ひまぁー!!

  • 友募・馴れ合い
    • 374
    • チョコ
      13/11/18 14:04:45

    >>373

    今日わ(^-^)/


    うん♪あまり寒く感じないカモ(*^_^*)でも風が吹いてるから外は寒いかな(^^;)


    ポカポカ陽気が一番いい(*^_^*)少し寒いけど今のこの感じ好きなんだよね(≧∀≦)♪♪


    本当、このまま静かでいてほしい!!(^^;)


    旦那、ゲームにハマってるよ(笑)何だかグチグチ言いながらやってたよ。(笑)中々、思うように進まなかったらしくてさ。(笑)aちゃんもゲーム好きだもんね(*^_^*)♪♪どんなゲームしてるの?

    そか!先週、風邪ひいてダウンしてたんだよね。それじゃ中々、録画したやつ観れないよね(^^;)時間が在る時にゆっくり観て(*^_^*)♪


    旦那さんの用ではしごしたんだ(‥;)aちゃんの旦那さんもか~。うちの旦那もそう!自分の用の時は黙ってササッとするのに私の用事だと[まだ?][早く!][もう帰ろ]が口癖(*´д`*)だからゆっくり買い物も出来ないし結果、忘れ物してまた行くという2度手間(^^;)何でグチグチ言うんだろうね…男って(-.-;)


    パチ屋デートの内♪♪って思ってたけど…(^^;)旦那様誘ってもさ結局、行き着く先はパチ屋なんだよ(^^;)パチ屋以外って条件つけるけどダメ。(*´д`*)


    たまには外食するよ♪♪と言っても兄に連れてって貰う事が多いよ(笑)


    焼き肉とか海鮮系の店が多いかな(*^_^*)楽だよね(*^_^*)でも何食べるかで悩むんだよね(^^;)

    結果、自分も一緒になって食べちゃうけどね~~(^^;)ただですらメニュー決めが大変なのに夜中も何て大変だよね(^^;)

    有り難う(^人^)日に日に良くなってる気がする♪まだ鈍痛は在るけど頑張って片付けも掃除も料理もしてる(≧∀≦)♪


    こちらこそ今週も宜しくね~( ´∀`)♪


    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ