カテゴリ(複数選択可)
急上昇
ハイスペックな旦那をお持ちの方は
13/08/20 18:58:37
嫌な態度されても働かなきゃ食ってけないから黙々と仕事してます。 絶対に、クビにでもならなきゃ辞めないです。粘って仕事をとことんやります。別に仲良しを作るための仕事じゃないから。 私語など無駄話しもしないからつまんない奴かも。 なんか言われたら笑ったりはするけど自分からは必要な話し以外は口聞かないから。
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
13/08/20 19:01:00
>>5 それが一番周りの人達のためになりますね
13/08/20 19:15:53
>>5 そのキャラで仕事出来なかったら嫌われるよ
13/08/20 19:56:38
>>5 私は主さんのその姿勢否定しない。職場をサークルかお友達作りの場所と勘違いしてて仕事は二の次~って人は私も苦手。 ただ「最低限の仕事をこなす」というのが前提なわけで「頑張ってれば結果を出さなくても評価される」のは子供のうちだけ。 雑談ばかりしてても仕事が早くて正確な人と、黙々と真面目に働いて仕事が遅い(ミスが多い)人なら評価されるのはなんだかんだ前者だからね。
1件~3件 (全3件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/25 21:58:44
126
2
26/06/25 21:59:47
294881
3
26/06/25 21:59:10
1707
4
26/06/25 21:53:45
61
5
26/06/25 21:54:16
21604
26/06/25 22:03:49
0
26/06/25 21:57:35
26/06/25 22:04:13
10
26/06/25 22:04:11
9
26/06/25 22:05:38
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.5 主 匿名
13/08/20 18:58:37
嫌な態度されても働かなきゃ食ってけないから黙々と仕事してます。
絶対に、クビにでもならなきゃ辞めないです。粘って仕事をとことんやります。別に仲良しを作るための仕事じゃないから。
私語など無駄話しもしないからつまんない奴かも。
なんか言われたら笑ったりはするけど自分からは必要な話し以外は口聞かないから。
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
No.6 あ
13/08/20 19:01:00
>>5
それが一番周りの人達のためになりますね
No.8 匿名
13/08/20 19:15:53
>>5
そのキャラで仕事出来なかったら嫌われるよ
No.23 匿名
13/08/20 19:56:38
>>5
私は主さんのその姿勢否定しない。職場をサークルかお友達作りの場所と勘違いしてて仕事は二の次~って人は私も苦手。
ただ「最低限の仕事をこなす」というのが前提なわけで「頑張ってれば結果を出さなくても評価される」のは子供のうちだけ。
雑談ばかりしてても仕事が早くて正確な人と、黙々と真面目に働いて仕事が遅い(ミスが多い)人なら評価されるのはなんだかんだ前者だからね。