ひまぁー!!

  • 友募・馴れ合い
    • 387
      13/11/19 21:16:46

    >>386

    猫ちゃんたちもオコタに入ってヌクヌクでいいね(*^o^*)

    そっかぁ…姉て感じしないのか(^_^;)

    うん、私も兄の義姉とは仲良しだけど旦那の兄嫁は…ちょっと苦手(--;)
    まぁ私も会うのは年に一度あるか無いかだし。頻繁に会っていたら重いよ!!

    お目当ての物見れたよー♪♪
    迷いに迷って買ってきちゃった(笑)

    チョコさんもゴロゴロタイムに突入したんだ(o^-^o)

    コンソメスープにドリア♪私の好きな物だよ(*´▽`*)
    ピンポンしたかった(笑)次は是非呼んで~!!(笑)

    ちょっとの二度寝ならいいけど、たっぷり寝ちゃったら夜が…目ギラギラしちゃうよねw(☆o◎)w

    明日は、カレーだよ♪
    カレーをリクエストされる前に作ろうと思って(^^;

    今日もお疲れさま☆

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ