週も宜しくね~( ´∀`)♪

• 0
    • 13/11/18 07:42:23

>>372
    おはよう(^-^)/

今朝は、あまり寒く感じないけど私だけ?
    いつもだと起きてすぐ暖房器具付けてお弁当作り開始するんだけど今日は付けなくても平気だった!
    今日もわりと暖かくなるみたいだね♪

このまま静かでいてほしいよね!けど…忘れた頃に…なんだよね(--;)

旦那様ゲームにハマってたんだね。やり出すと止まらない気持ち解るなぁ(笑)

先週ダウンしてる時からの録画まだ観てないよー!今日時間が空いたら観ないと(^^;)ゞ

はしごしたのは、殆ど旦那の用で(‥;)私の用で、はしごだと早く早くとか…1箇所で用済ませてとかグチグチ言うよ(-.-;)
    パチ屋だってデートの内だよ♪♪
    今度旦那様誘って何処か行ってみると気分がUP↑すると思うよ(〃∀〃)

チョコさんちもたまには、外食したりする?
    どういう所に食べに行ったりするのかなぁ?
    外食は楽でいいよね♪

偉いよね(*^-^*)夜中でも旦那様に作ってあげるんだもん!私だったら作らないな(笑)

そっかー(;´д`)利き腕は辛いね。
    早く良くな~れ☆これで大丈夫!!

今週もまたよろしくね(^^)♪

• 0
    • 13/11/18 01:22:53

>>371

そうだね~♪洗濯・散歩日和♪(*^-^*)

そうなんだよね!!忘れた頃とか油断している時に限って地震が起きるんだよ~(*´д`*)!今日は静かだったけど、もう大丈夫かな~(*´д`*)

旦那、まだゲームしてるよ(*´д`*)のんびりし過ぎ(^^;)

録画した番組、少しは見れた?(^^;)私、今日も録画したからドンドン見なくちゃ(≧∀≦)♪

あちこち、お店をはしごして来たんだ~(・∀・)/いいなー(≧∀≦)♪うちの旦那は2人で何かするの嫌いみたいだからデートとかした事、無いんだよね(*´д`*)行ってもパチ屋位だし(--;)

外食して来たんだね♪♪外食は楽だし、楽しいよね(≧▽≦)美味しい物、食べられるし(≧∀≦)♪

うちも明日のお弁当の下ごしらえ終わったよ☆だけど旦那がお腹空いたって言うから何か作らなきゃ(*´д`*)頑張ろ♪♪

肩の痛み昨日ょりはだいぶ楽なハズ何だけど痛くて、あまりあげられない(*´д`*)しかも利き腕だから何するのも大変。(>_<。)

うん☆頑張ろう!!
    (*⌒▽⌒*)
    おやすみ~☆

• 0
    • 13/11/18 00:10:36

>>370

明日も洗濯日和になりそうだね♪
    あっ、あとお散歩日和も(*^-^*)

忘れた頃とか油断していると地震が起きたりするんだよね!

旦那様はゲームして、のんびりとした休日を過ごせて良かったね(・∀・)
    私も録画してるの早くみないと(;´д`)

今日は、あっちの店こっちの店と車ではしごして
    すっかり遅くなっちゃって旦那のおごりで外食して帰って来たよ(^^)
    外食は楽でいいよね(≧▽≦)

明日のお弁当の下ごしらえ終わったし早く寝ないと☆
    うん(..)ガンバローね。

肩の痛みが早く治まるといいね☆

明日も頑張ろう!てもぅ今日だね(^o^;)
    おやすみ~☆

• 0
    • 13/11/17 17:05:03

>>369

お天気だと嬉しいよ。。(*´▽`*)気分も爽快♪

うん!震度が大きいの頻発してるよね(°д°;;)昼間1人だったら、めっちゃ焦るよ((°д°;;))

今日は寝不足か(--;)そりゃそうだよね(--;)あんな揺れ方してたら不安で仕方無いもんね(--;)

1日中ゲームだよ(^^;)私は録画した番組みてた(≧∀≦)♪

ワックスもかけて綺麗になったんだね(・∀・)買い物も気分よく行けるね♪

また明日から、お弁当作りだね(-_-;)大変だけどお互い頑張ろ♪(・∀・)/

だいぶ楽になったよ~♪まだ少し痛むけどね^^;

大丈夫だよ(*^_^*)気にしないで(≧∀≦)♪私も暇になったら、また来るから( ´∀`)♪♪

• 0
    • 13/11/17 13:59:05

>>368

お天気だと嬉しいよね(*´▽`*)

だよね!最近震度が大きいから怖いよね(°д°;;)
    昼間ひとりの時間だったら、マジ焦る(((°д°;;)))

ちょこちょこ小さめが夜中もあったね。怖くて中々眠れなくなって今日は寝不足(--;)

旦那様お休みでゲームかぁ♪
    うちは出たり入ったりしながら今ワックスかけて拭き拭きしてる。
    終わったら買い物行って来なきゃ

明日は久しぶりにお弁当作りだ(-_-;)ハァ
    お互い頑張ろうね♪

肩だいぶ楽になったみたいで良かったね。気になるようなら腰と一緒に診て貰うといいよね(‥;)

今日はこの後来れるか解らないけど…もし来れなかったらごめんね(-人-;)

• 0
1件~50件 (全 418件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています