ママ友が宝くじ当選した

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 125件) 前の50件 | 次の50件
    • 13/09/10 17:46:08

    いやいや、僻んだってしょうがないでしょwwじゃあ、自分も当たるまで買い続けなよ

    • 0
    • 13/09/10 17:46:18

    私ならママ友に絶対に言わないけど…変わった人だね。

    • 0
    • 13/09/10 17:47:00

    フェラーリすら買えないじゃん(笑)

    って思うと意外と一千万て少ないよ

    • 0
    • 13/09/10 17:47:41

    1000万なんてあっという間になくなるよ。

    • 0
    • 13/09/10 17:47:42

    100万ならしも1000万て、それは妬むわ私でも。

    • 0
    • 13/09/10 17:47:52

    本人から聞いたの?

    ママ友になんて絶対言わないけどな。

    • 0
    • 13/09/10 17:48:33

    何に使うか聞いたの?

    • 0
    • 13/09/10 17:50:44

    多分少なめに言ってるよ

    • 0
    • 13/09/10 17:51:02

    1000万当たって周りに言う?

    • 0
    • 13/09/10 17:51:19

    当選したママ友の新築祝いの席に呼ばれ、そこで、実は…って告白されました。当選した賞金を新築費用に当てたそうです。
    僻んでも仕方ないですよね…。あぁでも羨ましい~。

    • 0
    • 13/09/10 17:51:25

    一千万ともなると人には言えないわー
    どこから漏れるかわからないから旦那にも言わない。
    僻んだってどうしようもないし、買った売り場だけ教えてもらって自分も頑張ったら?

    • 0
    • 13/09/10 17:51:56

    主は1000万でいいのか?
    狙うなら億だよ億!

    • 0
    • 13/09/10 17:52:33

    高額当選を自慢するとか、有り得ない事する人がいるんだね!

    • 0
    • 14

    ぴよぴよ

    • 13/09/10 17:53:35

    羨ましい!!
    1000万って金額がリアル。億になっちゃうと人生ダメになりそう。
    私なんて賃貸アパート住みで子どもは1人。
    劣等感の塊でごさいます!

    • 0
    • 13/09/10 17:54:13

    お前の夢はお金で買えるのか?

    • 0
    • 13/09/10 17:54:23

    身内なら妬むし僻むけど友達なら何とも思わないな

    • 0
    • 13/09/10 17:57:01

    1千万あればローン完済できる。でも、黙って自分名義で預金するな。

    • 0
    • 13/09/10 17:57:03

    >>16
    ギバちゃん!

    • 0
    • 13/09/10 17:58:53

    >>16LOTOすら買ったこと無いですが、私の夢はお金で買えます…(笑)でも幸せってお金じゃないですよね。ありがとうございます!

    • 0
    • 13/09/10 18:01:21

    私でも僻むわー(笑)

    1000万て、税金かからないの?

    • 0
    • 13/09/10 18:02:20

    >>15>>18 そうです。金額がちょうどいいんですよ~。お金のある方は貯金で貯めてるくらいですよね…。知らなきゃよかったなぁ。

    • 0
    • 13/09/10 18:02:47

    >>21宝くじ系は、いくらでもかからないって聞いた

    • 0
    • 13/09/10 18:04:28

    >>16
    かっこい~!!!

    • 0
    • 13/09/10 18:05:03

    >>12億いいですね。ポジティブに捉えないとですね。少しは運を分けてもらえたかな?

    • 0
    • 13/09/10 18:05:50

    1000万円で家の購入資金に当てたなら私もいっちゃうかも。

    • 0
    • 13/09/10 18:08:46

    >>22
    そうそう。
    億だと旦那仕事辞めてしまいそうだし、周りからたかられそうだし…。
    1~3千万位がちょうどいいよねって妄想してる。
    羨まし過ぎる。私なんて1枚300円の宝くじを買うのにも躊躇しちゃう。

    • 0
    • 13/09/10 18:09:54

    そりゃ普通に羨ましいでしょー
    妬み僻みって感じじゃないな~


    今まで悪行三昧だった人が当たったら、陰でネチネチ言うと思うけど。

    よし!
    次は私が当たるぞ!程度に思ってたら?

    • 0
    • 13/09/10 18:12:01

    >>26使いきったので本人も告白したみたいです。もし当たったばかりだったら言わないですよね。

    • 0
    • 13/09/10 18:14:08

    >>16
    コソコソ買ってんの見たぞ

    • 0
    • 13/09/10 18:15:03

    身近に高額当選した人いないから、すっげ────!って思う!
    本当に当たるんだぁ!!って。

    • 0
    • 13/09/10 18:17:42

    どこで買ったかとか、何枚買ったかとか色々聞いちゃうかも……
    妬むより必死な私みたいなほうがウザイと思うよ(笑)

    • 0
    • 13/09/10 18:21:49

    >>32
    私もそっちだ(笑)
    どこで?何枚買った?おまじないとかしたの?とか色々聞きたいw
    あと、今度なんかおごって~とか言うかも(笑)回らない寿司おごって~とか。
    どう当てたか主さんに聞いておいてほしい位です(._.)
    てか当たったこと他人によく話せるからすごいね。

    • 0
    • 13/09/10 18:22:43

    >>29
    なにに使ったの?うそっぽいな~

    • 0
    • 13/09/10 18:24:11

    一千万で周りに知られるって…複雑。

    • 0
    • 13/09/10 18:25:35

    >>34>>35
    レス始めから見なよ

    • 0
    • 13/09/10 18:29:53

    たぶん、ママ友もっと大きく当たったと思うよ。

    • 0
    • 13/09/10 18:32:25

    >>37
    言えてる!過小告白!

    • 0
    • 13/09/10 18:33:31

    >>36
    だから最初から読んだよ。

    • 0
    • 13/09/10 18:37:35

    >>39
    >>36じゃないけど、読んだならコメントおかしいよ?

    • 0
    • 13/09/10 18:40:37

    知り合いは宝くじ当たって車を買ったって聞いた。
    でも実は親の保険金が入って買ったらしいが人聞きが悪いから宝くじと言ったらしいよ。
    そんな事もある。

    • 0
    • 13/09/10 18:43:58

    私も当たった!
    300円w

    地元に3億当たった人がいて、怖くなったのかある日突然何も言わずにどこかに引っ越して行ったらしい。
    見ず知らずの私にこの話が伝わるくらいだから、よっぽど秘密にしててもどっかしらからやっぱり漏れちゃうのかな…
    田舎なら尚更。

    • 0
    • 13/09/10 18:44:19

    仲良くして運を頂きたい。

    • 0
    • 13/09/10 18:45:35

    >>39
    何に使ったか書いてあるやん

    • 0
    • 13/09/10 18:45:44

    言っちゃうのが凄い
    本当なら多分言えないかも。

    高そうな?新築だった?
    貯金貯めて収入高いがとかより宝くじっていったほうが後腐れないとか?妬む以前にあんまり間に受けづらい。高額当選なんて夢のまた夢だからかな。

    • 0
    • 13/09/10 18:45:48

    10万くらいならあれだけど1000万だったら言わないだろうな。
    なんかそういうのめんどくせー

    • 0
    • 13/09/10 18:49:44

    別に僻まないよ、いきなりブルジョア感満載になったならちょっと引くけど堅実な使い方で良いわ
    よし自分も買ってみようとは思う

    • 0
    • 13/09/10 18:59:19

    あやかりたいわ~とは思うけど妬みはしないな。

    • 0
    • 13/09/10 19:02:08

    妬まないな~羨むことは別に悪いことじゃないから羨ましいとは心底思うかもね。

    • 0
    • 13/09/10 19:09:50

    幸運を分けて!ってママ友を拝んでからスクラッチ買いに行く。

    • 0
1件~50件 (全 125件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ