ママ友が宝くじ当選した

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~18件 (全 125件) 前の50件 | 次の50件
    • 13/09/10 17:51:19

    当選したママ友の新築祝いの席に呼ばれ、そこで、実は…って告白されました。当選した賞金を新築費用に当てたそうです。
    僻んでも仕方ないですよね…。あぁでも羨ましい~。

    • 0
    • 13/09/10 17:58:53

    >>16LOTOすら買ったこと無いですが、私の夢はお金で買えます…(笑)でも幸せってお金じゃないですよね。ありがとうございます!

    • 0
    • 13/09/10 18:02:20

    >>15>>18 そうです。金額がちょうどいいんですよ~。お金のある方は貯金で貯めてるくらいですよね…。知らなきゃよかったなぁ。

    • 0
    • 13/09/10 18:05:03

    >>12億いいですね。ポジティブに捉えないとですね。少しは運を分けてもらえたかな?

    • 0
    • 13/09/10 18:12:01

    >>26使いきったので本人も告白したみたいです。もし当たったばかりだったら言わないですよね。

    • 0
    • 13/09/10 19:12:27

    >>45>>47 豪邸とかではなく、現実的なお家です。とても堅実な使い方ですよね。そうか~そう考えると妬んだり僻んだり恥ずかしいですね…。確かに自慢気だったらもっと僻んでます。とても、あっさり告白されたんで根掘り葉掘り聞けませんでした。

    • 0
    • 13/09/10 19:16:44

    >>42そこまで当たるとすごいですね!
    私は宝くじに投資する資金が勿体無くて…買ったところで3000円です(笑)
    億当たる人はたくさん買うらしいですね。
    どこかのお寺で二回も億当たったってテレビで見ました~。

    • 0
    • 13/09/10 19:17:57

    >>52使いきったあとだったので告白してくれました。

    • 0
    • 13/09/10 19:19:32

    >>54え~!すごい!

    • 0
    • 13/09/10 19:21:31

    >>56そうですね…。人生いろいろありますもんね。でも良い人なので神様が見てたんだろうな~。私も堅実にこつこつ頑張ります。

    • 0
    • 13/09/10 19:26:25

    >>62ママスタ高額当選者多いですね!あやかりたいです!

    • 0
    • 13/09/10 19:46:24

    >>69ママ友も普段から欲もないし悪口も言わないです。私はたぶん一生当たらない気がします…(笑)

    • 0
    • 13/09/10 20:12:06

    >>86関係ないですが、亡くなった叔父は四十九日の前に叔母の夢に出てきてLOTO6買えと言っていたそうです。叔母は興味無いので買わなかったらしいですが…。数字や売り場まで教えてくれたら買ったのにって言ってました(笑)
    ただし、ギャンブル好きな叔父だったので、もしかしたらやり残した~って思って夢に出たのかもしれないです(笑)

    • 0
    • 13/09/10 20:29:56

    >>97そうです。いずれ噂になったら嫌だからって言ってました。もうお金も残ってないから盗まれたりしないしって。ある意味、男前な性格の方なので言ってスッキリしたみたいです。
    だから私みたいに僻んだら恥ずかしいです。
    そういう方だから当たったのかも。

    • 0
    • 13/09/10 20:41:30

    >>101今まで宝くじの話をしたことないので、ずっと買ってたのかわかりませんが、私は貧乏性なので宝くじの購入資金すら勿体無く感じてしまいます(笑)買わなきゃ一生当たりませんが…。
    もう私のまわりでこんなラッキーな人がいるので自分まで当たるような気がしません(笑)

    • 0
    • 13/09/10 21:40:04

    >>111もう想像着かない金額ですね…。移住ってことですよね。皆が知っててその大金じゃ下手したら命も危ないですよね…。懸命かもしれませんね。宝くじ当たると親戚と名乗る人が連絡してくるって言いますよね。怖い。

    • 0
    • 13/09/10 21:48:26

    >>110大変な思いされたんですね。脅しの手紙は酷い…。怖いですね。
    宝くじ売り場でいつも思うんですが、よく「何等出ました」とか貼ってあるのは売り場に割り当てられてる番号を控えてるからですか?

    近所のタバコ屋が宝くじも売ってるんですが、この店で当選が出たときに市内の人が当たったよ~って当選者を知ってるようなこと言っていたんです。

    • 0
    • 13/09/10 21:54:13

    >>116キャリーオーバーしていくと六億とかになっちゃうんですよね?サッカー詳しくないと買えないですよね。

    • 0
1件~18件 (全 125件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ