彼氏が高校生で悩んでます。 へのコメント(No.271

  • No.268 お父さんは

    63+BVrRZ29

    13/08/31 14:49:15

    幽霊じゃないけど、そういうのを信じてる人です。だから墓参りとかもするし、私もしてました。お盆になると帰ってくるって小さい時から言われてて、だからお盆の時は私も不安で、彼にも言いましたが、笑われました。彼にはくだらないのかもしれないけど、それから妊娠とかのことじゃなくても喧嘩ばかりしてしまいます。
    ずっと一緒にいたけど、考え方とか違うことをわかってませんでした。去年は受験だったけどお墓にも一緒に行ったしプールも海も花火もいきました。
    今は喧嘩ばかりで、別れるしかないかな?と毎日考えてしまいます。
    彼の友達は彼が1年の時で3年で、バイトがたまたま一緒で仲良くなってました。今年から別のところで働いていて応援してくれてます。一番大事なのは彼とよく話し合うことって言われたけど話し合いにならないから悩んでるのに。
    病院のことも2人の子供なのに私だけで勝手に決めるのは間違ってると言われました。男だからなのか考えが彼氏に近いと思いました。だから父を信じてないわけじゃないけれど、わかってもらえないと思います。

  • No.271 匿名

    o6y+bhU1Xw

    13/08/31 14:59:03

    >>268ご先祖様をお参りするのは幽霊を信じるのとは違うよ。


    近くに相談してる人がいて、その人の言うことしか聞く気が無いのなら、このトピは必要ないよね。

    〆て、もう来ないことだね。勝手にやれば良いよ。

    こんなんだから父親も諦めたんだろうね。何を言っても無駄。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。