ひまぁー!!

  • 相談・慣れ合い
    • 418
    • チョコ
      13/11/25 16:00:26
    >>416


    主さん不在のままトピをいつまでもお借りしているのは申し訳無いですね

    そんなふうに言われちゃうと寂しくなるな。じゃあ私がトピ新しく立てます(^-^)


    タイトルは何にしようかな~ ……………。[暇人の拠所]にでもしようかな(^^;)


    匿名さんもaちゃんも良かったらレスしてね。主さん長い事、トピをお借りしてすいませんでした。追い出す様な形になってしまい本当に申し訳ありませんでした。


    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ